2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジでー!

昨日のこと。

夕方、りぷちんと追いかけっこして遊んでたら
りぷちんがテレビの上に乗って、
それがちょうど1週間前に地デジ化したばっかのテレビで
薄くなってることに驚いてテレビの上で
あたふたするりぷちん・・・

そのあたふたのせいで、テレビが大きく揺れてそのまま倒れた。

ええ、液晶がイッちゃいますた|||||(;´Д`)|||||

怒るに怒れず・・・

たった1週間の命やったLEDれぐざちゃん。

妖怪に、姉弟やねんから連帯責任であんたに怒る!っていうたら
(゚Д゚) ハア ?って。
そらそうよな∴ゞ(>ε<*)プッ!!

きりっ!

り:きりっ!

前の晩に、耐震マット敷こうか?って話してて
テレビ台買い換えたいから、その後にしようって後回しにしたんが
あかんかったーーー!!!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 19:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22じいや

りぷちんにも飛び越えて欲しかったわ(爆

| 2011-04-12(Tue)22:55 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

ウチのまるこはんは
飛び越えてった。(笑)

| 2011-04-12(Tue)21:11 | やな | #-

v-22ばあや

耐震のシールって、なんかゼリーの出来損ないみたいなの?
ウチもPanasonicのそのシール
貼ろうかどうしようか、テレビ台新しいの買ってからって
思ったら・・・

うわーん!

v-22てんぷら☆さんらいずサマ

壁掛けも考えてんけど、
それが置きたい場所に、かけれるようなところがない!

テレビがかなりぼっちかったから
買い替えたけど、しょんぼりな結果に・・・

v-22まゆサマ

マカちゃんも乗るの?
あれ、そーっと乗ったらいけそうやけど(笑
りぷちん、ワタシと追いかけっこしてて
めっちゃ勢いよく乗ったから∴ゞ(>ε<*)プッ!!

次は耐震マットちゃんと貼る!

| 2011-04-12(Tue)20:52 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

それはビックリしたね。
うちもマカは乗るけど、綱渡りのようだった。
王子、乗ったもののあれ?細くなってるって
びっくりしたんだろうね。
ブラウン管に比べてかるくなった分、
倒れやすくなったよね。

| 2011-04-12(Tue)13:54 | まゆ | #-

今度は壁掛けにしたらどうだろう…
ちなみにうちはまだブラウン管、
安物のチューナーで地デジ化しました~

| 2011-04-12(Tue)02:31 | てんぷら☆さんらいず | #mQop/nM. EDIT

えーーー!!\(゜□゜)/

ウチは、液晶を守るニャンコガード(ホントは、そんな名前と違うん)と
耐震のシールみたいのでとめてあるる

それで、震度5強でも平気やった

| 2011-04-11(Mon)20:26 | 恋。 | #XMCI8Mms EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/2045-96cd0b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

