2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歪んだお顔。

りぷちんに勝手にガマン大会をさせないため
3階の部屋のドアは全部締め切ってます。
(滅多にないけど、りぷちん一人でお留守番のときは、停電なども考えられるため
あけてます)

そしたら、ようやく1階を思い出したようで
1階でガマン大会のりぷちん(;´Д`)

オトコはがまん!

り:オトコはガマン!

いや、りぷちんは王子サマやからガマンはいらんって!

エアコンの部屋にいる時は、めっちゃ気持ち良さそうなお顔で
ぐーぐー寝てるのに・・・
ガマン大会のときはお顔歪んでるし、しんどそうやのに・・・

なんでガマン大会するんぢゃー!ゴォォ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!


ワタシと妖怪ムスメは3階で寝るので21時過ぎにはドアを開放するんですが
(熱気がすさまじい!)
そしたら大急ぎで3階でガマン大会ですよヽ(;´Д`)ノ

ああ、夏のこの暑さがアナタをおかしくしてるのね!!


*************************************************************************************

さーちゃん里親様募集@神戸      シロたん里親様募集@関西

| リプリー王子@ネコ科 | 19:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Gaviちゃん

そりゃねーガマンしなあかんときもあるけど
暑いんはガマンせんでもええと思うねんけど・・・

にゃんこのロマンって!(;´Д`)

v-22大御所

あ、人間のオトコは我慢やで?ゞ(-m-`*) プッ☆

でもりぷちんはガマンせんでええの!
大御所は、だんだんオッサンになってるから
ガマンしとき!(爆)

v-22和サマ

りぷちんは確かに寒がりではあるけど
春先、ちょっと日がよくあたる場所にいても
暑くてすぐ日陰に避難するねんよ~

そやのになんでやろ?

v-22harryサマ

おもしろいのか・・・爆

サウナごっこ!
今度から使わせてもらう(≧m≦)プッ!!

v-22なんじいサマ

ワタシもさ、その漢字をあてようか
めちゃ悩んでん爆
さすが!

強制的にエアコンの部屋にいると、
ほんま気持ち良さそうにぐーすか寝てるのに・・・
なんでやろ?
ほんっまに止めて欲しい。

v-22まゆサマ

それでも、昼間もエアコンつけてないんでしょ?
すごいなー。

でも猫の体は小さいし、汗もかかないから
この暑さはきついと思うよ。

| 2010-08-04(Wed)20:16 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

うちのマカは暑いとベットに入りません。
でもエアコン付けると入るんです。
とっても分かりやすいです。
ベットに入らない=暑いって事なんです。

| 2010-08-04(Wed)15:12 | まゆ | #-

「漢」と書いてオトコ!

何で我慢するかって?
それは漢だからさ!

・・・とでも言いたいのかな?王子?
我慢しすぎて目も一重っぽくなってますよil:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il

| 2010-08-04(Wed)11:44 | なんじい | #SFo5/nok EDIT

りぷちんたら我慢大会してるんだ。
おもしろいのかにゃあ?
サウナごっこかにゃ?

| 2010-08-03(Tue)23:34 | harry | #-

王子、冷え性なんじゃない?

| 2010-08-03(Tue)22:56 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

そうそう!!
オトコは我慢!!!
ワタシはオトコぢゃねーけど我慢!!!

| 2010-08-03(Tue)21:49 | やな | #-

男はガマンしなければいけないときもあるのにゃあ!
にゃんこと男の浪漫なのにゃあ!

| 2010-08-03(Tue)20:45 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1858-1739e281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

