2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽を捕まえろ!

ワタシは捕まえられんかったけど(´・ω・`)ショボーン


先日いただいたGavivi感謝祭賞品のサンキャッチャー。

サンキャッチャーfromGaviちゃん♪


どーにもキレイに写真に撮れない。
今日はベランダの洗濯もんを押しのけて(爆)
ちゃれんじ!

サンキャッチャーfromGaviちゃん♪

サンキャッチャーfromGaviちゃん♪

そして今日の空。

サンキャッチャーfromGaviちゃん♪

キラキラ光ってる感じを出すには至近距離すぎた模様・・・

あーこのキレイさ伝えたいわー!


*全てGF1で撮影・1枚目と4枚目はマイカラーモード・ダイナミックアート使用*


キスデジでも写してみたけど、暑くてくらくらするうえに
ベランダで必死にカメラ構えてるのが
どーにも変な人ちっくやったみたいで、
前の道を通る人がミンナじろじろ見ていくねん∴ゞ(>ε<*)プッ!!


サンキャッチャーfromGaviちゃん♪

サンキャッチャーfromGaviちゃん♪

おねえ&Gaviちゃん、へなちょこ写真しか撮れなくてごめんよー(っ_<。)

おねえのサンキャッチャー写真はコチラコチラ

だいたいワタシの写真は背景が悪すぎるよねえ・・・

| いただきもの♪ | 21:25 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22優美たん

めっちゃかわええねんよ~(*´д`*)

優美ちゃんは、ビーズとかも出来るから
可愛いのん作れそう!
ワタシにも、その才能が欲しい・・・

でも写真はむずかしーわー!

| 2010-08-08(Sun)19:24 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
サンキャッチャー!!!めっちゃキレイやなぁ☆
私も欲しい時期があってんけど、結構いいお値段するから
いつも諦めてしまう。
夏のキラキラを家にとりこむと運気もあがりそう!
いいね~゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

| 2010-08-07(Sat)15:33 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

v-22みるきいたん

そーなの!
めっちゃキレイで色合いも涼しくて^^

こーゆーのがキレイに撮れるようになりたいなあ。

| 2010-08-06(Fri)19:02 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

いや~~ すっごいキレイ!
爽やかやね^^

| 2010-08-06(Fri)09:00 | みるきい | #-

v-22yurikicサマ

ほんまほんま!
朝、洗濯もん干してると、きーーーってなるけど
この光を見てるのは楽しいです^^

おねえ、不器用とかいうけど
これもとっても素敵にできてるんだよ~

3階ははっきり言うてサウナ(マジで)なので
1階はぜんぜんマシです。
冷気は下に行くって言うけど、ほんまやな~と思いますよ!

外から家に入るとヒンヤリ感じるので
結構好きにさせてますが、
ときどき強制連行しております。

お互い体調に気をつけましょー!

| 2010-08-05(Thu)23:27 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

v-22Gaviちゃん

それがね、虹色のプリズムは
撮れたのよ!
でも、虹色プリズムが出てるのは
本体がおばけちゃんみたいにブレてるの(´∀`;)

朝方と夕方、もっかいチャレンジしてみる!

愛のお守りなんて、ワタシとりぷちんには
必要ないけど(´∀`*)ウフフ
うれしーわ!
ますますらぶらぶ!

| 2010-08-05(Thu)23:21 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

毎日とっても暑くて太陽が憎い~~って感じですけど
サンキャッチャーに光が当たったりすると
太陽もなかなかいい感じじゃない?的なのでしょうネ♪
Gaviちゃんのおねえちゃん、すごいな~
本当に可愛いです!
夏のお空も、すごく綺麗にステキに写ってますね(⌒-⌒)
連日の35度超えの猛暑ですが、体調を崩したりされませんように
お身体お大事にしてくださいね。

りぷサマ、最近は1Fでガマン大会ですか(;´Д`)
3Fよりはマシなのかな?

| 2010-08-05(Thu)23:20 | yurikic | #VWFaYlLU EDIT

うわあ!
かっちょよく撮れてるにゃあ!
お空の青さがステキなのにゃあ!
お写真撮ってくれてありがとお! o(≧▽≦)oウワアイ
TBもうれしかったのにゃあ!

サンキャッチャーね、朝方と夕方、朝日がさす東の窓の直射と西日の直射の時間にプリズムみたいな七色出るよぉ!

りぷりぷおねえちゃんのは短めになっちゃたからにゃんこの下ハートのは、愛のお守り(* ̄m ̄)ウフッ ローズクォーツ(マダガスカルローズクォーツ)なのにゃあ。
王子にふられないようににゃあ(>▽<)oギャハッ

かっちょいい記事にしてくれてありがと!

アタシもTBさせてにゃあ!

| 2010-08-05(Thu)21:46 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1860-8025813b

TRACKBACK

ひかりをあつめて

    ひかりをあつめて       みどりをうつして     空のなか 省エネ  6月に行った北軽井沢のキャンプ場のそばのクリエイターマーケットでサンキャッチャーを買いました。 作るの簡単そうで、キラキラがき

2010-08-05(Thu) No544 . はじまりと永遠のあいだで・・・ PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

