2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAWで撮ってみた。

2010-9-26の空

2010-9-26の空


すみません、画像はraw+jpeg出ししたjpeg画像です(爆)

rawで撮ったら、確かにホワイトバランスとか失敗しても
救済できるからええよね~
でも、まだraw現像初心者としては、どこまで手直ししてええもんやら・・・
いじってるうちに、よく分からないことに(´∀`;)

これも練習かしら・・・


*canon eos kiss x2


できるだけ毎日、同じ場所から空の写真撮ってみようかな~とか思って
今日もベランダに出て写真撮ってたら
お隣の奥さんが干してる布団を取り込みにベランダに出てきて
ちょうどワタシのカメラがお隣さんの上の空を向いてたので
絶対怪しまれたと思う(爆)
だって、その後雨戸も閉めてたもん∴ゞ(>ε<*)プッ!!

いやだー!

| 写真*カメラ*レンズ | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22恋亀

アレしてコレってなによ(爆)
なんならメールして!

| 2010-09-29(Wed)21:59 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

お~キレイやんか!
アレしてコレしたらどぉ~よ?
でも、アレには合わんか?(。→ˇ艸←)プププー

| 2010-09-29(Wed)21:01 | 恋。 | #XMCI8Mms EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1912-8e2d2816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

