2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のご挨拶とお知らせ。

*2010-8-4撮影

ごろんにょろん。

ごろんにょろん。

ごろんにょろん。

ごろんにょろん。

ごろんにょろん。

り:ごろーん、にょろーん。


ずっとブログをサボってました、スミマセン(´∀`;)

実は世間がクリスマス一色のなか23日に
リアルりぷ宮殿をワタシと妖怪ムスメ、りぷちんの3人で
ワタシの実家に引っ越しました。

まだまだ家中がひっくり返ってる状態で
お正月を迎えることになりそうです(笑

今まで住んでたところでの唯一の心残りは
Tちゃんに会えなかったこと。


年明け少ししたら、いつも通りに更新していきたいと思ってます^^


りぷちんも怒りながらスネながらストーカーになりながら
元気にしています。

温かい目で見守ってくださるとありがたいです。

御用の方はサイドバー下のメールフォームかミクシ、
ケータイへメールください。

ミナサン、大人でいらっしゃるので、そんなことはないと思いますが
引越しの理由に関しましてのメールは勘弁してくださいませ。

年賀状は今年は時間的にムリだったので
忘れた頃に(爆)ご挨拶させてくださいね!

またミナサンのところにご挨拶できなくてごめんなさいです。


今年もめちゃめちゃお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

よいお年を!

| つぶやき | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

