2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっかりしてきたよ

すっかり更新をサボっておりました(汗)

シンバとりぷちんにモテモテのワタシ。
ムスメの運動会もあったり、それを見に実家から母親が
来ていたりで、バタバタしてました。

シンバは、ウチに来たころはヨタヨタ歩いてましたが
今ではたったかたーと走ってます。
ムスメのベッドのハシゴも上手に登って得意げです。
降りることも出来ます・・・(落ちるが正解?(爆)
こちらは見ていてハラハラします。

甘えんぼさんだけど、りぷちんとはタイプの違う甘えんぼさんです。
ベタベタ甘えるタイプではないようです。
とにかく側にいれば満足するようです。
お膝にも乗るし、こちらがウトウト寝ていたら、
ぴったりくっついて寝ています。

ますます可愛くなって来ました♪(その分悪いですけどね( ̄∀ ̄)

20050921085749.jpg


なかなかミナサンのところにコメント残せず不義理しています。
見て回ってはいるのですが、なかなか時間が思うように
取れません。ごめんなさい。

| シンバ | 09:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りぷりぷさん忙しそうにゃね・・
あまり無理せず、手抜きできる所は、おもいっきり手抜いてにゃ!
ぴーママは、手抜きばかり・・ ヤレヤレ┐(=´へ`=)┌ニャ

シンバ君は、ほんと大きくなってきたにゃ~
りぷりぷさんの言葉にシンバ君に対する愛情が、めちゃ感じるにゃe-415

| 2005-09-22(Thu)03:13 | ぴーすけ | #kLCZl7R6 EDIT

シンバくん、お顔がしっかりしてきた気がします。
やっぱり子猫って成長が早いものですね。

2nyansでしかも1匹は子猫ちゃん。
その上、お嬢さんの運動会って本当に大変ですよね。
どうかご無理をなさらないでください☆

| 2005-09-22(Thu)02:25 | ひろみ姫 | #-

おお、ムスメちゃんの運動会 終ったんだぁ。
知らんかったーー 姪の頑張ってるとこ見たかったわ。(笑)
9月は行事が多くてバタバタしてる間に終っちゃうね。
家の中の運動会も激しくなりつつある?
シンバくん 大きくなったみたい? 仔猫の成長ぶりにはビックリするやん。
男前がふたり、ええなぁ。(笑)

| 2005-09-22(Thu)01:18 | miaow | #DL0dExLA EDIT

シンバくん、お顔もしっかりしてきたね(=^-^=)
王子としんばくんとりぷりぷさんの三角関係落ち着いてきたのかな?こんなにかわいいにゃんこちゃんなんだもん。早くホントのおウチできるといいな(=^人^=)

| 2005-09-21(Wed)22:48 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

子猫は成長が早いから、一緒に暮らしていても新鮮なことばかりですね。
もう手放せなくなってしまう前に、里親さま~。
祈っております。

| 2005-09-21(Wed)22:06 | らっしゃ | #.rEgMis2 EDIT

9月って、けっこう連休とか多いのに、なぜかバタバタしますよね。
うちは今度の23日が運動会です。
双方のおじいちゃん・おばあちゃんがやってくるので、
大変です~。(;^∀^A)

シンバくん、元気にやんちゃっぷりを発揮してるみたいですね。^^
リプ王子とも仲良くなれました?
二人のツーショットが見てみたいです~v-238

| 2005-09-21(Wed)20:50 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

いろいろと忙しいみたいね。
がんばれ、りぷりぷさん!

そうそう、最近本で読んだんだけどね。
「にゃー」とか「にゃおにゃお」鳴くのは人に飼われてる猫なんやって。
いちお、人と会話するために鳴いてるって書いてあってびっくり。
野良さんはフーとかシャー、ギャーって言うけど、にゃおとはあんまり鳴かへんねんて。
きっと、シンバ君もりぷ王子を見習ってりぷりぷさんに話しかけるようになったのにゃ~。
どんな里親さんをげっちゅするのかなぁ、しんば君は。

| 2005-09-21(Wed)15:44 | まるべり | #-

シンバかわいいわ。
モテモテはいいですよね。
ウチではおやつをあげる時だけモテモテになれます。
なんだかお忙しいようですね。
暇な時にちょいとコメントくれたらそれで十分です!
りぷちんは元気かなぁ?

| 2005-09-21(Wed)11:56 | あゆ | #-

シンバくんも王子っぷりに磨きが掛かってきましたネ!
大騒ぎそうだわぁ!りぷりぷサンもバタバタしてお忙しいですよね・・・
コメは落ち着いたらぜひぜひ、またおノロケコメを待っています(笑)
王子はどうですか?王子にも会いたいっ!!

| 2005-09-21(Wed)11:40 | reine | #QHinPces EDIT

かわいいよねぇ、シンパ君。
だんだん手放したくなくなっちゃいませんか。
わたしはきっと3日も一緒に過ごしたら
もうだめだなぁ(=´o`)
早く、いい飼い主さんが現れないかなっ♪

| 2005-09-21(Wed)11:04 | mokaneko | #-

お~。シンバくん、赤ちゃんから子供へと成長ですね^^

いたづらもかわいくてニヤけちゃう時期。
りぷ王子も遊び相手ができるようになったかな?

暫定第2王子にふさわしくますます美男子ぶりに磨きが掛かってきましたね!

秋はなにかと行事もあるし、季節の変わり目。
りぷりぷさんも体調に気をつけて、子守りがんばってください^^

| 2005-09-21(Wed)10:16 | chitose | #CjcXgi0o EDIT

ブルーの目が綺麗で良いな~。
家に何匹猫がいようと、どんなにその猫が好きであろうと、
他所の家の猫たんみてると羨ましくなります。
しっかりしてきましたねぇ。
階段から転げ落ちるように降りてくる姿、想像できます!
とっても可愛いんだろうな~♪

秋は学校行事も目白押しで忙しいですよね。
いつお弁当がいるのか、とか、いつ学校に行かないといけないのか、とか、
ついつい忘れていたりしてしまいます。
あまり無理なさらないでくださいネ。

| 2005-09-21(Wed)10:14 | まりょん | #z5LyK5ms EDIT

まぁ、モテモテなんですねー!
羨ましいですぅ。
シンバ君、アバレンジャー(古っ)ぶりを発揮しているようですね~
りぷちんもシンバ君の存在に慣れてきてくれたのかしら?
りぷりぷさんのてんてこ舞いっぷりが目に見えるようです(*≧m≦*)ププッ。
がんばれ!パタパタママ(あぁ、これも古い)
シンバ君、お目目もぱっちり、お毛毛もツヤツヤ。
ますます美猫さんになってきた様子ですね~(*´▽`*)

| 2005-09-21(Wed)09:43 | おかず | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/21-cbcc09ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

