2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛皮の誘惑。

涼しくなって、やたら眠いりぷりぷです(´∀`;)
でもそれは涼しくなったせいではなく、
りぷちんの誘惑ではないかと思うのであります!

まだ家の中では半そでで過ごすことが多くて
寝る時は半そでに肌布団なんですが
お布団INしてくるりぷちんの毛皮が
素肌に気持ち(・∀・)イイ!!

お昼寝のときも夜も、2人で抱き合って寝てたら
まだ暑いね(爆)

布団から出られない!と毎朝苦悩するんですが
ミナサンはいかが?

2010-2-18撮影後半。前半はコチラ

2010-2-18のりぷちん。


2010-2-18のりぷちん。

2010-2-18のりぷちん。

2010-2-18のりぷちん。

2010-2-18のりぷちん。

2010-2-18のりぷちん。

2010-2-18のりぷちん。

2010-2-18のりぷちん。

| リプリー王子@ネコ科 | 20:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Gaviちゃん

昨日、コメント同時やったね!

あら、りぷちんとワタシはいつでも
らぶらぶやん?(´∀`*)ウフフ
年がら年中と言うていただきたいわ!

| 2010-10-27(Wed)22:18 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

v-22まゆサマ

えー!
もう冬布団にゃの?

今晩は、さすがに毛布プラスかなあ。
でもダンナは今も半そで(爆)

v-22harryサマ

一緒やー!
仲間(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ

家の中は結構暖かいよね~
日向ぼっこ猫は、見てるだけで和むよね^^

v-22ぽえっと母ちゃんサマ

もう毛皮のふわふわ感、あの暖かさ、
たまらーん!(*´д`*)

今晩は、さすがの大阪も10度とかになるみたいで
やっぱり毛布プラスかなあ。

りぷちん、もーめちゃんこ可愛いでしょ!!

v-22めんまねえちゃんサマ

そう、夏でも意外に気持ちいいよね、毛皮(笑)

お昼寝のとき、お腹にりぷちんを抱えて
ぬくぬくしてるとき、
このまま時間が終わっても世界が終わってもいいなあって
思っちゃう!

v-22ちょびちゃん

ぎょーーー!!
もう最高気温10度ないの?
ひー!

ウチの家、まだ何にもしなくても室温が
22~24度あるんだよ!

| 2010-10-26(Tue)20:06 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

…┐(-。ー;)┌ハァッ 冬に限ったことじゃないんですかぁ・・・
そういえば今年の2月もうっさかったにゃあ・・・=3フウッ

| 2010-10-26(Tue)20:06 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

まだ 雪は降らないだろうけど
日中の最高気温が10度を超えないこっちは
なんか 気がおもぉぉぉくなっています。。。
さぶい。。。

| 2010-10-26(Tue)11:12 | ちょび | #il1EYvco EDIT

春は春で...
夏は夏で...
秋は秋で...
冬は冬で...
常に毛皮の誘惑に駆られてます。(笑)
王子がいたら、きっとりぷりぷさんもそうでしょうね!!ふふふ。
昼寝は又すごく幸せなんですよね、うんうん...

ずーっとこのままでいたいなあってしみじみ思うときです。

なんてきれいな顔をしてるの、さすが王子様。うっとり。

| 2010-10-26(Tue)02:13 | めんまねえちゃん | #-

肌対毛皮の気持ちよさはたまらにゃいですよねぇぇ☆
が、我が家ではぽえっとの毛皮だけでは耐え切れず、
人口毛皮?毛布を導入しました。。。
にしてもりぷちんのこの美しいかわいさはどこからくるのかっ!!きゃっ!!今日もかわいいにゃっ!!

| 2010-10-26(Tue)00:04 | ぽえっと母ちゃん | #-

うちもまだ半袖肌布団だよ~。
家の中はあつい…

りぷちんの気持ち良さそうにゃ寝顔
たまらにゃいの~。
かわいすぎる♪

| 2010-10-25(Mon)23:18 | harry | #-

私も冬布団に変えた。
でもうちは寝る時は別室だからなぁ。
二度寝の時は布団の上から、足と足の間にいる事が多いかな。

| 2010-10-25(Mon)21:59 | まゆ | #-

v-22恋亀

そーか!もう冬布団かー!
肌布団に毛布プラスで寝たら暑くてたまらんかった(爆)

でも、今週は寒くなりそうぢゃ。

トラ子、るーちゃん布団ぢゃなくて
恋亀布団で寝るん?

| 2010-10-25(Mon)21:46 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

もう長そでに掛布団だわよ(。→ˇ艸←)プププー

チャイがお布団にinしてくるぅ~
ルティも、ずっとベッドで寝てくれるぅ~
幸せぇな季節ですなっv-344

| 2010-10-25(Mon)21:09 | 恋。 | #XMCI8Mms EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1938-1f36861b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

