2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リプリー王子7歳!

今日で可愛い可愛いりぷちんが7歳になりました!

りぷちん7歳おめでちゅー!


今年のお誕生日で、ついにワタシの年齢を追い越してしまったりぷちん。
そしていわゆるシニア(今は9歳からとか10歳からとも言いますが)の仲間入り。

なんだかとっても複雑でびみょーな気持ちでもあります。


りぷちん7歳おめでちゅー!


年を取ってきて、どんどんワガママ度も高くなってきて
それはそれは可愛いの(´∀`*)ウフフ
でも、ストレスには弱くなってきたのか
お留守番させるとストレスハゲの出現率が上がってます。

見かけは王子サマですが、その正体は大大大王サマのりぷちん。

これからもいっぱーいワガママいうて、毎日をご機嫌に過ごして欲しいと思います^^

なんでりぷちんはこんなに可愛いんやろ?
こんなに可愛くて、どーしたらええんやろ?
そんな疑問を毎日考える幸せ・・・であります∴ゞ(>ε<*)プッ!!


ごまちゃん、また会おうね。

| リプリー王子@Profile | 14:47 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22優美ちん

ありがちゅー!
意外に若かった?(爆)
なんか、あっちゅー間やったわ~
とにかくご機嫌ですごしてもらいたいのに
毎日怒ってるりぷちん∴ゞ(>ε<*)プッ!!

風邪はましになって、今は鼻炎でくるしー!
鼻水だらだらやん(涙

| 2010-10-13(Wed)21:36 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

あらー><大変遅くなってすびばせーんっ(汗)
りぷちん、お誕生日おめでと~~~!!!゚・*:.。. .。.:*・゜
7歳かぁ♪意外と、若いんやなぁΣ(^∀^;)
うしと同じくらいのイメージやったけど笑
まだまだこれからも元気でおってもらわんと
あかんしね(* ^ー゚)
りぷさんは風邪なおった?
涼しなったし、お大事にね~♪
りぷちん、この1年も元気に過ごそうぜい~イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

| 2010-10-13(Wed)21:10 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

v-22かこサン&きなこちゃん

ありがとうです^^

とにかく元気にご機嫌で過ごしてもらいたいです~
りぷちんの可愛らしさは、日々加速してるので
変わっていきますが(爆

v-22まるちゃん

ありがとう^^

りぷちんイケメンやろー!
毎日めろんめろんですわ(*´д`*)

ごまちゃん、ほんまにずっとずっと頑張ったね!

v-22yucoサマ

ありがとー!
今年は、りぷちんも少しは大人になって
ワタシに優しくなってくれるといいなあ笑

| 2010-10-12(Tue)21:34 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

出遅れました~
7歳お誕生日おめでとうございますe-265
今年も素敵な一年になりますように♪

| 2010-10-12(Tue)09:37 | yuco | #kJskG/ss EDIT

ひさびさにパソコンからブログめぐりをしているのでコメントを書きにきました!!りぷ王子おめでとう。全然7歳には見えないイケメンだよね
 これからもずーーーーーーーっと長生きで健康でいてね。
そして最後に、ごまさんに挨拶してくれてありがとう。
きっと、喜んでるよ。私も嬉しかった。ありがとう

| 2010-10-12(Tue)01:00 | まるきち | #NkOZRVVI EDIT

v-22りぷちんv-207歳お誕生日おめでとうございますv-22

いつまでも、これからも健やかに^^りぷりぷさんとラブラブv-238v-238変わらない可愛らしいりぷちんで居てねん♪

| 2010-10-11(Mon)21:55 | かこ&きなこ | #-

v-22Yummyサマ

ありがとうです^^
ミュウちゃんも、りぷちんと同じ年だったよね?
なんかもう7歳って、うそやん!!!って気持ちが
大きいよー!

りぷちんは永遠の王子サマですから
きっとこのままずっと可愛いの(´∀`*)ウフフ

v-22りのくまサマ

ありがとです!

実はですね、大きな愛でないと
りぷちんのちょーワガママに付き合いきれんねんけど
その反面、ものっそ心の狭いおかーにゃんですプ━(>ε<*)━ッ!!

