2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子サマ候補生シロたん@里親サマ募集:関西(兵庫・西宮)

お友達のりのくまサンが、とーーーっても可愛い
王子サマ候補生シロたんの下僕(家族)を探しています!

シロたん里親様募集@関西

【仮名】シロたん

【性別/年齢 】オス、生後約2ヶ月

【毛色/特徴】白。口の周りとしっぽが薄茶色。まっすぐしっぽのイケメンさんです。

【体重】約1キロ

【募集にいたった経緯】
6月14日に、某マンションの駐車場に捨てられていました。
保護した当初は、下痢が続いていましたので、
体調が安定するまで、動物病院で治療しながら我が家で世話していました。
現在では、しっかりしたウンチになり、元気いっぱいです。

とても愛らしく、このまま飼えたら良いのですが、
我が家にはリンパ腫で闘病中の成猫がおり、
子猫を飼い続ける余裕がありません。

保護した当時から、お腹の虫・ノミ・耳ダニがおらず、
人懐っこい子でしたので、捨てられる直前まで人と母猫と一緒だったと思います。
人に慣れていて、さびしがり屋な子です。
よろしくお願いいたします。

【性格・癖・注意事項など】
隙あらば、隔離部屋から出て先住猫に突進していこうとしています。
猫も人も大好きな子です。
元気にじゃれついて、よく遊び、よく食べ、成長しています。

【条件】
・ペット可住宅に住んでおられる方
・完全室内飼いしていただける方
・時期がくれば去勢手術をしていただける方
・定期的にワクチン接種していただける方
・家族の一員として終生飼育できる方

【健康チェック結果】   
 1]ワクチン:1回済
 2]トイレ躾:済
 3]不妊・去勢手術:未
 4]血液検査:未



(ノ∀`*)キャー♪
シロたんかわいすぎるっ!

きっと将来は立派な王子サマ間違いなし!

可愛い可愛いシロたんをよろしくお願いします!

いつでも里親募集中はコチラ

mixiの募集トピックスはコチラ


シロたん里親様募集@関西

| 里親募集応援リンク | 21:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22てんぷら☆さんらいずサマ

いつもありがとうです^^

今でもこんなにイケメン王子サマなので
将来が怖いくらいですよ(*´д`*)
里親様になられた方は、ワタシのように
でれでれの下僕になることでしょう(≧m≦)プッ!!

| 2010-07-28(Wed)19:07 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

遅くなりましたが、シロたんの募集記事、私のブログでも紹介させていただきました。バナーと写真お借りしました。
いつも事後報告でごめんなさい、不都合あればおっしゃってください。
むっちゃくちゃかわいくって、将来どんなイケメン王子になるのか楽しみですね。
こんな子と暮らしたら、絶対しあわせになるよ~。

| 2010-07-27(Tue)23:19 | てんぷら☆さんらいず | #mQop/nM. EDIT

v-22harryサマ

めちゃんこかわいいでしょー!
優しいご家族とくらせるといいなあ。

v-22へいまおサマ

ほんま、めっちゃキュートよね~(´∀`*)ウフフ

コミュの写真みたとき、にくきゅーも確か
ピンクだったはず。

v-22Gaviちゃん

そろそろキトンブルーも終わりかけみたいだよ~
どんな目の色になるのかな^^
楽しみにゃ!

v-22さーちゃんの保護主サマ

闘病中のネコさんを抱えての保護は
キツイとおもいます。
ぜひ、さーちゃんの保護主サンやワタシをしのぐ
親ばか家族のもとにお婿に行ってほしいです^^

そういえば、白黒女の子にバイト代(子猫用フード)が
足りないんではないでしょーか?(爆)
さーちゃんのお腹、悶絶です(*´д`*)

v-22魔法猫サマ

絶対はんさむちゃんになるよねー。

将来が楽しみ!

v-22りのくまサマ

お疲れさまです!

なんてったって王子サマですから・・・
スパルタでいいのです(≧m≦)プッ!!

りぷちんも小さい弾丸でしたが、
今では大きな弾丸になって威力倍増ですよ~(爆)

弾丸を受け止めてくださる優しいご家族に
めぐりあえますように!

v-22まゆサマ

真っ白っぽいけど、びみょーに茶色がはいってて
それがまた可愛いの!
保護主さんちのネコさんに似ていて
オトコマエ間違いなし!

たるちゃんも小さかったもんね~

v-22ちょびちゃん

かわいいよねー。

ま、まあ我が家のように王妃と下僕の
兼任でもいいんですけど∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| 2010-07-27(Tue)20:16 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

かわいいね~~~~~~
早くお母ちゃんが あ・・・ごめん
下僕?だったね・・見つかりますように。。。

| 2010-07-27(Tue)09:06 | ちょび | #il1EYvco EDIT

かわいいねぇ。
本当に真っ白で綺麗にだな。
たるとも保護した時はこれぐらいやったなぁ。

| 2010-07-27(Tue)00:41 | まゆ | #-

シロたんをご紹介していただいて、ありがとうございます!

シロたんの仮下僕がボーッとしていると、
すぐ飛びかかってくるスパルタな王子サマ候補生です。
(*^_^*)
「小さな弾丸」と呼んでいます(笑)
優しいヒトの所へ弾丸になって、
飛んでいける日が来ますように☆

可愛いシマシマバナーをありがとうございます♪

| 2010-07-26(Mon)23:45 | りのくま | #-

わー、可愛いですね。
ハンサムになりそうですv-20

幸せになって欲しいです!

| 2010-07-26(Mon)23:01 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

おおっかわいい!

仮名がいいですよね。
そのまんま!

闘病中の猫さんがいるのに、がんばって保護されましたね。
良いご縁がありますように!

さーちゃんもがんばるでっ!

| 2010-07-26(Mon)22:38 | さーちゃんの保護主 | #1jhbtX.k EDIT

まだ子猫ちゃんのお目々だぁ!
ふわふわ白にゃんかわいいですねー(´ー`* ))))
ホントのお家早くみつかりますように。

| 2010-07-26(Mon)22:36 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

キャー!!かわいすぎです~。
お鼻がピンクってことは、肉球もピンクなんですね。
いいなー。
どうか、ステキなご縁に巡り合えますように♪

| 2010-07-26(Mon)22:29 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

うきゃあ♪
しろたんかわいいにゃあ。
すぐにおうちがみつかりそうな予感だわ。

| 2010-07-26(Mon)22:22 | harry | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1849-f2c5ad49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

