2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い子♪

先日、知り合いの知り合いが保護した生後2週間ぐらいの
ちびねこちゃんの画像がケータイにいっぱい送られてきました。

時々、それを眺めては可愛いなあ(*´д`*) とデレデレしてるんですが
昨日、また眺めておりましたんですよ。
次へ次へにして、順番に見ていったら仔猫ちゃんとは違う柄の
ちょーちょー可愛い子が!!

え?この可愛い子ダレ!!って思いましたらば
りぷちんでしたプ━(>ε<*)━ッ!!
しかも妖怪との浮気画像、りぷちん後姿(爆)

ま、かわええもんはしゃーないよね!

画像は2010-2-18のりぷちん。
この日の画像はめちゃんこ多いので2回に分けます。

2010-2-18のりぷちん。

2010-2-18のりぷちん。

2010-2-18のりぷちん。

2010-2-18のりぷちん。

2010-2-18のりぷちん。


ああ!なんてキュートなのかしら!

| リプリー王子@ネコ科 | 20:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ミスター福助サマ

そうでしょーそうでしょー!
りぷちんってば可愛すぎるのよ(´∀`*)ウフフ

ブログめぐりとかしてると
ひーー!かわいすぎる!って思うねんけど
やっぱり、りぷちんがかわゆい(爆)

v-22へいまおサマ

この前のオッサン顔みたいに
へんなお顔してるときも多いけどねー(笑

3番目の写真が好きとは通ですな!

v-22まるちゃん

そーやねん!!
お友達にゃんこ見てるとかわいいよねー!

それでもやっぱり、りぷちんが可愛いなあと
毎日ほれぼれしてしまうワタシ(*´∇`*)

v-22harryサマ

毛色、優しい色でおいしそーでしょ!
でも年々変わっていく気がしますー。

りぷちんの瞳は緑に良く間違えられるけど
黄色なんですよ^^

v-22Gaviちゃん

あったりまえやーん!
もう、猫飼いうはうはの季節やんか!!
それにワタシのりぷちんラブはオールシーズンですから!

| 2010-10-25(Mon)21:43 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

…┐(-。ー;)┌ ハァッ またいつものりぷりぷおねえちゃんがはじまったにゃ・・・
王子・・・うっさくなるから、ねんねしときぃ!

| 2010-10-25(Mon)09:13 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

かわいいにゃあ♪
しかもりぷちんたらおいしそうにゃ毛色なのよね。
緑のオメメもかわいいのよね。
おいしそ…

| 2010-10-24(Sun)16:07 | harry | #-

我が子が一番可愛いって思うけど
やっぱみんなのブログ見てると
みんなの猫も負けないくらい可愛いww

りぷちんめんこいなあー

| 2010-10-24(Sun)02:44 | まるきち | #NkOZRVVI EDIT

りぷちんてばホントにフォトジェニックですねー。
マロくんも少しは見習ってほしいものです。
私は上から3番目の写真が一番好きです~。

| 2010-10-23(Sat)22:09 | へいまお | #-

確かにりぷ王子可愛すぎる。。。
どの角度から見ても惚れてまう。。

病院にいろんな猫ちゃん来ますが、
やっぱり自分の家の猫様が1番可愛いと思ってしまう親ばか(笑)

| 2010-10-23(Sat)22:00 | ミスター福助 | #4B33lOYw EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1937-0f47c97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