もうワタシの機嫌の悪いときに浮気したら・・・(爆)

とにもかくにも元気に過ごせるよう
がんばります^^

| 2010-10-11(Mon)19:10 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

りぷりー王子様、お誕生日おめでとうございます☆
d(´∀`*)☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
カッコイイ王子様(大王さま)と、
♪ネコ科王子♪をいつまでも応援しています!
りぷりぷさんの大きな愛を感じるブログが好きです。

りぷりーくんとりぷりぷさん、
7歳の1年もいい年になりますように。

| 2010-10-11(Mon)15:16 | りのくま | #-

りぷちんお誕生日おめでとう~♪
そうなのよねー、7歳からはシニアに入っちゃうんだよねー。
でも今でも十分アップに耐えるりぷちん、
とても見た目はシニアとは思えないよ~!
いつまでも若々しい王子でいてね^^

| 2010-10-10(Sun)20:33 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

v-22めんまねえちゃんサマ

ありがとーです!
うんうん、そーなんですよ!
めんまちゃんと一緒でミルク飲みから育ててるせいか
ワタシにはまだまだ赤ちゃんに思えます^^
ちょっと態度もサイズも大きな赤ちゃんやけど∴ゞ(>ε<*)プッ!!

体のことは、ほんまに悩みの種ではあるけど
このままなるべく長く現状維持できればいいなと
思ってます。

v-22りっくん

わーい、ありがとー!

りぷちんは、ぷりちーすとなんですが
なにせワガママわがまま(爆)

最近は、言うこと聞いてもらえないと
今までより、より凶暴に進化を
遂げてらっしゃいますプ━(>ε<*)━ッ!!

りぷちんの絵、また描いてね^^
永久保存版でおいてあるんだ~♪

v-22ミスター福助サマ

ありがとー!
そうでしょそうでしょ。
りぷちんは、白馬にまたがった永遠の王子サマですから!

毎日まばゆいばかりに光り輝いて
おられるのです!

ほんま、りぷちんの爪の鞘でも飲んでみよかしらん(爆)

v-22きたねこサマ

ありがとうです!
もう貫禄ありすぎですよ!(≧m≦)プッ!!
最近は、かなり怖いねんよ~

そうそう、男は年いってからがなんぼですよ!

わがまま、めちゃくちゃ可愛いねんけど
なかなかりぷちんに言う通りにはしてあげられず・・・
どーしたもんかなあ。

| 2010-10-10(Sun)19:55 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

りぷちん、お誕生日おめでとう~~~!!(≧∇≦)/キャー
ゆるぎない王子の座から貫禄の王様へ!
もう~、アップのりぷちんにワタシ、平伏すのみです!!
オトコノコは7歳から!!
ワタシもこれから(((;゜Д゜)bウン!!<便乗
お互い、元気に毎日を過ごしましょうね。
りぷさんにはもっとワガママ言っていいみたいですよ~(笑)

| 2010-10-10(Sun)14:04 | きたねこ | #nmxoCd6A EDIT

一足遅かったぁぁぁ!!
りぷ王子お誕生日おめでとうございますっ!!
いつまでも若々しいお姿で羨ましい。。
全然シニアを感じさせないっ!!
その愛らしいお姿がキラキラしていて眩しいぐらいでございますっ!!
りぷ王子の爪の垢を煎じて飲めば若返る。。。なんて(笑)

| 2010-10-10(Sun)08:10 | ミスター福助 | #4B33lOYw EDIT

王子お誕生日おめでとうw
これからもぷりちー・ぷりてっしゅ・ぷりちーいすとな王子様でmovapicやBlogで癒してw
更にりぷりぷ姉さんを程々に困らせて元気で居てくださいね~
また王子を描かせてね~(∩´∀`)∩

| 2010-10-10(Sun)04:57 | りっきゅん | #T2BdrH0I EDIT

おめでとう、おめでとう、王子!!
ハッピーバースデイ!
でもね、私、もちろん体とかでは
シニアとか考えるのは必須と思うのだけど、
「この世に生まれてまだ7歳」という感覚も
あるんですよ。
だから、いつまでも、りぷりぷさんの年齢を
越えない、ちびすけで、子供の部分も
確かにあると思うのです。

これからの一年も、これまでと一緒で、
しあわせな一年でありますように。
はげはげや、腎臓や、いろいろとあるけど、
愛があるから、大丈夫!りぷ王子、誕生日おめでとうー!!

| 2010-10-10(Sun)02:39 | めんまねえちゃん | #-

v-22恋亀

ありがちゅー!
あれ、プリンちゃんって今5歳やったっけ?
プリンちゃんこそ、なんかずっと3歳ぐらいのような
気がするよ(爆)

ちっちっち。
2枚目の写真も!かわええのよ(爆)

v-22まゆサマ

ありがとです。

りぷちんは、もう腎臓用の療法食なので
ご飯に代わりはないんですが
ウチの獣医の先生は、特に疾患がなければ
ずーっとアダルト用ので量の加減をしていくのが
1番いいって言うてましたよ。
ワタシもそう思う!

v-22らっしゃサマ

ありがとです!

