2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リプリー王子8歳!

りぷちん8歳!


1年で1番さいこーの佳き日がやってまいりましたよ!
昨日でりぷちんが8歳になりました!

2003年生まれやから8歳でええんよね?(´∀`;)
なんか自分の年もりぷちんの年もわからなくなりつつある今日この頃の
おかーにゃんであります爆

すっかり忘れておりまして(爆)ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ


甘えん坊で怒りん坊でキョーレツにワガママな可愛いりぷちん。
新しい1年もご機嫌さんですごしてね^^


ふとした表情が、だんだんオッサンくさくなってきて
ちょっとショックやったりなんともいえない気持ちになるときもあるけど
順調にヘンクツおやじになっているようです。



*canon eos kiss x2  *2011-4-26撮影


そーいえば9月29日でブログも7周年になってたようです(爆

そしたら、りぷちん8歳であってる!

| リプリー王子@Profile | 20:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Sinサマ

ありがとうございます!

いやいや基本的には甘えん坊8段なんですよ!
今だってお膝の上でワタシを苦しめております笑

でも人間と一緒で、おっさんになると
ヘンクツになってくるもんですねえ。
って前からヘンクツかも爆

| 2011-10-12(Wed)20:00 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

偏屈8段おめでとう・・・・いや、
え~っと・・・8歳、おめでとうございます!

ノイちゅんも甘えんぼ11段で、頑張っておりますよ!


| 2011-10-11(Tue)20:47 | Sin | #1jhbtX.k EDIT

v-22やなサマ

ありがとー!
もちろん永遠の王子サマですもの!!

きりっとカッコよくいきますよー!

v-22てんぷらサン

そりゃーおっさんになっても
こんなにステキなんですもの!(人´∀`)

元気で優しくなってもらいたいけども笑

v-22へいまおサマ

普段はじーさんみたいな生活やねんけど
走り始めたらめっちゃ速くて元気で
やっぱり見てるとうれしいね^^

v-22ちょびちゃん

ありがと!

ナイスミドルな赤ちゃん王子でいきますよ!

v-22yurikicサマ

ありがとうです!
こちらこそご無沙汰してます。
う~ちゃんもにゃんずもyurikicサンも
お元気ですか?

ほんと朝晩の気温差や、暑い日寒い日で
体がついていけないーー!

v-22ぽえっと母ちゃんサマ

ありがとー!!!
いつかお父ちゃんと一緒に遊びにきてね!

あ、でもりぷちんに会ったらノックダウンしてまうよ?笑

v-22うにどん

なに言うてるねん。
時代の最先端に乗り遅れたらかわいそうやおもて
気遣てお知らせしてあげてるのに爆

りぷちんもぼーちやらんらんみたいに
元気にご機嫌さんに過ごしてもらいたいわ!

v-22みるきいたん

ありがとー!
年取るごとに可愛さとかキュートさとか
増えるばっかしで困るわ~(´∀`*)ウフフ

v-22hayakaサマ

麦ちゃんのあんよ、だいじょーぶでしょうか?
いつも心配で覗いてるのですが
なぜかコメントできないことが多くて
やきもきと拝見しています。

はやくよくなーれ!

v-22りのくまサマ

ありがちゅー!

もう毎日コタツの中で抱っこ抱っこと
甘えんぼちゃん炸裂なんですよ!
嬉しいし重いししんどいし足痛いし(爆

v-22kotomoサマ

ありがとー!
前の日まではガッツリ覚えてたのに
肝心の当日にはすっかり忘れてたー笑

ぐみにゃんは、おっさんくさいな~と思うことない?
あ、でもブログ見ててもぐみにゃん若っぽいから爆
そんなことないんかも。

| 2011-10-11(Tue)20:37 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

りぷりー王子、お誕生日おめでとうございますー!!
ちょこーっと遅くなったけど・・・
おかーにゃんに忘れられるよりはいいよね(爆)
これからも王子として元気に過ごしてくださいな♪

ふとした表情がオッサンくさいってどんなんだろ?^^;
ぐみにゃんもそろそろ?!(゚Д゚ノ)ノ

| 2011-10-11(Tue)16:47 | kotomo | #-

★:゜*☆※>o('ー'*)Happy*Birthday(*'ー')o<※☆:゜*★
王子様お誕生日おめでとうございます!
変わらずりりしくキレイですね。
ピンクのお鼻カワユイです。

そしてブログ7周年おめでとうございます☆
ォメデ㌧(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからもりぷりぷさんと王子様がラブラブな毎日を過ごせますように。

| 2011-10-11(Tue)16:04 | りのくま | #-

おめでとうございます。
いつもかっこいいなぁと眺めて帰ってます。

| 2011-10-11(Tue)08:57 | hayaka | #-

王子おめでとう~~~~(^^)
これからもままんや皆をますますメロメロにしちゃってくださいね~☆

| 2011-10-11(Tue)08:24 | みるきい | #-

あのーう………
朝の7時27分に…
9日りぷちんの誕生日忘れてたから、お祝いコメントヨロシク って………
メールしてくるん
やめてもらえません(爆)
今日は、私の誕生日
今日は、りぷちんの誕生日誕生日毎に、お祝い書きに来い と脅迫 きます
ヾ(・ε・。)ォィォィ

うちの凶暴ーち、
来春15歳 
蘭丸14歳 
りぷちんなんて、
まだまだアオイちゅーねん
とりあえず
お誕生日おめでとー  
まだまだご機嫌さんで
ヒステリー起こしなはれや

| 2011-10-11(Tue)07:53 | 雲丹 | #-

日付線を越してしまったけれど
りぷ王子、お誕生日おめでとうございますっ!!!!
いつも癒しと幸せを運んでくれるりぷちん♪
いつかそのモフモフときれいな瞳を見てみたいっ!!!
これからもどうぞ健やかに!!!
Happy Birthday Dear りぷちん♪

| 2011-10-11(Tue)02:26 | ぽえっと母ちゃん | #-

ご無沙汰してます(*^-^*)

りぷサマe-4208歳のお誕生日e-420おめでとうですe-405
そしてブログ7周年e-402おめでとうございますe-2
これからの一年もその次の一年もこれから先ずっとずっと
ご機嫌さんで過ごされますようにe-343

暑かったり寒かったりと気温差が激しいですが
りぷサマもりぷりぷさんも体調を崩されたりなさいませんように!

| 2011-10-10(Mon)22:05 | yurikic | #VWFaYlLU EDIT

おめでとう!
これからも ステキな王子で居てね!
♪♪♪

| 2011-10-10(Mon)21:12 | ちょび | #il1EYvco EDIT

りぷちんおめでとーです♪
マロサバと同い年です☆
まだまだ8歳とは思えない若さですねー。
とは言っても、マロサバもふとした表情が
おっさんくさい時もなきにしもあらず。

ずっとずっとご機嫌さんで甘えん坊さんでいてくださいねー。

| 2011-10-10(Mon)21:11 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

あけましておめでと…じゃない、
e-420りぷちんお誕生日おめでとうe-420
おっさんになっても王子は王子よ。
元気でワガママに、おかーにゃんを困らせてくださいw

| 2011-10-10(Mon)21:08 | てんぷら☆さんらいず | #mQop/nM. EDIT

はぴばすで♪

オヂサンになろうと
高貴なりぷちんなんですから
いつもでもキリッと男前だもんね。
おめでとう~♪

| 2011-10-10(Mon)20:46 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/2205-1e2c6bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

