2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年経ちました&今年の夏。

去年の手術から、気がつけば1年経ってました(笑)
早いなー。
で、術後3回目の検査が先週あったのですが
無事シロでした。
今回もシロだったので、次回は1年後。

先週、久々の病院に行って受付を済ませると担当医の名前が変わってる。
産婦人科の受付で聞いてみると「退職されました」やって(爆)

日本のガン名医ってな本には必ず載ってるような先生やったけど
めちゃてきとーな先生やった∴ゞ(>ε<*)プッ!!

久しぶりに行くと、病院もいろいろシステムが変わってたりで
へーって感じ。

でも先生によって同じ質問しても言うことが全く違うくて
どっちがほんまなん?(*゚ω゚*)ん?って感じであります。
でも新しい先生の言うことを信じていくしかないもんなー。


今年はダンナの検査、検査、検査入院。
母親が少しめまいがまたするとか、半月板損傷とか
半月板損傷と同時に熱を出すとか。
母親が熱を出した時は妖怪の体育祭と滅多にないお出かけが重なってたりで
行ってあげられなかったり。
そのぶん、ちょこちょこ通ってますが
そーすると我が家の王子サマのご機嫌&体調が悪くなったり(;´Д`)

とどめはワタシの五十肩(爆)
実家でしてやらないといけない用事が山盛りやけど
なかなかはかどらず。


ま、ぼちぼち頑張りますかね~笑

| つぶやき | 20:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22恋亀

実家の母親は、ワタシが行かんかったら
自分でちょっとしてみよっかな~とか
思うみたいやねんけど(滅多にないが)
それでまだ怪我されたら、そっちのほうがたまらん(爆)

ふつーのご飯でええから作ってくれる人が
ほしーわ!

| 2010-09-15(Wed)17:08 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ぼちぼちでエエ事も
急いでやらんといけない事も
何もはかどってない恋ニダε=(>ε<*)プーッ

私から見ても、何でもしっかりやってるように見えるわ
ホントぼちぼちでなd(o・・o)
イロイロ世話をかけてる恋亀が、何ゆーてんって感じだけども・・すまん。。

検査結果♪良かったね^^
ぼちぼちで無理しないでね

美味しいごはん食べて、のんびり過ごしてな~☆

| 2010-09-14(Tue)23:50 | 恋。 | #XMCI8Mms EDIT

v-22大御所

ほんま去年の夏といい今年の夏といい
えらいこっちゃやったわ~
いっぺんに起こるけど、継続することが
多いもんね。
年老いたカラダにはつらいわ(爆)

無理すると後が続かんから
ワタシもなるべくぼちぼちと思ってるけど
なかなかやわー

v-22和サマ

ありがとー!
ほんま五十肩で終わりにして欲しい!
そして五十肩、早く完全に治って欲しい!

りぷちんは、今もめっちゃガマンしてるけど
妖怪は・・・
ガマンどころかって感じでムカつくのよー(爆)

v-22ちょびちゃん

ありがと!
五十肩ね、だいぶマシになってたのに
先週半ばごろからまたもやめちゃんこ痛くなってきて
今週はまただいぶマシ!

このままよくなって欲しいわ・・・

v-22Gaviちゃん

あーそっか!
ワタシのか弱い肩に、ミンナ背負っちゃったのか!
えらいなーワタシ(爆)

いいことはんくていいから、現状維持で
お願いしたい!

v-22まゆサマ

ありがとです。
無理はしたくないけど、なかなかこれが
ムリなんですよ~

v-22めんまねえちゃんサマ

ありがとです^^

もうね~ワタシにしても母親にしても
いろんなことがあるお年頃なのでしょーがないとは
思ってるねんけど
せめていっぺんにくるのはやめてくれーって思っちゃう。

宝くじも当たらんしなー(爆)

| 2010-09-14(Tue)19:12 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

検査結果よくてよかったですねー!
なによりですー!!
お大事に。無理せず...

いろいろ大変でしたね、人生は
あざなえる縄の如しっていうし、
いろいろいやなことがあったんだから今度はいいことでしょう!
宝くじ???(買ったことないんですよねー)

| 2010-09-13(Mon)23:45 | めんまねえちゃん | #-

検査大丈夫でよかったね。
これからも無理せずにね。

| 2010-09-13(Mon)22:14 | まゆ | #-

検査結果よくてよかったのにゃあ!
旦那おにいちゃん、おかあさま、いろいろ大変だったのにゃ。
りぷりぷおねえちゃんの五十肩がみぃんな背負ってくれたんですね・・・
これで終わり、後はいいことばっかだと思うのにゃ。

| 2010-09-13(Mon)21:56 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

良かったね!
五十肩 良くなってきた?
あとは 少しでも 涼しい日が早く来て
王子の我慢大会が終わりますように。。。

| 2010-09-13(Mon)21:10 | ちょび | #il1EYvco EDIT

検査無事シロ、おめでとう!
それにしても、重なる時は重なるのね。
とりあえず、五十肩で打ち止めにしてほしいもんだわね。

王子もだけど、妖怪ちゃんも色々我慢したりして大変だったね。
色々落ち着いたら両方ともたっぷり甘えさせてあげて~。

| 2010-09-13(Mon)21:08 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

重なるときは重なるんだよね~。
いっぺんで済むやんかって話ぢゃないし…。

ぼちぼちでええんやって。
ワタシは自分に言い聞かせてるけど…。
言い聞かせんでも無理せんけどね。(爆)

| 2010-09-13(Mon)20:25 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1894-d6eec52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

