2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐるりぷちん。

ガマン大会真っ最中のりぷちん。

ぐるぐるりぷちん。

ぐるぐるりぷちん。

ぐるぐるりぷちん。

り:ぐーるぐる。


りぷちん?
暑くてじっとしてられなくて、ぐるぐる回っちゃうぐらいなら
涼しいところでのんびりしたらいかが?


この場所でガマン大会してる時って、絶対目をシッカリ開いて
無表情でイッチャッテル感じで怖いんですけど!!!

| リプリー王子@ネコ科 | 18:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22harryサマ

ぷぷぷ!!
ガマン大会も遊びなんでしょーか?(´∀`;)

ここはめちゃんこ暑いので、即強制退去です(爆)

くるくるまわって可愛かったけども(爆)

| 2010-09-06(Mon)19:18 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

あにゃあ
りぷちんたらまた我慢大会してるの?
ぐるぐるまわりにゃがらも頑張ってるんだね。
楽しい遊びにゃんだよねぇ…?

| 2010-09-06(Mon)01:12 | harry | #-

v-22ちょびちゃん

でしょー!
なんでガマン大会するんかなあ・・・
もっと涼しく気持ちよく過ごして欲しいわ。

でも涼しい場所があるって思うからなのかも。

v-22魔法猫サマ

アルちゃんみたいに毛の長い子は
暑がりさんが多いみたいだよね~
そういう子はエアコン大好きみたいだよ^^

v-22まゆサマ

さすがのりぷちんも日のあたる場所にいるのは
朝だけで、しかもすぐにエアコン下に
避難してくるよ!

v-22Gaviちゃん

当たり前やんか!
ごろごろでもぐるぐるでも、
こんなに可愛いポーズで誘ってくるねんから
襲いますよ!(´∀`*)ウフフ

v-22Yummyサマ

どうなんやろ?
きょーれつに暑い日はやっぱりガマン大会せずに
涼しい部屋にいるし、暗ーい場所にいくから
ガマン大会はワザとなんやと思う(´∀`;)

| 2010-09-05(Sun)20:12 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ほんとだ、ぐーるぐる回ってる~♪
りぷちんは気温が低いところより
感触がひんやりしてるとこのほうが好きなのかな?

| 2010-09-04(Sat)20:42 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

王子ごろごろしててもぐるぐるしててもどっちにしても襲われちゃうにゃ!
こういう時って目あいてねんねだよねー(>▽<)oギャハッ

| 2010-09-04(Sat)18:16 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

場所は同じなんだけど、向きがグルグル
回ってるんだね。
うちも日が当たる窓際にいるよ。。

| 2010-09-04(Sat)15:23 | まゆ | #-

そーなのですかぁ。
うちの隙だらけの2にゃんは、目を半分閉じてます。(爆)
暑いところで我慢大会はしてないし・・・アルミのひんやりマットの上か、冷えた床の上にいる。
個体差があるんだね~
キャンディのほうが暑い日でももふもふのクッションの上にいたりするので、玄関のタイルで冷え過ぎて温まっているのかもと思ってみてます。

| 2010-09-03(Fri)19:51 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

家もやってる。。。
エアコンついてるのに。。。
私お出かけしても エアコンつけて 出てるのに
暑いところで。。。

| 2010-09-03(Fri)19:40 | ちょび | #il1EYvco EDIT

v-22へいまおサマ

だよねー!
そんな暑いんやったらガマンせんでええやん?と
いつも思ってしまうー!

| 2010-09-03(Fri)19:37 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ネコって結構目を見開いて停止してますよね。
我が家のネコたちも、よく目を開いて無表情でイッちゃってますヘ(゚∀゚ヘ)

| 2010-09-03(Fri)19:04 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1884-5d1d044a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。