2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のりぷちん。

ってか、ついさっきのりぷちん。

背景に洗濯もん満載の生活感溢れる画像です(爆)

ほんまはお昼間に試し撮りしたいけど、暑すぎて
りぷちんもワタシもぐだぐだであります。
最近の暑さは、さすがのりぷちんも朝イチの一人ガマン大会が
開催できない暑さであります(;´Д`)

*撮影全てLumix GF1 フィルムモード:スタンダード*

2010-7-23-1.jpg

2010-7-23-2.jpg

2010-7-23-3.jpg

2010-7-23-4.jpg


2010-7-23-5.jpg

2010-7-23-6.jpg

今日のりぷちん。

うーん、ビューファインダー欲しいかも。


********************************

さーちゃん里親様募集@神戸

| リプリー王子@ネコ科 | 21:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22優美たん

レンズはめっちゃ明るいー!
同じぐらいのキスデジのレンズ使うよりも
明るいかも。

アートフィルター、りぷちんで
全部試してんけど、めっちゃ変なりぷちんやねん(≧m≦)プッ!!

慣れてないからか、液晶見て撮ってたら
手が震えるねんけど!!爆爆

ほんま撮影会いきたいねー!

v-22みるきいたん

親ばかはワタシのアイデンティティやもん!爆

ホンモノのりぷちんは、もっともーーーっと
オトコマエやのよ(´∀`*)ウフフ

v-22魔法猫サマ

りぷちんの毛のふわふわ柔らかい感じ
伝わってる?

きりっとシャープな写真が好きやけど
りぷちんの写真に限っては、あんまりかりかりに
シャープなのは好みでないの。

v-22harryサマ

お目目きらきらでしょ~♪

新しいカメラ、まだイマイチなれなくて
試行錯誤ちうです。

v-22yurikicサマ

来週も暑そうですよね~ヽ(;´Д`)ノ
洗濯もん干して、朝からとりあえず毎日
干からびてます爆

毛色は優しい感じで写ってるかなあとおもってるんですが
どーなんでしょうか?

週末で、おとーにゃんとかおねーにゃんが家にいて
ご機嫌ナナメなんですよ~

v-22Gaviちゃん

そ、そう?
もしかしてそれは、ピントがジャスピンって感じでは
ないからかもしれん(激爆)
ピント、甘い感じでない?
ワタシの腕が未熟なせいやと思うねんけど。

使い分けはできそう^^

v-22Yummyサマ

このカメラでも、オリンパスのPENでも
たのしーかも!
デジイチより小さくて軽いし、持ち運びも楽そう♪

v-22まゆサマ

エアコンつけてても、昼間はぐったりですよ~
だらだらのんびり過ごしてます。

| 2010-07-25(Sun)12:24 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

本当に綺麗な写りだね。
よく分かるよ。
日中は本当に人間も猫もダレダレ。
何もする気が起こらないよね。

| 2010-07-24(Sat)22:29 | まゆ | #-

明るく写ってるね~^^
私あんまりカメラのことよくわからないけど
マイクロ一眼欲しいなぁ。
りぷちんの白い毛、ふわふわしてて触りたい!

| 2010-07-24(Sat)18:51 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

こっちのカメラの方がナチュラルな感じするけど、どうにゃあ?
いろいろ使い分けられて楽しそうなのにやあ。

| 2010-07-24(Sat)18:37 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

本当に毎日暑いですねー(;´Д`)
来週もこんな感じが続くのでしょうか・・・
干からびてしまいそうです(>△<)

りぷサマの毛色が、
とっても自然な感じの色ですねv-353
涼しくなってからの撮影大会ですねe-343
いつにも増しておかーにゃんに見つめられて
りぷサマも、まんざらでもなさそうですね( ´艸`)

| 2010-07-23(Fri)22:29 | yurikic | #VWFaYlLU EDIT

うわ~っ
おめめがすっごいきれいにゃあ。
毛もやわらかそう♪

新しいカメラいい感じですね~。

| 2010-07-23(Fri)22:13 | harry | #-

おー。王子はいつ見ても可愛いけれど、カメラがいいとさらに素敵に撮れますね!

ペターっとした写真になってしまうデジカメとは違いますね。v-356

| 2010-07-23(Fri)22:11 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

いつもながら親バカ全開ですな(><)爆爆!

しかしイケメンだわ~^^
ますますおっとこまえが表現されてますね~♪

| 2010-07-23(Fri)21:42 | みるきい | #-

ほうほう♪明るいレンズですごくキレイに撮れてるねー^^
アートフィルターも早くアップするのぢゃ(爆)
私はビューファインダーないのも慣れてきたよぉ。
コンデジ感覚で使ってるからかな。。
がーっ♪外に撮りに行きたいねー^^
(今はあづいけどw)

| 2010-07-23(Fri)21:37 | 優美 | #SFo5/nok EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1848-f695baf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。