2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GF1 マイカラーモード比べ

さーちゃん里親様募集@神戸      シロたん里親様募集@関西


************************************************************************


GF1を買った楽しみの一つ、マイカラーモード。
オリンパスPENでいうアートフィルターかな?

りぷちんで試してみましたが、良さが出てないと思う(爆)
これは外で試した方が絶対いいと思われ・・・

ただし、この写真は昼間やけどカーテンを閉め切った
かなり薄暗い部屋で撮ったにしては明るいレンズだけあって
よく写ってるー!
電気もつけてへんのよ!すごい!

マイカラーモード:ピュア

GF1マイカラーモード:ピュア


マイカラーモード:シック

GF1マイカラーモード:シック


マイカラーモード:モノクロ

GF1マイカラーモード:モノクロ


マイカラーモード:ダイナミックアート

GF1マイカラーモード:ダイナミックアート


マイカラーモード:シルエット

GF1マイカラーモード:シルエット


マイカラーモード:ポップ

GF1マイカラーモード:ポップ


マイカラーモード:レトロ

GF1マイカラーモード:レトロ


個人的にはピュアが好きやけど、それでりぷちんを撮ると
かなりハイキーな白飛びりぷちんになってしまうーーー。

涼しくなったらお外で撮るの楽しみ♪

| 写真*カメラ*レンズ | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22優美たん

これ、りぷちんガマン大会してるときやねん(爆)
魂抜けてるやろ?(≧m≦)プッ!!

これは暗い部屋やったから、
今度は明るい部屋で試してみる!

撮影会したいよねー
早く涼しくならんかなあ。

v-22へいまおサマ

使いこなすって、なかなかやんね~
3台カメラあるけど、どれもこれも
使いこなせてないし(´∀`;)

ダイナミックアートは彩度とコントラストが
あがってるんちゃうかな?

v-22まゆサマ

コンデジは安くていいのもいっぱいでてるから
悩むよね~
そんなにこだわらないなら、
安いので何年かおきに買い換えたほうがええかも。

| 2010-07-29(Thu)17:48 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

いろいろ出来るんだね~。
我が家もやっとデジカメの視察して
パンフレット取ってきたよ。
今は値段や機能もそれほど変わらないし、
どれにするか迷うわ~。

| 2010-07-29(Thu)13:16 | まゆ | #-

モノクロのりぷちん、なかなか味がありますね。
私も欲しくなってきたわー(笑)
でも、今持ってるコンデジを使いこなすことが先決かも。

ダイナミックアートって、どこがどーなるんですか?

| 2010-07-28(Wed)20:52 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

お♪お楽しみアートフィルター^^
ってか、りぷちん、ずっとこの格好のままやったん(ノω`*)ププー♪
可愛いなぁ笑
基本的に明るいのが好きやけど、シックもめちゃ良い感じやん☆
りぷちんの座ってるカッコイイ状態でまた試してみてよw
もちろんお外でも!
撮影会いきたいなぁ。

| 2010-07-28(Wed)20:43 | 優美 | #SFo5/nok EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1852-f2dc4f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