もう可愛さは増しすぎて困ってるんですよー(笑

ももちゃん、可愛いからお仕事しなくても
机のうえのもの狙ってるだけでいいよね(爆)

v-22大御所

ありがちゅー!
いや、りぷちんは大王サマですので
おっちゃんではありません!

子猫→成猫→シニア→高齢猫で
ニオイとかもぜんぜん違うもんね~
病気も特にないなら、ふつーの成猫用でも
ええかもよ?

変なものってなによ(爆)
まあ、止めてくれたほうがありがたいけども∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22くーるサマ

ありがとー!

シニアって、え?ほんま?な気持ち~!!
まだまだ頑張ってもらわんとね!

おっちちゃんも今月なのね!
めでたい月やわ!
一緒にお祝いして、一緒に腎不全も
やっつけよー!

v-22Gaviちゃん

ありがとー!

あの~りぷちんのことが大好きなのは
分かりますが、
りぷ王国の大王サマですので、
Gaviちゃんがエプロンつけて家政婦さんに
なってくれるなら、こちらにきても
よろしくてよ?(0ノ*)オーホホッ♪

元気な1年を過ごしてもらいたい!

| 2010-10-09(Sat)22:07 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

v-22うにどん

ありがとー!
あーた1年で1番めでたい日を前もって
教えてあげてるねんから感謝しなはれ!

とにかくご機嫌さんで元気でおってくれたら
ええなー。
お互いちっこハンターがんばろー!

v-22てんぷら☆さんらいずサマ

ありがとです^^

えばっちゃうって、りぷちんのは
そんな可愛いものではありません(爆)
まあ生き物イチ可愛いりぷちんだけの
特権でしょうか(´∀`*)ウフフ

ワタシは丸呑みしたくなる!
人間って、めちゃくちゃ愛しいものは
食べちゃいたくなるらしいよ笑

v-22ぽえっと母ちゃんサマ

ありがとです^^
もうねー日々可愛さ愛らしさが増しに増しててですね
ほんま困ってるんですよ~(爆)

もー親ばか上等!な人には共感していただけるかと(爆)

v-22和サマ

ありがとー!
りぷちんは見た感じはまあ元気よね。
ところどころガタついてる感はあるけど
なんとか踏ん張ってもらいます!

そのうちオノロケブログから、
大王サマの横暴ブログに代わってるかもかも!プ━(>ε<*)━ッ!!

v-22Magic_Catsサマ

ありがとー!
今日の写真もかわいいでしょー!
遊びつつ、ちょっとキリッとした感じで^^

もう魔王になりかけてるかもですが(爆)
とにかく元気でご機嫌にすごしてくれるのが
1番の願いです。

v-22へいまおサマ

ありがとー!
こんなに尽くしてるのに、大王りぷサマに
おかれましては、まだまだ満足いかないようで
大変でございますよ(笑)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ゥンゥン☆
毎日、アホみたいに可愛い可愛いと思って過ごせて
とっても幸せであります!

v-22ほたるサマ

ありがとです!
みっちちゃんも10月なのねー♪

2003年生まれはオトコマエ揃いなんだよねー

シニア、今は病院のポスターとか見てても
9~10歳からみたいに書いてるけどね。
ちょっと気持ち的には複雑なお年頃だよね。

| 2010-10-09(Sat)21:47 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

王子7歳おめでとお!v-384
アタシにおいついた今ってそろそろプロポーズしたい年頃なんじゃないのにゃあ?
うっさい姑おいてくるなら考えたってもいいのにゃあ。 (* ̄m ̄)ウフッ
うんと素敵な7歳をにゃあ。

| 2010-10-09(Sat)20:16 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

りぷちん、お誕生日おめでとう!

