2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がまぐちポーチときゅーぴー猫ムスメ。

先日から猫とベランダで・・・の大御所がですね
何個も何個もがまぐちポーチを作ってたんですよ!

それも刺し子の可愛いやつ!
それでですね、どれでもええから早く送れと(爆)
一人でそんなに使えんやろとプ━(>ε<*)━ッ!!


そしたらほんまに送ってくれた~!
ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

がまぐちfrom大御所


しかもきゅーぴー猫ムスメつき!

この刺繍みたいな刺し子にも興味があったんですが
おもしろそう!
やってみたい!
そんなワタシは、キルト放置のオンナですが(爆)

大御所、いつもありがちゅー( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ
仰せの通り、カリスマペンとカリスマシャーペン入れて大事に使うね^^


*canon eos kiss x2


きゅーぴー猫ムスメ、後ろはちゃんとカリアゲてて
めちゃんこかわいいんだよ~♪

| いただきもの♪ | 22:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22さーちゃんの保護主サマ

さーちゃん改めロビンちゃんのお引越し
本当におめでとうございます!
ブログ、拝見してました。

少しずつ慣れてきてるようで安心ですね^^

今回も、さーちゃんかわいい~
白黒オンナノコを出せーなど
一人で叫んでおりました(爆

保護主サマも大人猫のみなにゃんも
お疲れ様でした!

| 2010-09-20(Mon)22:11 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

刺し子と刺繍の違いもわからないのですが、
シックでかわいくてステキですね!
作った方のブログを拝見しましたが、
私は、黒の糸で作成されたのが「いいなぁ~」と思いました。

さて、りぷりぷさん、
さーちゃんの里親様募集を応援していただき、
ありがとうございました!
お蔭様でさーちゃんに家族ができ、昨日「お引越し」が済みました。
新しい名前は「ロビンちゃん」です!
お引越し当日の夜には、ご家族にナデナデしてもらったり、
手からごはんを食べさせてもらったり・・・と順調に新生活をスタートさせています。

ご家族にさーちゃんを見つけてもらうことができたのは、
応援リンクをしてくださった皆さんのお力が大きいと思っています。

りぷりぷさんには、
今回もお世話になったというか、支えていただいたというか、
とにかく本当に力になってくださって、ありがとうございました!

| 2010-09-20(Mon)20:29 | さーちゃんの保護主 | #1jhbtX.k EDIT

v-22ちょびちゃん

刺し子なんやって~
ワタシも刺繍やと思っててん。

ちょっとやってみたい感じ。
たまーに刺繍みたいなのすると楽しいよね!

v-22へいまおサマ

それが手作りなのよ~
大御所は見かけによらず意外にマメなのよね~(爆

なんの手編みキットなん?
ブロック楽しみ!

v-22大御所

いつもありがちゅー!
あっぷって、ほんまはもっとアップにしようかと
思っててんで~(爆)

歪んでるのは分からんって!

まあ性格が歪んでるのはわかるけどもプ━(>ε<*)━ッ!!

大事に使うね^^

v-22まゆサマ

柄がかわいいよね~
色も地の色と糸の色がワタシの好み^^

v-22harryサマ

がま口ってかわいいよね!
使いやすいし。

猫ムスメきゅーぴーがこれまた
可愛いんだよ~

v-22Gaviちゃん

刺し子やねんってー!
刺し子って並縫いみたいなイメージやねんけど(爆)

めっちゃ嬉しい♪

v-22優美ちん

大御所マメやわ~
ワタシも見習わんとあかん。
キルトの放置プレイもなんとかせんと。

2号機なあ。
なんかぶれるねんけど(´∀`;)

v-22Yummyサマ

かわいいでしょー!
そそ、がま口って使いやすいよね!

ほんま立体ものをきれいに作れるって
そんけーしちゃう・・・

りぷちん、夏でも甘えんぼでかわゆいのよ^^

| 2010-09-20(Mon)12:30 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

がま口ポーチかわいい~♪
がま口って使いやすくていいよね。
こんなのがいっぱい作れるなんてすごい…。
 
↓お腹の上で甘えるりぷちんに
やられたー!!

| 2010-09-20(Mon)11:42 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

ほほ~♪
大御所もまめやなぁ^^私もなんか手芸したいわぁ。。。
向いてないから誰か教えてー(爆)
2号機の調子はどぉ?^^

| 2010-09-19(Sun)21:24 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

これ刺し子なのぉ!
刺繍そのものじゃん!
かっちょいいのにゃあ!
色合いも素敵だよねー♪
よかったのにゃ!

| 2010-09-19(Sun)18:51 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

がま口かわいいにゃあ。
刺し子なんだ。
すごいにゃあ。
猫娘キューピーちゃんも
かわいいのね♪

| 2010-09-19(Sun)18:04 | harry | #-

すごいなぁ。
こんなの絶対に作れないわ。
模様もとってもかわいいし。

| 2010-09-19(Sun)00:19 | まゆ | #-

あぁぁぁ…アップだ。(笑)

ごめんねー、毎度テキトーなモノで…e-277

最初から比べると
それでも出来がいい方なんだけどねー。
でも、歪んでるんだよ。
ワタシの性格とおんなじ~(爆)

| 2010-09-18(Sat)23:55 | やな | #-

コレってホントに手作りですか??
すごすぎます( ゚Д゚)
私は手編みキット買ってそのまま放置ですが…。

まずはブロックで色々作ってから手編みを始めようかなー。

| 2010-09-18(Sat)23:13 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

これ!刺し子なんですか!?
すっご~~~~い!
初めて見た!
凄すぎる! うっひゃ~~~~
興味津々

| 2010-09-18(Sat)22:41 | ちょび | #il1EYvco EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1903-c0dcac57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

