2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑眠きりっなりぷちんと食欲ないねん詐欺。

きりっ!

夜になっても、毎日暑いわー。
今日、ニュース見てたら10月まで暑いって。マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili

まあ、運動会の季節は暑くて昼間はエアコンつけたりとか
してるもんなあ。

こんなに暑いのに家族の誰一人痩せない我が家(爆)

ダンナにいたっては、食欲ないねん詐欺が頻発しております。

仕事から帰ってきては食欲ないねん、ちょっとでええわって
毎日のように言うんですが・・・
あんた、家族の誰より食べてるで∴ゞ(>ε<*)プッ!!7


もう、腕は痛いのは完全には治らないようで・・・

痛い場所をかばうので、肩こりやら、ひじやら背中やら
あっちこっちが痛くなったり。

老化ってつらいわプ━(>ε<*)━ッ!!

コメント欄、開けたり閉じたりしながら
ぼちぼちミンナのところにも足跡残せるといいなと思ってます^^

| リプリー王子@ネコ科 | 18:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22大御所

もうかぶりまくりでずぶ濡れなんですけど(爆)

ほんま、ぼちぼちだましだましいかんと
しゃーないよね、まだ25歳やのに(爆)

v-22ちょびちゃん

そうそう!!
角度とか、腕をひねる感じとか
痛かったりする。
それをかばうからか姿勢も悪くなってるみたいで
肩こりひどいし背中も痛い~

塗る湿布薬みたいなのが、めちゃくちゃ気持ちよくて
麻薬のように塗ってる!
これは続けてもらわねば!

v-22yurikicサマ

そーなんですよ、なんか急になっちゃいまして(´∀`;)

それがね、最初なったばかりの痛い時期は
動かしたらアカンねんって!
動かしてえらいことになった人いるよーとか
ミンナについったで教えてもらったし
先生にも1~2週間は安静にっていわれたよー。

ダンナは毎年食欲がないと大騒ぎするんですが
ほんまに食欲のないのは1日ですね(爆)

v-22Gaviちゃん

素直にもなるよ~
もう最初の2日ぐらいは脂汗がでるぐらい痛かったのよー

ゆっくりしてたいけど、我が家はだーーーーれも
なーーーーんにも手伝ってくれんから
ぼちぼちでも動いていかんとねー。

v-22へいまおサマ

へいまおサンって30前半やっけ?
白髪の2本ぐらいあるよ(爆)

ワタシは白髪はまだ産毛みたいなんやねんけど
なぜか頭のてっぺんにぴーんとしたのが
2~3本あって、かっこ悪くてたまらん凹

ワタシはね、びっくりするぐらい肩が凝ってるらしいけど
自覚があんまりないねん。

日々ぐーたらしてるけどあかんわー

v-22まゆサマ

食欲なくならんよね(爆)
かえって太りそうなワタシゞ(-m-`*) プッ☆

ウチは普段のエアコンつけないときでも
まゆさんちより電気代おおいよー。
多いときはエアコンナシでも12000円とかいっちゃう。

7月はエアコン24時間稼動、夜中は2~3台稼動で
18000円いかなかった!
3万内で収まって欲しいなあと思ってたので
うれしー!
もうつけんと損やんと思ってしまうワタシ(爆)

| 2010-08-23(Mon)20:19 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

私もこんなに暑くても、全く食欲落ちなくて痩せないよ。。
りぷりぷさん家の電気代気になる。
うちは8500円だったよ。
まぁ10年前のエアコンでこれだけやと頑張ってるかなぁ。
昼間付けないしね。

| 2010-08-23(Mon)07:00 | まゆ | #-

この写真のりぷちん、ちょっと(というか、かなり)怖いです((((;゚Д゚)))

私は今日、白髪を2本も発見してしまいました(凹)
これから色んなところが老化してくるのかしら。・゚・(ノД`)・゚・。

私は万年肩コリですが、何やっても治らないので半分あきらめてます。
きっと毎日ぐうたら寝てばかりの生活ができれば
肩コリなんてどっか行ってしまうと思うのですが…。
お大事に~。

| 2010-08-22(Sun)23:43 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

りぷりぷおねえちゃん、25で老化なんて・・・
素直すぎて不気味だよ・・・
おなか出してねんねしてておなか痛いたいで元気ないにゃあ?
せっかちですからねー(* ̄m ̄)ウフッ
ゆっくりりん治すにゃ!

| 2010-08-22(Sun)22:45 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

コメント欄を閉じられていたのでお忙しいのかと・・・
見落としていました。
五十肩とは、痛いしご不便でしょうね。

私、6年ほど前に、
肩が痛くて腕が上がらなくなったことがあって
病院には行かなかったけど、今から思えば五十肩?
う~ちゃんに付き合って、
子供会のラジオ体操に2週間通ったら
治りましたよ。
良かったらラジオつけてお試しください( ^m^ )

ご主人さまの食欲ないねん詐欺
りぷりぷさんのお料理が美味しくて
食べてるうちに食欲出てくるんじゃないですか♪^^

| 2010-08-22(Sun)22:02 | yurikic | #VWFaYlLU EDIT

50肩って 長く付き合うしかないみたいね・・・
私もだいぶ軽くなってきたけど
まだまだ・・・角度によっては
あつつつ。。。って感じ
これでも 8ヶ月経つんだよぉぉx・・・
医者にも行ってないけどね・・・
たまに湿布貼ると すっごくいい気持ち

| 2010-08-22(Sun)21:46 | ちょび | #il1EYvco EDIT

「寄る年波」ってヤツを
ざっぱぁ~んとかぶって下さい。(笑)

だましだまし行こ。

| 2010-08-22(Sun)20:36 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1875-72df191b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

