2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンバの変化

早いものでシンバを保護してから、1週間以上が経ちました。
保護してから4日目ぐらいまでのシンバは、本当に
ゴロゴロ大魔神で、顔を見ても、ご飯を食べてても
遊んでても、ずっとゴロゴロ言っていました。

でも最近では、すご~く眠くて甘えたい時しか言いません。
きっと、ご飯をもらえることも、怖い思いをしないですむことにも
人間が側にいる事全てが普通のことになったんだろうな、
と思います。

最近では、カーテンよじ登りも覚えました。
走るのも早くなってきて、ウサギみたいです。
最初のころは、この子声が出ないの?ってぐらいの泣き声でしたが、
今では「にゃーにゃー」大きな声も出せるようになったし、
ケージから出せー!と水をひっくり返す技も見に付けました(爆)

とっても可愛い子です(*´∇`*)

CA240162.jpg

| シンバ | 08:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22まるきっちゃん

ホントにいつもありがとう!
めちゃめちゃ嬉しいし、心強く思っているよ!

シンバもね、すっかり王子サマになりつつあるよ~(爆)
まだまだヤンチゃで見習い中だけど、将来はさぞや立派な王子に
成長しそう( ̄ー ̄)

v-22HEARTサマ

こちらこそ、お忙しいのにありがとうございます!

仔猫は悪さばっかりするけど、しないと怖いですもんね。
今は高いところに上って降って来るので、こちらは怪我しないか
ドキドキですけど、本猫はかまわずイタズラし放題です(爆)

FIP・・・本当に憎い病気です。
どうか3にゃンずが打ち勝てるよう、心より祈ってます。

こちらこそ、これからも仲良くしてください!

| 2005-09-21(Wed)08:43 | りぷりぷ | #-

お忙しい中、HPへ来て下さって(^^)ありがとうございます
3匹のにゃんこ達は今日も元気で私を困らせています
皆さんの応援で此処まで育ちました~♪
大丈夫!きっと皆さんの応援パワーで病気に勝つと思います
今後も色々とお話が出来ると嬉しいです
今後もお付き合いを宜しくお願い致します

シンバちゃんの里親募集はどうですか?
内のニャン達にもシンバちゃんの様に素敵な名前を付けなくては(^^;

| 2005-09-21(Wed)03:04 | HEART | #kLCZl7R6 EDIT

かわいいなあ。見れば見るほど惚れてしまいそう。
早くいい里親さんが見つかるといいね。あたしも
いろいろ聞いて回ってるから待っててねー何か
いい話があったら即効でお知らせするからねー

ごまもね保護して一週間くらいしたときに
シンバ君と同じように安心感が出たのか
ちょっと雰囲気が変わった事があったよ
今では立派すぎるほどの家猫

王子は元気になってきたかな?
仲良しさんになれたらいいねー

| 2005-09-19(Mon)20:27 | まるきち | #6XGrrLw2 EDIT

v-22アルケミストさま

きっとルークちゃんはアルケミストさんが好きなのですよ!
でも本当に日がたつのは早いです。
まだヨタヨタしか歩けなかったシンバが今では走り回って、
段差も上ったり降りたり出来るんですよ♪

v-22ぴーすけちゃん

シンバは知恵も勇気も体力もついてきましたよ!
やんちゃ盛り、イタズラ盛りです。
懐かしいな~と思いながら、嬉しく眺めてます♪
ワタシは甘やかしのプロのようで(爆)
危ないこと以外は好きにさせてます。
りぷちんは・・・また今度詳しくお知らせしますね。

v-22らっしゃサマ

シンバは本当に可愛い子です。
顔もどんどん可愛くなってきてますし、性格もちょっと
どんくさい、おっとりした可愛い子です。
ワタシの気持ちは、また別の機会にお話させていただこうと思ってます。
温かいお言葉、本当に嬉しいです♪

| 2005-09-18(Sun)21:59 | りぷりぷ | #-

こんな美男子でなついてかわいい子、きっと新しいオウチにいってもかわいがられること間違いなしですねv-218
声を出すようになってきたというのが、よく分ります。
うちも慣れるにしたがって、大きな声を出すようになったもの。
それは信頼関係が出来た証拠ですね!
手放すのが惜しくなる前に、里親サマが決まりますように

| 2005-09-18(Sun)13:18 | らっしゃ | #.rEgMis2 EDIT

本当に日が経つのって・・早いニャよね。
シンバ君は、りぷりぷさんちがとても暖かくて居心地がいい事が
わかってきたニャンi-178
知恵もどんどんついてきて、かわいい盛りのシンバ君、早く里親さん見つかるといいニャ(^_-)-☆ねっ。
ところで、りぷ王子v-20ちゃまは、大丈夫にゃ?
シンバ君ばかりーi-231って、不機嫌になってにゃい?

| 2005-09-18(Sun)00:38 | ぴーすけ | #-

そうか・・もうそんなに経つのですね。
家のルークも半月たって・・すっかり家の子になってます。
カゴに入るのも嫌がりません(^-^)
お利口さんになってます。やっぱ再度捨てられたくない一心かしら?

