2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはふつーに。

座ったり寝たりしたいのよーーー!!!
そりゃね、りぷちんが抱っこ抱っこって来てくれるのは
めちゃんこ嬉しいし、
もし来てくれんかったら泣き明かすねんけど、
下に落としても落としても、
絶対乗れんような体勢になっても、
むりくた乗ってくるねんけど∴ゞ(>ε<*)プッ!!

そのあまりの執念に毎回負けてしまうワタシ。

早く寒いシーズンになってお布団INしてくれんことには
ゆっくり寝ることもできんがなー!

ねむねむりぷちん。

り:ねむねむ。

そんな可愛いお鼻とお口しとったら、
顔ごとちゅーちゅーするどー!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22harryサマ

怒りんぼで甘えんぼで大変なんですよ(爆
今はお布団INは暑いらしく、
ほとんどお布団の上にいるんですが、
ど真ん中にいるので、せまっちいか
重いかの状態で寝ているワタシ・・・

v-22やなサマ

防御してもしても、無理矢理のってくるやろ?
今日も5分ぐらい昼寝のときに格闘したけど
結局根負けしてりぷ重石つきで寝た(爆

背中にはりぷちんは乗ってこんなあ。

| 2011-06-10(Fri)21:40 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

膝に乗られんように膝ついて
テーブルに肘乗っけて防御してると
背中に乗ってくるよ。

勘弁してもらえん。
背中に乗られたらもう土下座状態で謝る。

| 2011-06-10(Fri)10:06 | やな | #-

りぷちんたら甘えんぼにゃのね。
抱っこ好きにゃのね~。
どんな姿で寝てるのかしら~?

確かにそんにゃかわいいことになっていたら
チューするね。

| 2011-06-10(Fri)00:57 | harry | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/2090-34456e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

