2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調味料とかごちゃごちゃ入れる棚。

6月に完成したキッチンに置くラックです。

暑さのあまり、色付けを放置プレイしてたんですが
すこし涼しくなってきたので完成させましたー!

棚@実家へお嫁入り。

棚@実家へお嫁入り。

若干写真がブレ気味ですが(´∀`;)

棚は可動式、棚板4枚。
あ、棚板写すの忘れた。

これは実家のスペースにあわせて作ったので、かなり薄目。
壁と鎖でつながないと、このまま扉をあけたら傾いてくる∴ゞ(>ε<*)プッ!!


今期は忙しくなりそうやったのでオヤスミしてるんですが
なにより五十肩になってもーたので休んでてよかった(爆)

| セイサクブツ | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22魔法猫サマ

そーなの!
自分ち用に、だいぶ前に調味料ラック作ってんけど
その時は割りと浅めと思ってつくったのに
やっぱり奥行きがあって、後ろの方でコショーとか
倒れてる(爆)

おまけに棚も据付にしたから、
あーーーと思うことも多くて。

v-22ぽえっと母ちゃんサマ

ぽえちゃん、今日はどうですか?

ワタシ、今はオヤスミしてるけど
木工教室に通ってるんですよ~

カラーボックスさえ組み立てられなかったワタシですが
これが楽しい!

| 2010-09-16(Thu)12:49 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

えっえっ!!??こんなラック手作りできちゃうのですかっ!!??
すごいですね…(☆u☆)
このやさしい色合い、りぷちんちゃんに似合いそうですね~^^♪

| 2010-09-15(Wed)23:19 | ぽえっと母ちゃん | #-

わーいいな。 うちにも欲しいです。

調味料とかって奥に入り込んでしまうと紛れ込んでしまうので、薄型のほうが使い勝手がいいですよね。

市販の調味料棚買ったら、ちょっと背が高いクレイジーソルトとかが入らなくて、役立たずでした。
可動棚なら、入れるモノに合わせられるからいいですね。
ダボ穴もキチンと開けるの大変でしょう?
お母様もきっと喜ばれるでしょうね。

| 2010-09-15(Wed)23:04 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1899-007bb289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

