2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況。(追記あり

ご無沙汰しておりました。
ちょうど12日、ブログを更新しようとカメラから
画像を取り込んだりしてるときに
今回の地震を知りました。

お友達の安否など気になることがたくさんあって
PC見る気にもなれず。

先日からは、関西でも節電しないよりマシとのことで
できることからコツコツとの気持ちで
PCを遠慮してました。

昨日あたりから関西では特に節電する必要はナシと出てますが
しないよりは、したほうがええと思うので
いつもより節電体勢で臨みつつ、
ワタシ自身、どんよりした気持ちの時に
大好きな猫ブログを見ると、なんとなくほんわかした気持ちになるので
節電しつつ、りぷちんの写真なぞ更新していきたいと思います。

見かけた人が、少しでもにっこりできるよう願いを込めて。


ぐっすりん。


*canon eos kiss x2


追記。

コチラ関西でもカセットコンロのガス缶は売り切れてました。
また宅急便でそちらに送りたくても
受付不可になってます。

個人でできない分、なにかできることはないだろうか?と思う日々。

| リプリー王子@ネコ科 | 20:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22優美ちん

神戸の人の復興のチカラ、
最初のルミナリエで実感したよ!

なんかね、復興し始めた時に、
長い目で三陸沖のワカメとか昆布とか
買うことも大事って。

これからできること、長くできることで
応援できたらいいなって思う。

でも、もどかしいよね・・・

v-22まゆサマ

こちらでも、乾電池、ガス缶など
なくなってます。
やっぱり募金が1番かなって。

もう少ししてからの献血が必要らしいので
次にアナウンスがあれば参加します!

v-22めんまねえちゃんサマ

停電とかあるのかな?

なんか分からないけど、なにをしていいのかも分からんけど
がんばろーって思ってます。
ミンナ同じだよね!

| 2011-03-15(Tue)20:57 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

励まされますー!!
がんばるね。ってうちの状態ごときでなにをいう。
もっと大変なところあるもの。

| 2011-03-15(Tue)16:44 | めんまねえちゃん | #-

阪神大震災を経験した私が見ても、
今回の地震はものすごい威力だった。
神戸でも乾電池や、レトルトカレー、
安いカップ麺などが品薄になってました。
我が家は募金をしようかなと
思ってます。

| 2011-03-15(Tue)15:11 | まゆ | #-

11日の間違いです。

| 2011-03-14(Mon)23:11 | りぷりぷ@ケータイ | #-

りぷちん、ほんわかをありがとぉ><
神戸の被災者としてはほんまに胸がえぐられる思いで、
同じく、何かを送りたくてもできず、なにかないかと
思う日々です。

| 2011-03-14(Mon)21:46 | 優美 | #SFo5/nok EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/2019-4441f56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

