2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷりーは新しいワザを覚えた!

レベルが1上がった!

・・・・・ヽ(;´Д`)ノ


りぷちんのちっこが全く全然採れず・・・
時間帯が合わないのが1番の原因なんやけど
すっごい聞き耳立ててるのに、分からない時がたまにあって。

今日、原因を突き止めた!

りぷちん、ちっこ前のホリホリを止めてる(爆)
えー!
それって猫としてどうよ?
その代わりに、終わった後のホリホリが激しさを増してる∴ゞ(>ε<*)プッ!!

でもお願い!
ホリホリは最初と最後の2回してくれー!


まったりぷちん。

まったりぷちん。

り:おかーにゃんにちっこドロボーされたら困るからな。


仕方ないから、少し時間がたったヤツを叱られるの覚悟で
持っていってみるか・・・
ってそれも最初にホリホリしてくれんことには
採れんやんかー!


*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 18:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22めんまねえちゃんサマ

おちっこどろぼーされたかって
なんもないと思うねんけど(爆)

そか!
どろぼーもれべるあっぷか!
ってか、
「りぷちん、病院に連れて行くで?」って
脅かすしかワタシに道はない(爆)

v-22harryサマ

知ってるんやと思いますよ~
でも、りぷちん本体を病院に連れて行くわけでナシ
ちっこぐらいくれてもええ思うんですけどねえ。

ほんま普段ぼぼーっとしてるのに
そーゆー勘だけはいいんですよねえ。

v-22Sinサマ

事前ほりほりがないと、
ちっこ採れないですよね!
あんまり最初から近寄ってると警戒されて
ちっこガマンされちゃうので、
事前ホリホリが頼みの綱なんですが・・・(;´Д`)

ちっこ検査、猫が行かなくても
ある程度の健康状態を知ることが出来て
すごいいいとワタシは思ってます。
りぷちんみたいに、ちっこ腎臓の両方が
気になる場合は特に。

また明日から頑張りますよ!

| 2010-09-26(Sun)18:56 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

v-22和サマ

ほんま厄介すぎるねんけどー!!ヽ(;´Д`)ノ
興奮してちっこすんの?
ワンのうれションと一緒やね(爆)

ちっこの後より前に興奮するりぷちん・・・

v-22恋亀

えー2にゃんとも?
プリンちゃんがせんから、
トラ子も真似してるんかもしれん(爆)

最後に激しい派なんや。
後にエネルギー残してるんやプ━(>ε<*)━ッ!!

v-22大御所

せやろ?
どうせ捨てるねんから
ちっこぐらいどろぼーさしてくれてもええと思うわ!

ほんまケチくっさい!

v-22Gaviちゃん

どろぼーいうても、いらんもんやんか(爆)
ちょっとくれてもええやん!けち!

v-22ちょびちゃん

りぷちんも、元々あんまりほりほりしない子ではある。
腹立ってるときとかは、すごい勢いでほるけどゞ(-m-`*) プッ☆

うんちょも、最近ほりほりしなくなってたけど
また始めたみたい!

v-22りのくまサマ

りぷちんは、便秘ちゃんなので
うんちょの後は、すごい勢いで唸りながら
走り回ったりする!
苦しいんやろなと不憫で・・・

でも、りぷちんはちっこ前にもすごい泣いたりするので
それこそ痛いのか?とか出にくいのか?って
ものすごーく焦る。

レオちゃんも一緒なんやね~
あれって癖なんかしら?

| 2010-09-26(Sun)18:23 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

にょにょくんも、事前にホリホリしません・・・
シッコ採れないんです・・・・

ノイは私が(人間の)トイレに行ったときに、見計らって自分もトイレに行ったり・・・

ぺーたんは神経質やし・・・
まともにシッコ採れるのは、ちまたんだけ。

シッコ検査って、結構大事やのに・・・・

| 2010-09-26(Sun)14:19 | Sin | #1jhbtX.k EDIT

ひょっとして
ママしゃんがチッコを採取しようと
思っているのを知っていて
わざと止めたのかしらねぇ。
にゃんこって頭いいもんにゃあ。

| 2010-09-26(Sun)02:42 | harry | #-

ああー、そっかそっか!
レベル上がってますね!
しっかり学習して、ほりほりをあとにまとめちゃったんだ...
でもねえ、王子!王子のためなのよー、といっても
いやなものはいやなんだもん、ということか。

