2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子サマも仕事する。

りぷちんは、もともとワタシの看病や、お掃除、
妖怪おねーにゃんの家庭教師と、率先して邪魔ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
お仕事してくれるんですが、
不景気の今、ついに解体作業にまで着手(爆)
あ、解体作業も今までもされてましたが(´ι_,`  )プッ


仕事前の厳しいお顔。
仕事の前の険しいお顔。

り:真剣!


仕事のできばえ。
仕事のできばえ。


仕事を終えた満足な表情。
仕事を終えた満足なお顔。

り:ふう。


毎日せっせとお仕事してくれるので、崩壊寸前なんですけど(爆)

王子たるもの、自ら手本を見せてくださるのは非常にありがたいんですが
買いかえんとアカン事態は勘弁してくださいプ━(>ε<*)━ッ!!

| リプリー王子@ネコ科 | 19:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22へいまおサマ

仕事前のほうが厳しいお顔やんか!
このびみょーな違いを理解できないなんて
りぷちんファンクラブ会員として失格ですよ(爆)

へいまおサンちのにゃんずは
ミンナお仕事しにゃいの?
りぷちんは、して欲しくないことばっかり・・・(≧m≦)プッ!!

v-22ちょびちゃん

そーなのそーなの!
そんなお仕事はしなくていいんだよ~って
思うし邪魔でもあるんやけど
お掃除のお手伝いとか胸キュンにかわいいのー!

v-22まゆサマ

かごの形がまだある間に夏が終われば
無事かと思われ・・・

誕生日プレゼントに猫を買って
プレゼントするってちょっと信じられません。

v-22めんまねえちゃんサマ

そうですよ、時代は厳しいのです(爆)
ブランデーグラス、くるくるまわして
石原裕次郎みたいになるかしら!

このかご、知らん間に壊れ始めてたの・・・(´∀`;)

v-22でーやんサマ

りぷちんも、すっかり大人のオトコ、
時々おっさんになってきたでしょー笑

りぷちんはダンボールは齧るの専門で
そりゃーすごいリフォームのワザをもってるのよ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22hanakoサマ

ぇ━(*´・д・)━!!!
解体されちゃったの?ってか
やっぱり壊れるんや(爆)
なんとかこれぐらいで勘弁してくれんかなあ。

これ、しかもりぷちんのベッドではなくて
バスタオル入れやのに(爆)

| 2010-09-07(Tue)19:32 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ぎゃーこのメイズのベッドってうちも
解体されたのよー!
確かに王子の仕事っぷりはステキやけど
満足いく仕事ができたんだろうけど
飼い主的には複雑だろうなぁ
・・・
ま、そんな凛々しい顔でボロっとした容器に入ってる
貧乏くさいりぷ王子もしゅてき(〃▽〃)

| 2010-09-07(Tue)15:04 | hanako | #-

仕事を終えた大人の男?の顔がたまりません(笑)

我が家のお嬢様は、ヒップの圧力で、寝床を解体されました。。。
王子と違って段ボール製ですからねぇ。
格が違いますかそうですかそうですよねすいません(笑)

それにしても、久々に拝見した王子のお顔、相変わらず凛々しいですね。
一仕事終えた後だから、尚更なのかしら。

| 2010-09-06(Mon)21:52 | でーやん | #-

まー王子様が解体なんて、
時代はきびしいのね!!しみじみ。
そして、満足げな仕事のお顔いいわー。
ブランデーグラスくるくるまわしそうな大人の魅力(笑)かも。

そのうちこのかご、ひらたくシート状になりそうな気配が...

| 2010-09-06(Mon)21:33 | めんまねえちゃん | #-

解体作業のお仕事ですか。
はかどってますねぇ。
徐々にカゴの形がなくなってくるのかな。。

妹が旦那さんからの誕生日プレゼントに
猫をもらったそうです。
しかも買ってきた。。
それならしろたんをもらってくれたら
良かったのに。。

| 2010-09-06(Mon)21:02 | まゆ | #-

ううう~~ん
きゃわいいのがお仕事だから ほかの事は
下僕にお任せくださ~~~い!
懇願ww
でも 解体作業中も あれもこれも
何かしてると かわいいし。。。やっぱお仕事中

| 2010-09-06(Mon)20:47 | ちょび | #CKae1eNo EDIT

仕事前と仕事後のお顔が同じなんですけどー。 
きっとヒマで時間をもてあましすぎて
解体作業にまで着手したのだと思われます(笑)

お仕事熱心なりぷちんの爪の垢を
我が家のぐーたら達に飲ませてやりたいです。

| 2010-09-06(Mon)20:07 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1886-0b301b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

