2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節電の夏。

節電の夏は、早い梅雨とすさまじい湿度、
そして温度での幕開けになりましたが
このままずっと暑いまんまなんでしょーか(;´Д`)

今年は自分のフトコロが寒くなるだけではなく
電力自体が少ないから、
毎年朝からエアコンつけちゃってたワタシも
かなりガマンしております。

*2011-4-27撮影
うずもれりぷちん。

うずもれりぷちん。

暑くなってきて、食欲がた落ちだったりぷちんも
今はだいぶマシになってます。

PC使ってるのも暑いし、この夏は
ケータイでリアルタイムりぷちんをコマメにお届け予定であります!

お楽しみに^^


*canon eos kiss x2


そういえば、今のワタシの部屋は
パナソニッ○のエコナビ搭載のエアコンなんやけど
毎回お掃除ロボが働くのよね~

こんなにお掃除してほんまにエコなん?とか
素朴な疑問のワタシ笑

| リプリー王子@ネコ科 | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22やなサマ

関電も今日の夕方ぐらいから電気予報始まったわ~
東電とか中電みたいにパーセント表示なら
わかり易いのに関電、なんか変やねん(爆
ちょっと見てミソ。
もう警戒領域に入ってる気がするねんけど・・・

v-22ぽえっと母ちゃんサマ

毛皮着てるし、体小さいし、
自分でエアコンつけれないし、
こっちが気をつけるしかないよね~

りぷちんは、おっさんなので
もうぐでーっとしてます。
だって朝から28度越えてるんやもん!

v-22Gaviちゃん

それでも寝る時は割りと引っ付いてくるねんよ~
暑い(爆

節電熱中症にならないよう
お互い気をつけようね!

| 2011-06-29(Wed)21:03 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ エアコンエコだと王子がいっそうくつついてくれなくなっちゃうのにゃあ!
りぷりぷおねえちゃん、今年はさびしい夏なのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ

| 2011-06-29(Wed)07:44 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

我が家の節電もうちのぽえっとにはこたえているようで
さっそくのび~のび~。
名前をのび太郎に変えてやろうかと思うほどです。
リアルタイムりぷちんいいですね!!!たのしみです♪
我々人間はなんとか頑張れる節電も
毛をまとった小さい体の猫ちゃんたちには
やっぱりつらいですよね…。
りぷちんに食欲がこれからも落ちないことを願います><

| 2011-06-28(Tue)22:45 | ぽえっと母ちゃん | #-

中電は明日の電気予報とかを出してるんだけど
早速明日のピークは91%やって。
梅雨も明けてないのに…脅しやろか??

| 2011-06-28(Tue)21:47 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/2113-b14d6b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

