2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんシャンプーされる。

ここ最近、りぷちんをシャンプーしたい病やった妖怪ダンナ。
夜にするって言うてみたり・・・
で土曜日のお昼に、ついにされてしまったりぷちん・・・

何年ぶりやろか(爆)
もう4年以上はしてへんと思う(爆)


シャンプーりぷちん。

シャンプーりぷちん。

シャンプーりぷちん。

り:ひーーー勘弁して!


ほんの少しだけドライヤーしたみたいやけど
ドライヤーにしゃーしゃーしたらしい∴ゞ(>ε<*)プッ!!

可愛いなあ、りぷちん♪


シャンプーりぷちん。

シャンプーりぷちん。


それでも特に白くなったとかキレイになったとか思わんのですけど・・・
りぷちんは、なんもせんでもぴっかぴかにキレイやもんね(´∀`*)ウフフ

| リプリー王子@ネコ科 | 19:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22和サマ

あの・・・栄養がいいのと汚れないのは
違う話ですが(爆)

でも、ほんま汚れんよねー。
臭くもなってこんし。
ワタシも猫ボディになったら風呂はいらんで
済むかしらプ━(>ε<*)━ッ!!

| 2010-08-25(Wed)20:30 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ありゃりゃ~王子もシャンプーされちゃったのね。
でも、家オンリーな子って汚れないよね。
うちは未だシャンプー経験なし。
でも、お日様のニオイだし、毛ヅヤもツヤツヤだし~。
なんたって、栄養がいいからねぇ。(爆)

| 2010-08-24(Tue)23:32 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22恋亀

そうそう(爆)
りぷちんは、いつだってええ香りやん(´∀`*)ウフフ

ダンナっちは病院に通ってたん?
痛くないようになりたい!

v-22ほたるサマ

えーそーなの?
ウチより上手がいて嬉しいわ~笑

別に外に出るわけでもないし、
臭くないし、嫌がるようならタオルで
ふきふきしてあげたらええかも?

みっちちゃん、その後どう?

v-22魔法猫サマ

りぷちん、ワタシのそばに来て
毛づくろいしてましたよ~
爪切りもされて受難の1日でした(爆)

v-22みるきいたん

自分のニオイが消えちゃうから
いやなんやろね~

みるきいたんとこの2にゃんずは
嫌がるよね?やっぱり(´∀`;)

v-22まゆサマ

でしょ?
ブログ書き始めて、シャンプーしたのは
これで2回目ちやうかな?

まゆサンはマメに洗っててえらいよね~

v-22らっしゃサマ

ふかふかっていうか・・・
脂分がぬけちゃった感じ(爆)
もうシニアやからかしら(´∀`;)

猫のにおいって、ええにおいやんか!!

v-22harryサマ

そーなの!
めちゃんこ久しぶりやった。
ハリーたんは、マメにシャンプーするの?
あとですんごい毛づくろいするから
余計毛を飲み込んじゃいそう・・・

v-22へいまおサマ

*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*
りぷちんはいつだっていい男なんやってば!

v-22めんまねえちゃんサマ

ダンナが洗ってるので、ちゃんと地肌とか
洗ってくれてるのか、甚だ疑問であります∴ゞ(>ε<*)プッ!!

めんまちゃんはシャンプー好き?

v-22Gaviちゃん

Gaviちゃんは、ばばちいところに
すりすりしたり、お外に出るから
シャンプーはやっぱり必要やとおもうよ~( ̄w ̄)

途中でめんどくさくなったのか
日向にでてた(爆)
毛づくろいできない首周りが最後に残ってたわ~

v-22hanakoサマ

こちらこそ、いつも読み逃げしてます。
お忙しそうで、なんとなくコメントできず・・

妖怪ダンナは喜んでた(爆)
疲れたのはりぷちんよー

ほんまや!
これからワールドカップ、オリンピックシャンプーに
するわプ━(>ε<*)━ッ!!

| 2010-08-24(Tue)19:12 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

めちゃご無沙汰でゴメンねー
って、こんな時にリぷ王子の災難の記事だったー∴ゞ(>ε<*)プッ!!
妖怪ダンナ様、お疲れ様でしたー
次のシャンプーはまた4年後だね!
ワールドカップや~~♪

| 2010-08-24(Tue)16:17 | hanako | #-

王子洗われちゃったのにゃあ!@@!e-16
王子もアタシもぴかぴかv-352できれいなのになんで洗われちゃうんだろうねー。
でもさー、王子(* ̄m ̄)ウフッ 王子ってさー、確か片側しかきれいきれいしないんじゃなかったのにゃあ?(>▽<)oギャハッ
時々片側だけ洗ってもらうにゃあ!(>▽<)oギャハッ

| 2010-08-24(Tue)07:11 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

おお、お風呂ですか。
でも、きっと皮膚とかすきっとするんだと
思うんですよね、本人側も..
それどころじゃなさそうー(笑)、一生懸命
舐めてて、最後手がクロスになってて
バレリーナみたいでかわいい!

| 2010-08-24(Tue)00:57 | めんまねえちゃん | #-

水も滴るイイ男ですね。
我が家も洗わないと…。

| 2010-08-24(Tue)00:34 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

あにゃあ
すっごい久しぶりにシャンプーされちゃったんだ。
お疲れ様でしたにゃあ。

| 2010-08-23(Mon)22:03 | harry | #-

うわ~ヌレにゃんこv-238かわいい~
白くなったってよりふかふかでいい香りになったでしょう?
うちはシャンプー2日たちましたが、ハーブの香りが猫の香りに変わっちゃったv-239

| 2010-08-23(Mon)21:40 | らっしゃ | #-

そうだよね~。
なんか王子がシャンプーなんて、見た記憶がないよ。
でも普段の王子は、毛並みもとっても綺麗だし。

| 2010-08-23(Mon)21:32 | まゆ | #-

キレイにしてあげてるつもりなんやけど、本にゃんにしてみれば凄い汚されてるって感じなんかな~?

りおうちんキレイになってますますオトコっぷりが上がったね^^

| 2010-08-23(Mon)21:26 | みるきい | #-

まあ、王子 おいたわしや。

ペロペロたくさんして、お疲れさまでした。

| 2010-08-23(Mon)21:24 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

うちはシャンプーしたことがないです。
臭くないのでしていないんだけど、衛生上はしてあげた方がいいみたいですね。。
うちも思い切ってチャレンジするかな?

| 2010-08-23(Mon)20:39 | ほたる | #mB.BT9Ic EDIT

これがあの時のりぷちんねε=(>ε<*)プーッ
エエ香りになったやろ♪

五十肩、旦那っちは 随分かかったけど
すっかり良くなったで^^
お大事にしてな(*・ω-)⌒☆*。゜

| 2010-08-23(Mon)20:19 | 恋。 | #XMCI8Mms EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1876-653f2e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

