2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃっとたわー!

今回のお引越しで登れる高いところが激減してしまうので
りぷちんにキャットタワーをプレゼントすることに。
悩みに悩んで、日ごろおじゃましてるお友達ブログの
欲しいなあと思ったタワーのオーナーさん何人かに
メールで相談させていただいたんですが・・・

笑うことに、ミンナ同じとこで買ってました(爆

なのでワタシもそちらで。

じゃじゃーん!

きゃっとたわー!!!

きゃっとたわー!!!

きゃっとたわー!!!

り:ボクのにゅーあいてむ!


お値段も王様並みでした(´∀`;)
気に入ってくれたら、別の場所にも購入しようかと思ってたんですが
真ん中のハウス部分までしか使われていないという
なんともびみょーな感じであります。

置き場所変えたほうがええんかなあとか思うけど
ワタシの部屋しか置くとこないしなあ。
むう。
もっと暖かくなったら使ってくれるかしらん(期待


*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 20:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22まゆサマ

しっかりしたタワーですよ~
結構なお値段やったけど満足です。

もうちょっと使ってくれれば感激なんやけどな~笑

v-22うにどん

タワーの組み立て方の説明が
めっちゃ簡単なもんやったから最初わからんくて
時間かかった~
確かに重い!
そして邪魔(爆

もっと暖かくなったときに期待やわ~

一気に2つ購入しようかと思ってたけど
やめてよかった∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22めんまねえちゃんサマ

ワタシもミンナ同じショップで買ってたので
驚いたし笑ったし!
タワー、欲しいけど悩むよね~

ほんま、もう少しあくちぶに動くようになったら
上まで上ってくれるやろか?
激しく期待!ちょー期待!

| 2011-01-26(Wed)22:01 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

えっ、みな同じ場所??
そこが気になるような。
といっても、タワーの置き場はないわけですが...
ポップすぎないナチュラルな色合いといい、
しっかりしたつくりといい、いいかんじですね。

しっかり、乗ってるから、そのうちシーズンによっては
使ってくれるような気がする。
いいお買い物ですねー。

| 2011-01-26(Wed)00:10 | めんまねえちゃん | #-

パーツのひとつひとつが重たいのによう組み立てたなぁ(爆)

このメーカ、値段は高いけど、頑丈やもん
我が家も八年使用
八年前は、ナチュラルカラーなんてなかったわ
値段も上がってないし
お買い得ではある
でも、デカすぎて邪魔りぷちん、相変わらずやなぁ(・∀・)

| 2011-01-25(Tue)13:51 | 雲丹 | #-

安定してていい感じのタワーだね。
なんかうちのタワー、すごく揺れる・・・。
小屋の部分も木で出来ていていい感じ。
うちもマカは一番上の段には登りませんね。
たるとは上がるけど。。

| 2011-01-24(Mon)22:52 | まゆ | #-

v-22Sinサマ

その節はお世話になりました!
木の色はとっても気に入ってます♪

ハウスも可愛いけど、りぷちんがチョーゼツかわゆいでしょ?^^

カラスとかスズメさんとか色んな鳥さんが
遊びに来てて、電線が近いので
りぷちん目をまん丸にして見てますよ~
わくわくっていうより
どきどきスポットになってるような笑

v-22へいまおサマ

思い切って奮発しましたよ~!!
キャットタワーって欲しいけど場所も食うし
使ってくれるか不安で思い切れないんだよね~

上のほうは暖かいと思うんやけど
ミンナのいる居間の方がええみたいです。

v-22kotomoサマ

かっちゃったよー!
kotomoサンにそそのかされて(爆
ってか相談に乗ってくれてありがとー!

1番上、怖いんかしら?
180センチにゃのよ。
ワタシがお手本しめせたらええねんけどプ━(>ε<*)━ッ!!

v-22yurikicサマ

窓は大きいんですが、大きな道がすぐ横にあるので
まだビビってるときもあるようです。
早く慣れてくれればいいな~

ワタシのお手本、乗れるものなら乗ってみたい(爆

v-22ぽえっと母ちゃんサマ

暖かくなって、あちこちのドアが開けっ放しになって
開放的になったら
もっと遊んでくれるかな?
期待!激しく期待!

ねじは突っ張り式でも、そうでなくても
定期的に締めなおしたほうが安心みたいだよ^^

v-22ちょびちゃん

なかなか思い切れないよねー!
ワタシもずっと欲しくて悩んで
やっとこさ購入!

v-22Gaviちゃん

このハウスは結構気に入ってるみたいで
中に入ってはワタシを攻撃してくるよ(≧m≦)プッ!!

スズメより、カラスを見てビビってる!

| 2011-01-24(Mon)20:48 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

王子!王宮つきのタワーにゃ!
かっちょいいのにゃあ!
ちゅんくんとお話できそうないい位置なのにゃあ!

| 2011-01-24(Mon)09:14 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

いいね! 家も欲しいんだけどね~~~

| 2011-01-24(Mon)07:27 | ちょび | #il1EYvco EDIT

遊び場の多い、すてきなキャットタワーですね^^♪
あたたかくなって王子がどのように遊ばれるのか
楽しみです^^
うちのはツッパリがあるのに彼が激しく遊びすぎるため
三ヶ月に一回は倒れる防止のためネジをまきまきします。。。

| 2011-01-23(Sun)23:19 | ぽえっと母ちゃん | #-

わ~♪豪華なキャットタワーですね!
本当に、大きな窓のそばにキャットタワーがあって
素敵な新宮殿ですね!^^

あはは~☆kotomoさんのコメントに思わず
お手本見せてるりぷりぷさんを想像してしまった(≧m≦)

| 2011-01-23(Sun)22:36 | yurikic | #VWFaYlLU EDIT

わー!買ってるー!
これは突っ張り式じゃないやつかな?
王子様ですもんね、お値段も奮発しても平気!平気!(*´∇`*)
がっちりしてて長持ちしそうでしょ?

王子、一番上も乗り心地いいよ~。
ぐみにゃんがお手本見せようか??
それか、おかーにゃんにお手本見せてもらってね!(≧m≦)

| 2011-01-23(Sun)21:43 | kotomo | #-

ステキなタワーですね~。
窓が大きいからおひさまもたくさん入りそう♪
いいなーりぷちん。
もしかして、上の方はまだ少し寒いとか?

マロくんも遊びに行かせてくださーい!

| 2011-01-23(Sun)21:24 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

新宮殿のニューアイテム、いいじゃないですか!
木の色が王子の毛並みの色と合ってるし、
ハウスも何だかかわいいし。

お部屋、窓も大きくてお外も見やすく、
タワーを置くにはいい場所ですね。
鳥さんが飛来すると、王子のわくわくスポットになるかもですよ!

| 2011-01-23(Sun)21:15 | Sin | #1jhbtX.k EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1987-f55bbf84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

