2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸太。

昨年あたりから、ぶくぶくデ部に入部体験ちうな
ワタシでありますが(´∀`;)

年明けからこっち、もちろん腕にも足にも
全体的に肉がついてるのは変わりないねんけど
胴体がすさまじいことに(爆
それも胸を除くプ━(>ε<*)━ッ!!

両腕を下ろした時の感覚が違うもん!

よそさまの猫ちゃんを丸太ん棒とか言うて笑ってたけど
丸太はワタシですた!

もう胴体縮まってきたみたいで苦しいから
少しオヤツをガマンしよう・・・と思いつつ、今日もカールのカレー味復刻を
食べてしもうたがな!


ふう。

り:最近、おかーにゃんの腹枕がぶよぶよからぱんぱんになりつつあるねん。
柔らかい方が気持ちええねんけど・・・
まあ、もうちょっと待ってたら柔らかくなると思うけどな。



そんな・・・
なによー洋ナシヒョウタンりぷちんのくせに!(つд⊂)エーン


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 22:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ちょびちゃん

だって、ほんまに横になって寝てるワタシの
たるんだ腹肉を枕にして寝てるねんもんプ━(>ε<*)━ッ!!

もう怖くて体重計に乗れん・・・
ちょびちゃんえらいよ!

v-22ぽえっと母ちゃんサマ

やんねやんね!!
脂肪も蓄えんと、この寒さに負けてまうやろー!

でもこの脂肪、脱ぎ捨てる時はくるのだろうか・・・(´∀`;)

v-22みるきいたん

母親が、買ってこようと思ってやめたって
いうてた(爆
どっかで一口飲ませてもらったけど
ごぼう好きなワタシには美味しかったよ^^

v-22Gaviちゃん

おねえのほうがよっぽど痩せてると思われ・・・
おねえは背も高いし、すらっとして
カッコイイよね!

っていうかさー食べるのガマンしてまで痩せたくない
とか思ってるから痩せんのよね~(爆

でもお昼寝とオヤツは主婦の友!

| 2011-03-02(Wed)21:29 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

(* ̄ー ̄)フフン そのパターン、おねえは
去年は「来年から」
年が明けたら「まだお正月だから来週から・・・」
小正月過ぎたら「2月になったら・・・」
2月になったら「3月になったら・・・」
りぷりぷおねえちゃんっ!絶対それで1年過ぎるにゃ!(>▽<)oギャハッ
でも・・・りぷりぷおねえちゃんスリムおねえちゃんだと思いますけどねー・・・
肉貯めキャパが少ないんじゃないのにゃあ?

| 2011-03-02(Wed)20:04 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

巷でウワサのごぼう茶試してみる???^^

| 2011-03-02(Wed)15:42 | みるきい | #-

もう冬はどうしようもないですよね~~。
人間も動物ですから~~~
冬は脂肪を蓄えてみんなぶくぶくデ部に入部するように
なっているのですよ!!!
と、自分に言い聞かせる毎日です。。。

| 2011-03-01(Tue)23:26 | ぽえっと母ちゃん | #-

(*≧m≦*)ププッ  王子 腹枕って。。。
私も頑張って 腹筋続けてる。。。
けど 何気に 体重は右肩上がり。。。

| 2011-03-01(Tue)23:01 | ちょび | #il1EYvco EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/2011-e5fc69b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

