2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ6周年!

すっかり忘れてました!
9月29日で、ブログを始めて6周年になりました。

はやっ(爆)

6年言うたら小学校卒業してまうやん∴ゞ(>ε<*)プッ!!

いろいろと思ってきたこともあるし、
今も思ってることもあるけど
なるべくなら、ぼちぼち細々と続けていけるといいな~と
基本的には思っております。

ミンナ、いつも遊びに来てくれてありがとう^^
大感謝です。



画像は少し涼しくなってあくちぶになってきたりぷちん

あくてぃぶりぷちん!

あくてぃぶりぷちん!

あくてぃぶりぷちん!

り:がしがし!


*lumix dmc-gf1

| つぶやき | 18:41 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22恋亀

ありがちゅー!
こちらこそヨロシクやでー!

りぷちんはいつだって可愛いのよ(´∀`*)ウフフ

v-22なんじいサマ

ありがとー!
普段のワタシはマメでもないし
根気強くもないねんけど、
りぷちんに関してはマメでおちりも軽いのれす(爆)

親ばか全開でがんばるー!

v-22うにどん

ありがと!
なんで可愛すぎるりぷちんを撮るのに
忍耐がいるねんな!
それに、お宅も七きなのぞいたら
化石ばっかしやんかプ━(>ε<*)━ッ!!

v-22てんぷら☆さんらいずサマ

ありがとー!

確かに猫ブログの巡回って楽しいよね~
いやーん可愛い!とか叫びながら巡回してます。

って!って!
突っ走り度合いでは、てんぷらサンもかなり
キテると思うで?(爆)
自覚してください∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22ちょびちゃん

ケータイからも見てくれてありがとう!
嬉しいよぉ^^

りぷちんの可愛さは日々磨きがかかってるけど
ワタシの腕がイマイチ上達せずで
今スランプちう・・・

もっとりぷちんの可愛さ伝えたいわー(笑)

v-22和サマ

ありがとー!
りぷちん、体型のどっしり度合いでは
東の横綱お二人には到底勝てませんが
性格上の王様度ではたぶん圧勝かとプ━(>ε<*)━ッ!!

ますますワガママになってかわええのよ^^

v-22yucoサマ

ありがとです^^
ワタシもいつも読み逃げしてます(´∀`;)

確かに涼しくなって、うんちょハイは激しくなってる!

気温差が激しいので体調に気をつけてね!

v-22Sinサマ

ありがとうございます!

って!そ、そうかな?
ミンナわりに我が子賛美が激しいと思うんですが・・・
げんにSinサンの日記もかなりキテますよ(爆)

りぷちんが幸せと思っていてくれると嬉しいけど
きっと思ってへんやろなあ・・・
でもワタシはちょー幸せです(爆)

にょにょくん、その後のちっこもだいじょぶそうですか?
あんなに可愛いお顔してるのに
激しいのね・・・∴ゞ(>ε<*)プッ!!
みたい!凶暴なウサギっぷりを!

v-22大御所

ありがと!
ぷぷぷ!!!
敬語使うんはワタシと恋亀やんか(爆)

ワタシはねーもう毎日平凡な
穏やかな日々がええわ~(爆

こちらこそ、これからもよろしく!

v-22めんまねえちゃんサマ

ありがとうございます!

6年、長かったようなあっという間だったような。
いろんなこともありました。

ほそぼそと続けていけたらええなーって
思います!

v-22hayakaサマ

ありがとです!
ワタシもいつも読み逃げですみません。

りぷちん、可愛くてキレイでしょー!
でもだんだんおっさんぽくもなってきました(笑

v-22harryサマ

ありがとうです^^

涼しくなってあくちぶになってきたら
怒ったときの激しさも増して
大変ですよ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

今日も唸りながら走ってましたよー(笑

| 2010-10-03(Sun)18:09 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

6周年おめでとうございます。
これからもかわいい王子さまをたくさん
見せてくださいにゃあ。

涼しくなってきたから
りぷちんもあくちぶになってきたのね♪

| 2010-10-03(Sun)16:13 | harry | #-

6周年おめでとうございます。
見に来るだけですいません。

王子様は相変わらずきれいでかわいいですわ。

| 2010-10-03(Sun)10:54 | hayaka | #-

おめでとうございまーす!
パフパフパフ♪
6周年って、続けるの本当に大変でしょうけれど、
でもりぷ王子の愛らしさと、りぷりぷさんの
努力と愛の賜物ですねー。
これからも末永く楽しいブログが続きますように!

| 2010-10-03(Sun)00:25 | めんまねえちゃん | #-

6周年おめでとうございます。
いつも楽しいお話で
読ませていただいてるこちらが
幸せになってしま。あ、あいあ・・・

もうダメ…。

なにはともあれオメデトー!!
イロイロあって面白い。
イロイロないとさみしいんだよね。
これらもヨロシクねー。

| 2010-10-02(Sat)22:26 | やな | #-

6周年おめでとうございます!

猫ブログ多しといえど、ひたすらに「我が子賛美」
で続いてるブログはないんじゃないかと思います。
なかなか稀有な存在かと。

王子は(全然自覚してないと思うけど)幸せな猫さんですね。
これからも、王子をあがめていって下さい!

