2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gavivi感謝祭賞品きたー!

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

実はですね、ワタクシ先日Gaviちゃんちで開催された
Gavivi感謝祭のプレゼントクイズに見事当たったのであります!

Gaviちゃんの毛玉んの重さを当てるクイズやってんけど
ワタシめちゃめちゃ勘が冴えてたわー!
いつもこれぐらい冴えてるとええのになあゞ(-m-`*) プッ☆

荷物が届いたのは先週末やってんけど
サンキャッチャーの画像がうまくとれにゃい・・・

なのでサンキャッチャーの写真は、もうちょっとがんばってみる!

Gaviちゃんから♪

可愛いにゃんカップににゃん紅茶♪
揚げ餅入りの食べるラー油!

りぷちんにも、大好きなまたたび棒やおもちゃ^^

また、りぷちんがヨダレたらしちゃう(爆)

Gaviちゃん、いつもありがとー!
美味しく頂いて、大事に使わせていただきます^^

サンキャッチャーはちょっと待ってて!



*****************************************************************************************

さーちゃん里親様募集@神戸      シロたん里親様募集@関西

| いただきもの♪ | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22へいまおサマ

そうそう、日本酒よん。
めっちゃ可愛いよね~

ど、どこに売ってるんやろか?(´∀`;)

v-22Gaviちゃん

いつもありがちゅ^^

そうそう揚げ餅入りって書いてるから
歯ざわりとかおいしーやろな~って
思ってたん。
冷奴ね!
でも一人でこっそり食べる(爆)

サンキャッチャーだいじょぶやったよ!
写真、難しいなあ。

v-22yurikicサマ

あの問題は難しかったよね~
ワタシ、いくらなんでもそんなには
ないだろーって思うようなのを
答えたらあたったの!(嬉

サンキャッチャーステキなんだよ~
キレイに写真撮りたいのになあ・・・

| 2010-07-29(Thu)17:52 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

おめでとうございま~すv-315ヽ(=´▽`=)ノ
とっても素敵な豪華賞品ですねv-353
私は検討もつかなくて、
結局エントリーできなかったです( ̄∇ ̄;)ゞ
サンキャッチャーも綺麗で可愛いな~と思っていました。
これからの季節、まぶしいくらい輝いてくれますね^^
私も作ってみたいですe-266

| 2010-07-29(Thu)14:09 | yurikic | #VWFaYlLU EDIT

怪しいものでごめんにゃあ!
このラー油ね、ご近所でみつけたんだけど、辛味はそんなにないけど揚げ餅がおいしくってお気に入りなのにゃあ!
冷奴定番だよ (* ̄m ̄)ウフッ
またたび今度は短いのにしてみたにゃあ!
サンキャッチャーすごい梱包で大丈夫だったぁ?
・・・相変わらず梱包ものすごいのにゃあ・・・
いつもありがと!

| 2010-07-29(Thu)08:51 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

おめでとうです~!
コップみたいなのに入ってる液体はお酒ですか?
絵がすごくカワイイ♪
どこに売ってるんでしょう??

| 2010-07-28(Wed)20:55 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1853-7874b516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