今時のシニアって若いよねー☆
まだまだイケますよ!(笑

おっちも今月誕生月なんだよ。
一緒にお祝いしようねー♪

| 2010-10-09(Sat)19:01 | くーる | #qsvP4ThM EDIT

お誕生日おめでとー!!
これで立派なオッチャンの仲間入りですね。

うちにもオッチャンとオバハンはおりますが、
「老齢ネコ用」ごはんと
「高齢ネコ用」ごはんとだと
二人とも若いふりして「高齢ネコ用くれ!」と言います。
時々「老齢ネコ用」をやったりすると
嫌々食べているようです。
ネコのご飯は難しい…。

りぷちん、これからは
ご飯モリモリで、お水ガブガブでいってください。
変なものをガブガブしないように…。
オトナなんだから…。(笑)

| 2010-10-09(Sat)18:45 | やな | #-

王子様、いいえ、大王サマ(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ますます可愛さ増してくださいね。
ウチの家政婦も可愛くて、仕事しなくてもいつも可愛いからと許されてます(笑)

| 2010-10-09(Sat)18:11 | らっしゃ | #-

王子、お誕生日おめでとう。
7才かぁ。
マカでもなかなかシニア用のご飯選べない。。
まだまだ若いよなんて思ってしまって、つい成猫用を買ってしまうよ。

| 2010-10-09(Sat)17:51 | まゆ | #-

v-308v-352お誕生日おめでとうv-352

7歳かぁ~
初めてココのブログで りぷちんに会ったのは
今のプリンと変わらない年頃やったんじゃなかったっけなぁ・・
早いのぅ(笑)

2枚目の写真、めっちゃ可愛いっv-344

| 2010-10-09(Sat)17:34 | 恋。 | #XMCI8Mms EDIT

おめでと~~

うちの長男(みっち)も今月誕生日です。
同じく7歳になりま~す。
シニアかぁ。。ちょっと複雑だねぇ。

| 2010-10-09(Sat)17:33 | ほたる | #mB.BT9Ic EDIT

りぷちんお誕生日おめでとうございまーす!
これからもずーっと元気でワガママでご機嫌さんでいてください♪

りぷりぷさんにこーんなに愛されて、りぷちんは幸せですね。

>なんでりぷちんはこんなに可愛いんやろ?
>こんなに可愛くて、どーしたらええんやろ?

私も毎日、ネコたちを見ながら同じ事を考えてます(笑)
私は一生こーやってネコたちを見てデレデレして過ごすんだろうなー。

| 2010-10-09(Sat)17:10 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

王子 お誕生日おめでとうございますv-25

今日の写真は、これまたとびきり美猫ですね!
いつまでも可愛い素敵な王子でいてください。

大王でも魔王でも構わないから、ずっと元気で楽しく過ごしてね!

| 2010-10-09(Sat)17:07 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

王子、7歳のお誕生日おめでとう!v-314
室内飼いでしかも超大事に育てられてる猫って、10歳くらいまでは全然元気みたいな気がします。
まだまだこれからよ。
ま、大王様ってところは否定しないけど。(笑)

おかーにゃんのオノロケもまだまだこれからね。(^^;)

| 2010-10-09(Sat)17:01 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

シニアの仲間入り…とは思えないこの愛らしさ!!!
りぷちんちゃん、誕生日おめでとうございますっv-25
その愛らしさをこれからもどんどん我々にふりまいてくださいませ(o^^o)
「なんでりぷちんはこんなに可愛いんやろ?
こんなに可愛くて、どーしたらええんやろ?」
痛いほどわかってしまう親心(笑)共感です!!!

| 2010-10-09(Sat)16:27 | ぽえっと母ちゃん | #-

りぷちん王子、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもくりくりの金目がとってもかわいいです。
我儘いうのも、えばっちゃうのも、可愛がられるのも
ぜ~んぶ家庭猫の特権やもんねえ~v-344

>なんでりぷちんはこんなに可愛いんやろ?
>こんなに可愛くて、どーしたらええんやろ?

その気持ちわかるわ~、私もイザジンにおんなじこと思てるもん。
ほんまに、かわいすぎたらどないしたらええか困るよね。
ワタシは時々たまらなくなって、食べちゃいそうになってます。

| 2010-10-09(Sat)16:18 | てんぷら☆さんらいず | #mQop/nM. EDIT

鼻くそオヤジ、
お誕生日おめでとう
加齢と共に、イケずそうな顔になっていくなぁ
毎年毎年、
明日は、りぷちんの誕生日やし、盛大な祝のコメント書きに来いって
脅迫メール送ってくるんはやめろ

とにかく、めでたい
これからも、立派な鼻くそを守りつつ、ご機嫌さんで過ごして下さいませ

| 2010-10-09(Sat)15:16 | 雲丹 | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1923-9362e3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

