2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の駅長たまちゃん!!

昨日、猫の駅長たまちゃんに会いに行って来ました♪

キスデジとGF1の2台持っていって、どっちもしこたま写したんですが
舞い上がってたのと、暗いのとで
なんだかボツ量産凹

両方見比べてみたけど、あまりの枚数にだうん(爆)
なのでGF1の写真のみでお送りします!

まずは、たまちゃんの写真からどどーんと!

2010-10-22-10g.jpg

2010-10-22-11g.jpg

2010-10-22-12g.jpg

2010-10-22-13g

2010-10-22-14g.jpg

2010-10-22-15g


来てはった方で、たまちゃんの写真を撮るために待ってはった人たちは
たぶん猫好きな方たちばかりやと思うんですが
たまちゃんが動くたびに、ぷち歓声が巻き起こるんですよ(爆)
で、寝てても奥に入ってしまっても大人しく待ってるわけです。
あーミンナお家のにゃんこサマに鍛えられてるんやなあと∴ゞ(>ε<*)プッ!!

たまちゃん、思ってたより大きなオンニャノコでした。

とってもとってもとーーーっても可愛かったけど
やっぱり可哀想でもありました。
もっと広い場所でのんびりしたいよね。


そして猫型たまちゃん駅舎!

2010-10-22-2g.jpg

駅の入り口。

2010-10-22-4g.jpg

ホームから駅を見る。

2010-10-22-3g.jpg

駅長室。

2010-10-22-6g.jpg

たまちゃんの帽子。

2010-10-22-7g.jpg

時刻表。

2010-10-22-5g.jpg

たまちゃん時計。

2010-10-22-1g.jpg

たまちゃん電車の顔覗かすヤツ。

2010-10-22-8g.jpg


たまちゃんグッズに散財して帰ってきたりぷりぷです(爆)


*lumix dmc-gf1

| つぶやき | 22:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22がるまあサマ

駅舎、8月に新しくなったみたい!
日曜はたまちゃん、お休みやから
気をつけるのよー!

もし行くことあったら声かけて!
一緒に行く(爆

| 2010-10-27(Wed)23:27 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

す、す、すごっ!!!

絶対、行きたいわ~~~ (*´ェ`*)
駅舎もこんなんなってるなんて、
知らなかったー!

| 2010-10-27(Wed)23:00 | がるまあ | #-

v-22kyokoサマ

確か8月ぐらいに新しい猫型駅舎に
なったんですよ~
ころころなところもGaviちゃんに似てる(爆)
イメージ的にも似てるかも!

やさぐれりぷちん、ちょっとおっさんっぽいけど
可愛いの(´∀`*)ウフフ

v-22honeyサマ

もうグッズ買い占めたくなったー!
だいぶガマンしたよ!

v-22大御所

たまちゃんで火がついて
今は何ヶ所かに猫の駅長さんいるみたいやもんね~
猫好きって、こーゆーときに
すごいチカラ発揮するやん(爆)

たまちゃんの人気が上がれば猫への
理解度もあげられるかも!

v-22うにどん

凶暴ーちは、おってくれるだけで
ええやんか(爆)
ぜーたくなこと言うたらあかん!

猫グッズ、写す気力がなかっただす(爆)
ストラップとかお茶碗とか、妖怪のお弁当袋とか!

v-22きたねこサマ

きっと毎日たくさんの人に見られて
イヤだよねえ。
この駅長室、見えてる部分以外にも
地下があったり、もうちょっと広いようです。
神出鬼没やったから(爆)
行ったときは寝てたんですが、めっちゃよう寝てた!

今度行くときは、たまちゃん電車に乗る!

どうも、たまちゃん自転車もあるみたい!

v-22ちょびちゃん

かわいかったよー!
いつも服着せられてるのかと思ってたけど
裸やったからなんとなく安心した♪

v-22まゆサマ

有名だよね~
ツイッターもやってるねんよ(爆)

まゆさんとこからでも、割と時間かからず
これるかもですよ!

| 2010-10-23(Sat)19:35 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

わーわーいいなぁ。
たまちゃん、有名だよね。
なかなかそこまで行けないなぁ。。
たまちゃん、美人さんだね。
たるとにこんなお部屋作ってあげたいなぁ。。

| 2010-10-23(Sat)14:51 | まゆ | #-

おおおっ!にゃんごっ!ですね!
いいな~~~羨ましい!

| 2010-10-23(Sat)07:54 | ちょび | #il1EYvco EDIT

おおお~!TVで見たことあります~!!
遠くを見つめる表情がなんとも(;´Д`)...
忙しい毎日かと思いますが、夜はゆぅ~っくり寝ている
ことを信じつつ、ぜひがんばって欲しいです!!
電車もたまちゃん仕様なんですね!!
一緒に写真撮りたい(笑)!!

| 2010-10-23(Sat)07:38 | きたねこ | #ZJmJft5I EDIT

我が家の三毛猫ぼたんちゃんは、いつになったら稼いでくれるんやろ?

で………
散財した、猫グッズが
あっぷされてへんけど
何こーたん?

| 2010-10-23(Sat)07:06 | 雲丹 | #-

でもさー…
一匹のネコで駅舎に電車まで模様替えしてしまうって…
ネコの魅力の怖ろしさやと思うわ~。(笑)

| 2010-10-23(Sat)00:10 | やな | #-

いいな~~~~!!
私もたまちゃんグッズほしぃ~~~~!!

| 2010-10-22(Fri)23:59 | honey | #-

たまちゃん、Gaviちゃん似の美人さんだね~
モデルっぷりも堂に入ってる感じ♪
駅舎もネコ型だったんだ、知らなかった~

↓のやさぐれりぷちん、かわいいよ~~(*^^*)ポッ

| 2010-10-22(Fri)22:29 | kyoko | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1936-745dca6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

