2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムーディりぷちんと五十肩。

ムーディりぷちん。

ムーディりぷちん。


洗面所でガマン大会なりぷちん。
照明の感じでムーディなりぷちんに。


ムーディりぷちん。

ムーディりぷちん。

ちょっとマヌケ面でもムーディ(≧m≦)プッ!!


昨日から痛む肩ってか腕の付け根なんですが
ちょー痛くて、普段病院には極力行かないワタシでさえ
病院に行く気になりますた。

夕方イチで行って来ました。

それが昨日は洗濯もんを干してるときに、
ムシがぶんぶん飛んできて体をひねったのと
重いものを一人でえっらこらさと寄せたりしたのもあって
自然になったのかも分からず、気がついたら痛かったのであります。

腫れなどはなく、念のためレントゲンを撮ることに。
着替えるのがめちゃくちゃ痛い(っ_<。)

結局、なんでなったのか分からず、年齢的にも早いけども
五十肩かも?ってことになりますた。
25歳なのに(え!)五十肩ってどうよ(爆)

しかも四十肩を抜かしてるよ先生!と思ったけど
どうも四十肩ってのは病名?みたいなのがないみたいで
病院にも五十肩(肩関節なんとかかんとか)ってポスターはあったけど
四十肩のはなかった・・・

せやし、こーゆーのは年がいくつでも一律五十肩なんやろね(爆)

痛み止め、胃薬、夏で湿布は暑いので塗り薬。
これで10日ぐらいで治らなかったら温めて電気をかけるリハビリやって凹

塗り薬もニオイがきつくなくて、サッと乾燥するので
りぷちんがいても少しずつ使えそうです。

無理しても動かした方がいいのかと思ったら
1~2週間は出来るだけ安静、動かさないでとのこと。
拭き掃除したらチカラが入らないんです!っていうたら
拭き掃除しなくても病気にはなりませんから止めて下さいやってー。

動かさないと、確かに痛みはマシになるもんなー。

ってことでしばらくミナサンのところ読み逃げになると思います。
なのでここのコメント欄も閉じさせていただきます。

ご用の方はケータイ、ミクシ、ついったー、右サイドバー下のメールフォームから
ご連絡ください。

不幸中の幸いは、りぷちんを腕枕する腕とは反対側だったこと。
痛くてもらぶらぶはしてるのよー

この間に、たまりにたまった写真放出の
やけくそ更新するかもです(爆)
可愛いりぷちんお楽しみに!

| リプリー王子@ネコ科 | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

