2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずこしょー大御所メイド。(追記アリ)

ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

猫とベランダで・・・の怪しいやなサンから
お手製のゆずこしょーが届いたよ!!

ゆずこしょーの記事が見つけられんかった(´・ω・`)ショボーン

ゆずコショー大御所メイド

早速、手にとって味見。
うまからー!

南港に沈んでる恋亀に活用法を聞いて
今晩はそーめんにした(爆)
いちおーメインのそーめんは冷たんたんそーめんやけども。

今から食べるよー!!


夏前には、ひそかに梅シロッペと梅ジャムもいただいてたのだ!
こちらは、もうとっくにない(爆)


いつっもおいしーもの、ありがちゅー( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ

そーいえば、金鯱チーズたるとはしゃちほこの形なんかと思ったら
違いますた(≧m≦)プッ!!


*追記*

やなサンの自家製ゆずこしょーの作り方の記事はコチラ


今日から3泊4日で妖怪ムスメが学校の勉強合宿に♪
ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪

その合宿のコンセプトは1日10時間勉強する!ってらしいねんけど
我が娘よ、安心して!

おかーさんも1日10時間寝る!をコンセプトにいない間
がんばっておくからね!

なんで、こーゆー時に妖怪ダンナは出張と違うんやろか・・・
飲みに行ってくれと懇願したけどダメですた(爆)



*****************************************************************

さーちゃん里親様募集@神戸      シロたん里親様募集@関西

| いただきもの♪ | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22みるきいたん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ゥンゥン☆
意外にシンプルで作ってみよーかしら?
って気になるよね~。
作らんけど(爆)
ってかフードプロセッサー持ってたら
楽しいだろうな~と思ったわん。

| 2010-07-30(Fri)19:06 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

やんさんのブログお邪魔して拝見しました~

意外と(?)シンプル、、そして無添加!魅力~
作ってみたいけど、唐辛子が目に来そう^^;

| 2010-07-30(Fri)13:19 | みるきい | #-

v-22大御所

いつもありがちゅー!
ほんまいつもながらTB相性わるわるやな・・・

フードプロセッサー欲しいと思うけど
料理熱がここ何年か盛り上がってこんから
不要とみなされておる(≧m≦)プッ!!

帰りは京都で遊んでくるとかいうてたでー(笑)

v-22yurikicサマ

ワタシは梅はいまだに苦手であります!
梅味の飴ちゃんとかガムは平気やねんけど。

打ち込んでるかどうか・・・
ってか絶対遊んでると思われます(爆)

いない間に、ワタシもゆっくりと思って
朝寝坊なんかしてみたら、
そのあとが忙しいのなんのって(;´Д`)

v-22Gaviちゃん

おうどんにもおいしそーやんね~
今度試してみる!
でも冷しゃぶにつけて早く食べてみたい!

りぷちんは、おねーにゃんもいなくて
のんびりしてるよ~
いちゃいちゃはいつものことやんかあ(´∀`*)ウフフ

v-22みるきいたん

作り方を書いてくれた記事を
ワタシの記事中にリンクしたので見てちょ!

おいしーよ^^

| 2010-07-28(Wed)20:13 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

あ、私もゆず胡椒の作り方知りた~い

| 2010-07-28(Wed)10:49 | みるきい | #-

ゆず胡椒の作り方、今やなおねえちゃんちにおじゃましたらあったよ!
家はおうどんやなんにでも入れちゃうにゃあ。
ことしこそ作ろうかなぁ。
金鯱タルト前いただいたことあるけど、パッケも(=^^=)bだよね!
妖怪おねえちゃん、勉強合宿がんばるにゃあ!
りぷりぷおねえちゃんは王子といちゃいちゃタイムにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

| 2010-07-28(Wed)07:55 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

昔は梅とか柚子って苦手だったのに
いつの間にか、とくにこんな暑い夏は
記事を読ませてもらっているだけで
なんか、よだれが出てきそうです・・・( ´艸`)

勉強合宿とはすごいですね!しかも10時間~!
お勉強でもなんでも、
打ち込むのは素晴らしいことですね。
りぷりぷさんも、お身体休めてくださいね^^

| 2010-07-27(Tue)22:49 | yurikic | #VWFaYlLU EDIT

書いた。
TBしてみたけど
相変わらずの相性の悪さで
3回送ったけどダメみたい…。

勉強しに合宿ってエライなぁー。

| 2010-07-27(Tue)22:07 | やな | #-

v-22へいまおサマ

それが、どっかに作り方とかも書いた記事があってんけど
見つけられんかった。
やなサンが記事のURL書いてくれるのを待とう(爆)

私立は勉強合宿あるみたい。
7泊のとこもあるらしいよー!

v-22恋亀

ちゃうってば!
メインはタンタンそーめんって書いてるやんか(爆)
今日のところはお味見。

ほんまにそんなに勉強するんかしらんけど(≧m≦)プッ!!
途中で大学見学ツアーとかも希望者だけいくねん。
もちろん妖怪は申し込んでた(爆)

りぷちんはワタシがなーんもせんと寝てるの
大好きやもん♪

| 2010-07-27(Tue)21:57 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

坦々ソーメンに柚子コショウなん?(笑)
恋ちゃんは、普通のそーめんのお薬味にっ♪って言ったんやで(゚m゚*)プッ

3泊4日も勉強合宿\(゜□゜)/
私なら途中で熱出して帰りそう

10時間寝るの・・そりゃ大変やな
王子が許してくれるか・・どうか・・。。(笑)

| 2010-07-27(Tue)21:15 | 恋。 | #XMCI8Mms EDIT

いいなー。ゆず胡椒大好き♪
でもどーやって作るんですか??

高校生の勉強合宿ってスゴすぐる・・・。
私は超バカな高校だったので、夏休みは部活しまくりでしたわ(遠い目)

ムスメちゃん頑張れー!

| 2010-07-27(Tue)21:02 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1851-8fe4d9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

