2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏でも冷蔵庫星人。

夏も冷蔵庫星人。

り:うーん。

って・・・
りぷちん、ちょっとあほ?プ━(>ε<*)━ッ!!

夏も冷蔵庫星人。

*2枚ともGF1で撮影*

部屋が冷えてるときなら分かるけど、りぷちんが冷蔵庫にあがるときって
割と暑くなってるときなんよね~
せやし、お鼻もにくきゅーもどピンクにして、だらけております。

ワタシが寝るときに、もう寝るよって声かけたんですが
なかなかあがってこないから、
降りてみたら、リビングで転がって抜け殻になってました(爆)
危うく踏みそうにヽ(;´Д`)ノ

涼しいところで、ご機嫌さんにしててくださいよー。

肉パラのりぷちんも見てね^^

**************************************************************************************

さーちゃん里親様募集@神戸      シロたん里親様募集@関西

| リプリー王子@ネコ科 | 20:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22きたねこサマ

これはジュニアサイズのタオルケットにゃの(爆)

もうねーガマン大会してるときのりぷちんは
暑苦しそうな顔してるよ~ゞ(-m-`*) プッ☆

顔も歪んでるし(爆)
それなのにナゼ?謎

| 2010-08-01(Sun)21:39 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

くーーー!気持ちよさそう~(≧∇≦)ノ
タオルで寝るネコちゃんは、
オルケットで寝るニンゲンと酷似(笑)!!
ワタシの場合は暑苦しいですが(爆)、りぷちんはいつも
涼し気なんですよね~!!


| 2010-08-01(Sun)17:09 | きたねこ | #pamUQ3n2 EDIT

v-22Gaviちゃん

んもー!!!
Gaviちゃんとおねえったら、いくらりぷちんが
美しすぎてカッコよすぎるからって
すぐ勧誘するのはだめよー。

まあ、りぷちんはおかーにゃん命ですけども(0ノ*)オーホホッ♪

v-22うにどん

ガマン大会に関しては、ほんまあほやわ(爆)

ワタシへのイヤガラセとしては、
すごい効力やけど、自分もめっちゃしんどそうに
してるのになあ。

| 2010-08-01(Sun)00:04 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ちょっとアホ?って言うてるけど、いっぱいアホやと思うわ(爆)

| 2010-07-31(Sat)14:23 | 雲丹 | #-

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 王子はちょびっとアホらしいのにゃあ!
王子、そんなこと言われちゃうお家には居たくないよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
なんならお家にお婿に来るにゃあ!
冷蔵庫の上あけとくにゃあ!

| 2010-07-31(Sat)01:07 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

v-22harryサマ

お顔が崩れちゃってるよね(≧m≦)プッ!!

暑いと思うよ~
すっごいカッコで、すっごいだらけてるもん。

v-22魔法猫サマ

幸せそうといえば幸せそうやねんけど
どーみても暑そう(笑)

下が見下ろせるのはええかもしれんけど
いつも出窓から見てるのになあ。

v-22まゆサマ

りぷちんは、一人ガマン大会が大好きやけど
さすがのりぷちんも、日向ぼっこは
エアコンの効いた部屋でしかしないよ~

でないと燃えちゃう(´∀`;)

v-22へいまおサマ

冬はめっちゃ暖かいから、
ほんまお気に入り~
でも今は暑いってば(爆)

りぷちんが、おっさんちっくなお顔のときに
マロくんに似てる気がする・・・(爆)

| 2010-07-30(Fri)19:13 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

冷蔵庫の上はりぷちんのお気に入りの場所なんですね。
ダレッとなったお顔がまたカワユイv-238

りぷちんってやっぱりどことなーく
マロくんに似てるような似てないような・・・。

| 2010-07-30(Fri)18:09 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

あるよね。
うちも暑い所によくいたりするよ。
窓際の日の当たる場所とか。

| 2010-07-30(Fri)13:42 | まゆ | #-

幸せそうな、お顔ですニョ。

下界を見下ろす場所が、王子のお好みなのよね~

| 2010-07-29(Thu)22:36 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

冷蔵庫の上でぶみゅ~ってお顔になってるにゃ。
暑くにゃいのかな?
暑くて抜け殻になるのが結構好きにゃのかしら?

| 2010-07-29(Thu)21:11 | harry | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1855-375bc695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