そうそう、にょにょくんは元気ですよ。
にょにょくんは、体型もお尻尾もウサギさんみたいなんですが、
遊ぶときはかなり激しくて、
「凶暴なウサギ・・・・」という感じで笑えます。

| 2010-10-02(Sat)21:29 | Sin | #1jhbtX.k EDIT

6周年おめでとうございます♪
最近すっかり読み逃げばかりですが・・(^▽^;

涼しくなって千歳のうん●ハイが激しくなりましたw

| 2010-10-02(Sat)15:11 | yuco | #kJskG/ss EDIT

6周年おめでとう!
りぷちんはいつ「王子」から「王様」になるのかしら?
どっしり動かないところは王様の風格なんだけどね。
ま、東のオウサマにはどっしり感で負けてるけどね。(笑)

| 2010-10-02(Sat)09:07 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

おめでとう!
昨夜携帯から 見るだけしかできなくて・・・
出遅れてしまった・・・
(-人-)ごめんよおぉ

6周年か~~~~
王子もますます かわいさに磨きがかかって!
カメラマンのりぷりぷささんの腕にも
磨きがかかって・・・道具もレベルアップして!
羨ましい限り!
これからも楽しみにしてますぞ!

| 2010-10-02(Sat)09:01 | ちょび | #il1EYvco EDIT

6周年おめでとうございますですっ!
同じように猫ブログやってても、みんなそれぞれ違う角度から攻めているので、皆さんのブログ訪問するだけでも楽しいです。
中でもりぷりぷさんのブログは、ひたすら王子LOVEv-238で突っ走ってるところがスキです!

| 2010-10-02(Sat)05:48 | てんぷら☆さんらいず | #mQop/nM. EDIT

六周年おめでとうさんひたすら化石のような
りぷちんを激写し続けた、あなたの忍耐を尊敬致します。

| 2010-10-02(Sat)02:38 | 雲丹 | #-

6周年おめでとう~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
りぷりぷさんの根気強さとマメさを見習いたい・・・
爪の垢、飲ませて下さいorz

これからも素敵王子の写真をどんどんUPして下さいね。

| 2010-10-01(Fri)23:56 | なんじい | #SFo5/nok EDIT

6周年おめでとーv-314
これからもよろしくっ

りぷちん、お目目真ん丸でカワエエ♪

これからも、ブログ楽しみにしてるよんv-344

| 2010-10-01(Fri)22:45 | 恋。 | #XMCI8Mms EDIT

v-22まゆサマ

ありがとうです^^

思うよね~
ワタシも毎年思います。

v-22Magic_Catsサマ

ありがとー!

ブログって放置しだしたり
ケータイで簡単更新とかしだしたら
とめどないよね(笑)
りぷちんの写真撮るのが趣味なので
なんとか頑張ってます。

そー言ってもらえるとウソでも嬉しい^^

v-22kyokoサマ

ありがとー!
りぷちんは、いつでもどこでも
少年のような王子サマにゃのよ♪

v-22yurikicサマ

ありがとうです^^

りぷちんへの熱い想いはなかなか
語りつくせませんが(爆)
ミンナにドン引きされない程度に
これからも続けていけたらと思います。

朝晩はかなりマシになりましたね~
りぷちん、朝はご飯食べたら
よう寝るようになりましたよん。

v-22へいまおサマ

ありがとー!
りぷちんの写真、まだまだ未公開なのが
いっぱいありすぎて
毎日あせっております(爆)
増えていくばっかしなんやもんプ━(>ε<*)━ッ!!

へいまおサンもぜひ、可愛いにゃんずを!

バッグ、悩んでしまうわ~♪

v-22りのくまサマ

ありがとです^^

エアコンでどんなに涼しくしても
季節の移り変わりには勝てませんね~
ずいぶん動きも軽やかになりました☆

レオちゃんの体調は落ち着いてますか?

お互い低空飛行ながらも
ずーーっと飛び続けようね!

v-22Gaviちゃん

ありがちゅー!
いやだ~だってほんまにらぶらぶなんですもの(´∀`*)ウフフ

まだまだおノロケ全開でいきますよ!

| 2010-10-01(Fri)22:22 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

ブログ6周年おめでとお!v-300
りぷりぷおねえちゃんは6年ずぅぅぅぅっとみんにゃに王子といちゃいちゃ見せ付けてたんですねー・・・
=3フウッ しゃーないけど・・・ここまできたら・・・
これからも末ながぁくいっぱいおのろけお願いしますねー。

| 2010-10-01(Fri)22:13 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

6周年おめでとうございます☆
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

6周年の王子様は、格別にかっこいいです!
そして萌えます~
アクティブになられたようで、良かったです☆
私もレオ共々涼しくなってホッとしています。

りぷりぷさんと王子様がずっと長く一緒にいられますように。

| 2010-10-01(Fri)20:49 | りのくま | #-

おめでとうございます~!!
毎日コツコツと更新されていて
スゴイなーといつも思っています。
私はまたもや放置プレー状態(´・ω・`)
そろそろ涼しくなったから、ブログ再開しようかしらん。

ここのプロフィールにあるりぷちんの写真で
バッグ作ったらカワイイと思いますよ~。

| 2010-10-01(Fri)20:48 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

ブログ6周年おめでとうございますv-353
りぷサマへの熱い想い、これから先も
ずっと聞かせてくださいね(*^-^*)

朝晩は過ごし易くなりましたね。
我が家の猫さんたちもあくちぶになってきました^^
りぷサマもりぷりぷさんも
元気で過ごしてくださいね♪

| 2010-10-01(Fri)20:00 | yurikic | #VWFaYlLU EDIT

6周年おめでとう~~
王子もいつまでも少年のようだね^^

| 2010-10-01(Fri)19:43 | kyoko | #-

6周年おめでとうございます!

今日の王子もプリティ~♪

今後ともよろしくお願いします。


私のブログは、ちょいと放置気味なので、反省しきり。(^^;
可愛い王子に会えるのが毎日楽しみです!

| 2010-10-01(Fri)19:36 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

ブログ6周年おめでとう。
私もいつも節目の時になると、
よくここまで続いたなぁって思います。
涼しくなったら活動的になるよね。

| 2010-10-01(Fri)18:56 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1916-6e4b6574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

