2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言うてみるもんやね。

今日はさぶい!!
昨日もさぶかったけど、今日はもひとつさぶかった。

11月のときより、12月になって灯油も値上がりしてるし
勘弁して欲しいわあ。

エアコンつけっぱにしてたら、家の中がちょー乾燥状態。
濡れタオルなんかぢゃー追いつきまへん(;´Д`)

さぶい中、買いもんに行ってきたんですが
いつも行く八百屋にさぶいさぶい!!と叫びながら
チャリで行ったら
いつも朝からビール飲んでるおっちゃんが
焼き芋をご馳走してくれました(爆

中に入ってストーブに当たりながら頂いてきましたよ!
そのあと、ビール飲んでお昼はお寿司とったる言うてくれましたが
遠慮させていただきました(≧m≦)プッ!!

他のお客さんの視線が痛かったわ(爆

なんでも言うてみるもんやねえ。

さっぶいなー!

り:さっぶいなー!


りぷちんも、暖かいところでじーっとして
体力温存したら、爆走してまた温存の繰り返し。
昼間は2人でコタツムリ。

あー寒いけど幸せ♪


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Gaviちゃん

焼き芋おいしかった!
ふかしたお芋もおいしーけど
焼き芋のほうがスキ♪

ワタシ、飲めんからね~(爆

| 2010-12-17(Fri)22:31 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

冬の焼き芋うれしいのにゃあ♪
ビールとお寿司!
おねえならのっかっちゃいそうにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

| 2010-12-17(Fri)22:27 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1977-f93e9068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

