2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下々に謁見。

下々に謁見。

り:ミナノモノは健やかにしてるかなあ?


謁見の後はくつろぐ。

り:民のことを考えるのは疲れるなあ。


りぷ王子サマ。
民は、りぷ王子に気がついているのでしょーか??(笑


*lumix dmc-gf1


今日、大学の時の友達から電話がかかってきて
妖怪が今は高校生やって言うたら
めちゃんこ驚いてて、

「それって何歳なん?」言うから
「15歳。年明けて2月になったら16歳やん」って言うたら

「・・・なんか、それってえーけーびー48みたいやな」やってプ━(>ε<*)━ッ!!

なんか、その言い方がチョーおばはんくさいっちゅーねん(爆

| リプリー王子@ネコ科 | 17:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22うにどん

だって、りぷちんってイキモノイチ可愛いわけやし
王子サマやねんから
上から目線でええねん。

あーた、よんじゅーはちって笑われるで(爆

って!!
らんらん大変やったな!
病理待ちとか結果待ちってたまらんよな。
なんでもありませんように(祈)

v-22Gaviちゃん

Gaviちゃん?
れぷれぷおねえちゃんになってますよ?
なんか変なお薬でも飲んできたん?プ━(>ε<*)━ッ!!

それにね?
お世話してるのはワタシのほうやし!!
ほんま手のかかる王子サマなんですのよ!

v-22まゆサマ

今は冷蔵庫の上でぐっすり寝てますよ~^^

ワタシは大学生のときが1番楽しかったかなあ?
若いって素晴らしいよね。
戻りたくはないけど(笑

v-22ちょびちゃん

猫ジャニーズでも作ろうかしら!

胸毛と首毛のもふもふがめちゃんこ大好き!

v-22めんまねえちゃんサマ

こちらこそご無沙汰してます。
ぼちぼち更新したりと気ままにしております(´∀`;)

下々っていうのは、りぷ王国の周りの人々とか
ブログを見てくださってる方々とかでありますよ!

あの・・・
いちおーワタクシ王妃なんでございますの(爆

体調は、よくなりましたか?
年末のせわしないときなのでご自愛くださいね!

| 2010-12-08(Wed)18:38 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

王子様、としかいえない風格が。
うーん。やっぱり、王子様って、こう、
気品とかあってきれいなほうが
みててうれしいですよね。下々としては。
あれ?このばあいの下々は、
ブログを拝見してるこの私を含むファンなのだろうか。
それとも、身の回りのお世話をするおうちの...

どっちにしても、王子なお顔、拝見するだけで幸せ。

パソ不調にあわせて、ちょっと体調悪かったので
ご無沙汰しちゃいましたー!すみません。

| 2010-12-07(Tue)22:29 | めんまねえちゃん | #-

家の子はジャニーズみたい?
って りぷさま その首筋に もえ~~~~でございます。

| 2010-12-07(Tue)20:02 | ちょび | #il1EYvco EDIT

王子様、今日も上から皆の事を
見てくれているのかな?
16才か~。いいなぁ。若いって。
その頃が一番楽しかったなぁ。

| 2010-12-07(Tue)19:22 | まゆ | #-

下々ってもちろんれぷれぷおねーちゃんのことだよねー(* ̄m ̄)ウフッ
うっさいし手もかかるし、上から目線にもなるよねー(* ̄m ̄)ウフッ

| 2010-12-07(Tue)19:11 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

相変わらず、何様な
上から目線の、りぷちんAKB48の事、
よんじゅーはちやと
思っとったわ(最近まで)ちょっと、らんらん、大変やってんで
昨日、半日検査入院して病理検査待ちよ
結果が怖いわぁ

| 2010-12-07(Tue)18:33 | 雲丹 | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1973-4e42c00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

