2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなこともある。

在庫写真の合間に最近のりぷちん。

キバちらりぷちん。


スマートフォン(IS04 REGZA)に買い換えて1週間ちょい。
あれ?2週間?

4月のある日、友達から突然電話がかかってきました。
すぐ出られず、留守電には意味不明な録音。
折り返しかけなおしたけど、友達は出ず。
夜になってメールしてみると、

「スマホに買い換えたばっかりで、使い方が分からず
勝手に電話したりとかしてまうねん」と。

そんなことあるんかいな?と思ってたら
ワタシも何回も知らん間にかけてたり、
なんでかかけちゃっても電話を切ることができなかったり(爆
ご迷惑をおかけした方々、ほんますんませんでした(´∀`;)

ちなみに電話に出れない時もあったりプ━(>ε<*)━ッ!!

使い方が分からなくて、検索したりするねんけど
致命的に長文を読むことができず(爆

頑張って読めるようにならねばねばー!


*canon eos kiss x2

| regzaphone | 18:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ぽえっと母ちゃんサマ

お口、キバがちらっと見えてて
かわゆすぎるでしょー!

父ちゃんはiPhone使いこなしてるって感じで
カッコ(・∀・)イイ!!
便利な気もするけど、ふつーのケータイでも
間に合うような気もする(爆

v-22てんぷらサマ

てんぷらサンもauにゃのね。
いっしょいっしょー!
ワタシもまだ使いたかってんけど
ネットしてたらすぐ電源落ちしちゃって
使い物にならんかったのよ~

キスどころか、口周り全部
丸呑みよ!

v-22めんまねえちゃんサマ

ワタシも最初は絶対いらん!とか思ってたよ~
でもいまどき、販売戦略がスマホに向いてて
買わずにはいれんかった(爆

維持費っていうの?
ネットとかワタシも使っちゃうけど
えーー?とか思うときはあるよね~

| 2011-05-23(Mon)21:25 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

きれいだわー。王子...

ああースマートフォン。
多分手を出さないであろうと
(わかんないだろうから...笑)思ってるけど、
全部がスマートフォンになってしまったらどうしようー。
うちはカメラが壊れてるとかいろいろあるのに
電話とメールができるからまだ古いの使ってます。
家族が新しいのにしたら勝手にネットにつながって
えらい高い請求がきたことが。(スマホじゃないのに...)
なんかそういうのになるように作られてたりして。

| 2011-05-23(Mon)19:53 | めんまねえちゃん | #-

ややこしいね~。
わたしは今んとこ問題ないから、今のAUのケータイあと10年くらい使うかなw

王子口許がすてき~e-266
猫の口許ってさ、なんか妙に色っぽいよね。
どの子もそれぞれおいしそう(?)で(笑)
KISSしちゃいたいです。

| 2011-05-23(Mon)19:48 | てんぷら☆さんらいず | #mQop/nM. EDIT

なんてきれいなお口…。
ちゅってしたいですね…。
スマホは私も父ちゃんのでたまぁに遊ばせてもらうくらい…。
使いこなせる自信がありません…。
でもやっぱり…便利なんですよね~~~。

| 2011-05-23(Mon)19:09 | ぽえっと母ちゃん | #-

v-22じいや

AQUOSよさそうやんね!
auの夏モデルのREGZAもスライドで
キーボードが出てくるみたい。

前のケータイがあそこまでアホちごたら
夏まで待ってんけどなあ。ザンネン

今はふつーのケータイっぽいスマートフォンが
主流になるみたいよね~

ってか長文が読めればこんなに問題は起こらんかと(爆

| 2011-05-23(Mon)18:32 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

メンドーなこっちゃなぁー。
ますますスマホから意識が遠ざかっていくよ。(笑)

ただ、来月出るアクオスには期待♪

http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/007sh/てか、ケータイだろ?コレ??って感じ。(爆)

| 2011-05-23(Mon)18:18 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/2076-26fa6234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