困りますね...
泥棒もレベルをアップしないと!!
シックスセンスですよ、シックスセンス!!

| 2010-09-25(Sat)23:10 | めんまねえちゃん | #-

どろぼー対策のワザだったのですか…
レベルがあがった凛々しいお顔です。

レオはあまり掘り掘りしないのですが、
おしっこの後だけ、走り回ります。
普通ウンの方に走り回るのではないか?と思っています。
もしや、痛いのか!?と病院に行っても
異常なしなので、よくわからんのです。^^;

| 2010-09-25(Sat)00:27 | りのくま | #-

家もしてないかも。。。ほりほり
んで んこ した後も してない・・・

| 2010-09-24(Fri)21:57 | ちょび | #il1EYvco EDIT

(* ̄ー ̄*)フフン 泥棒するから悪いのにゃ!

| 2010-09-24(Fri)21:35 | GAVI | #k4K7G4dA EDIT

チッコくらいドロボーさせたってエエヤンか!!
そんなケチくさいこと言ってたら
ロイヤル一族の名が泣きますわよ。

| 2010-09-24(Fri)21:00 | やな | #-

ウチのニャンズ!
最初にホリホリしないよ~\(゜□゜)/
した後は、激しくホリホリε=(>ε<*)プーッ

| 2010-09-24(Fri)20:59 | 恋。 | #XMCI8Mms EDIT

チャラララッチャッチャッチャ~♪

厄介な技を覚えちゃったわねぇ。(笑)
うちは例によって、私が帰宅すると興奮してチッコするから。(笑)
チッコ前も後もしっかりホックリホックリ。そしてそのあとは唸りながら階下へ駆け下りていくの。
チッコハイもほどほどにしてほしいなぁ・・・。

| 2010-09-24(Fri)20:25 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22まゆサマ

ウチは、ずっとにゃんとも使っててんけど
夏に、おちっこして濡れた部分だけ
ぼろぼろに崩れてすのこ下におちる砂にかえたのー

コレに変えたら最初は全くほらんかったのに
今はたるちゃんみたいに、
もうええって!ってぐらいほりほりするから
大変よ~笑

| 2010-09-24(Fri)20:25 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

オチッコする前にホリホリしないと分からないよね。
うちはマカはあまりホリホリしないなぁ。
すぐに出てきちゃう。
たるとはもうええっていうぐらいに
ホリホリしまくってグチャグチャにするの。
だから強力に固まる砂を選んでるよ。

| 2010-09-24(Fri)20:17 | まゆ | #-

v-22honeyサマ

だよねー!
夏に砂をかえてんけど、それから
トイレマナーがちょっと変わりつつあって(爆)

うんちょもちっこも隠さなくなったと思ったら
今はすっごい砂をホリホリでえらいこっちゃ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22Yummyサマ

おちっこするな~って分かる時もあるねんけど
どろぼーされるのを警戒してるときがあって(爆)
そんなときはギリギリまで近寄らないようにしてるねん。

見つかったら、ちっこをガマンしちゃうねんよ~(;´Д`)

お風呂とかペットシーツにしてくれると
採りやすいよね~

| 2010-09-24(Fri)20:14 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

そっかあ、オチッコ採るのって
音を聞きつけて採りに行くんだぁ。
すももちゃんは時々なんとv-356おフロでやってくれるから採りやすいんです。
りぷちん、次はそのワザ覚えてみる?(*^m^)

| 2010-09-24(Fri)20:05 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

にゃはは~~

我が家のにゃんこも、ホリホリしない子数にゃん。
した後も隠さずが1にゃん・・・

大の後はかなり 香るので、隠して欲しいなぁー・・・と思います(^_^;)

| 2010-09-24(Fri)19:57 | honey | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1908-32f37252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