| 2005-09-17(Sat)21:17 | アルケミスト | #k9MHGdfk EDIT

v-22むつみんサマ

実際は10日を過ぎましたかね?
一応、日に何時間かは部屋に出しています。
違う部屋にもたまに出します。
りぷちんと仲良くなってくれると楽ですけど、まだ一人で好きにはさせて上げられないですね。コードとか噛むので(;´▽`A``

v-22Gavi主サマ

そうなんですよね~
りぷちんは何がなんだか分かってないし、
シンバは王子に怒りまくるし、りぷちんはワタシに怒りまくるし
変な三角関係みたいです(爆)

v-22wendyサマ

いえいえ、ワタシなんかまだまだ新米の猫飼いです。
ただりぷちんを赤ちゃん猫から育ててるので、過程が分かってるのでよかったです。
そうそう、ムスメはね「猫をみならってごらん」と言っています(爆)

v-22reineサマ

もうねシンバは絶対に立派な王子になりそうですよ!
まだまだ見習い中だけど、将来有望です(爆)
りぷちんとは甘え方がちがうけれど、この子も相当な
甘えんぼちゃんですよ~

v-22まさやんサマ

そうそう!
ふみふみもすっごくしてた!
今はふみふみはしなくなっちゃった。
でもワタシをジャングルジムにして遊ぶのが大好きで
人間の側が落ち着くようです♪

v-22あでぃサマ

シンバはね、今でもぶりっこなんですよ~
ケージの外でカーテンによじ登ったり悪いことばっかり
するのに、ケージに入れたとたん可愛い声で鳴くんです(爆)

仔猫のイタズラぶりが懐かしくて可愛くて(*´∇`*)

v-22はこねこサマ

やっぱり落ち着いて、何もかもが普通のことになったんでしょうね。
とても嬉しいです。
声が出ないのかマジで心配だったので、安心したり。
お顔もますます可愛くなってきたんですよ♪

v-22miaowサマ

結構な時間、部屋に放してるのだけど、
とにかく誰かの側にいたいようです。
まだコードを噛んだり、怖いもの知らず過ぎて危ないので
りぷちんのときも、見れないときはケージに入れてたので・・・

りぷちんとの正面対決はまだですよん。

v-22きよたんサマ

お忙しいところ、リンク変更ありがとうございます!
ワタシも今はばたばたで、ご無沙汰してます。

素敵な里親サマに出会えるまで頑張りますね!

| 2005-09-17(Sat)10:33 | りぷりぷ | #-

ご無沙汰です!
いやぁ~、さすがに大阪も少し涼しくなってきたねぇ。
お元気でしたか?
シンバ君可愛いねぇ~。
良い里親さんが見つかることを心から願いますよ、ホント。
それからリンク変更完了いたしましたよ。
ご報告&ご挨拶でした♪

| 2005-09-17(Sat)03:06 | きよたん | #0p.X0ixo EDIT

そろそろケージ生活にも無理が出てきましたか?
運動量が多くなってくると体の成長もぐんぐんハイスピードなんだろうな。
王子との対決はまだかな?(笑)

| 2005-09-16(Fri)22:49 | miaow | #DL0dExLA EDIT

チャッピーも来た時は、声がすごくか弱かったです。
風邪ひいてってこともあるのだろうけど。
シンバくんと同じくらいで、大きな声になったかな。
落ち着いたんでしょうね^^
今は、私が仕事から帰ってきても無視ですよ。
生意気だなぁ。と思うけど、慣れてくれてうれしいですよね♪

| 2005-09-16(Fri)21:47 | はこねこ | #UYqLhazk EDIT

うひゃひゃひゃ、もうシンバさん、本領発揮ですね。
きっと今までは猫をかぶっていたんでしょうね~。
りぷりぷさんちのカーテンも、いっぱい小さい穴が開いているんでしょうね。
そのうち王子と一緒になって、家中のものを壊しまくったりして。

| 2005-09-16(Fri)21:35 | あでぃ | #-

そうそう、ふくちゃんも保護してしばらくはずっと、
何をしててもゴロゴロ言うのとふみふみばっかりしてました。
でもしばらくするとほとんどしなくなったんだった。
不安がなくなったのかな?と嬉しく思ったのを覚えてます。
シンバくんも、安心したのね。嬉しいなぁ。
一日も早く、ステキな里親様が見つかるといいね♪

| 2005-09-16(Fri)17:35 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

ホントに早いっすね~
シンバちゃんは、りぷりぷサンに保護されて、ホントに幸せですよね。
きっと新しい里親サンのところでも、イイコになると思います!
そして、立派な王子になると思われます(爆)

| 2005-09-16(Fri)11:42 | reine | #QHinPces EDIT

お疲れ様です。
愛情持って接したら、思いは伝わるのね♪

っが、子にはなかなか伝わらないのはなぜ?(笑)

りぷりぷさんがこうやって、早々にNet復帰できた事が
ベテラン猫ママを物語ってますね。
やっぱり更新なかったら、さびしいし^^;
里親さん見つかるまで、楽しんでくださいませ♪

| 2005-09-16(Fri)10:07 | wendy | #lMBqkpAs EDIT

慣れてきてくれたんですね♪りぷりぷさんと王子の苦労の成果ですね(=^・^=)
アトは王子にプシャーとかフゥ~ッのおそれ多い態度をつつしむこと(爆)早くホントのおウチ見つかりますように(^人^)

| 2005-09-16(Fri)10:02 | Gavi主 | #96F4sMf2 EDIT

もう1週間ですか・・・早いですね。
シンバくんもすっかり人間になれてくれたようですね♪
そろそろちょっと広いところに出たいのでしょうか・・・?? 王子と仲良くなってくれたらいいですね。

| 2005-09-16(Fri)09:21 | むつみん | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/20-f4b8071d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

