2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試し撮りぷちん。

2号機ちゃんの試し撮りぷちん、まずは1発目。

GF1試し撮りぷちん

GF1試し撮りぷちん

1階でガマン大会してるところをおじゃまんが。

このレンズ、めちゃくちゃ明るい!
かなり暗めの部屋で撮っても、結構明るく写ってる。

でも小型で高性能ゆえ、ワタシには難しい(爆)

やっとこさPCにソフトを入れたけど、ボディのファームウェアのアップデートが
キスデジよりはるかにめんどいヽ(;´Д`)ノ

使いこなせるまでには、まだまだ遠い・・・

カメラが違うと、りぷちんの感じもなんとなく違うなあと思ったのでした。

*文字入れ以外の補正なし*

| 写真*カメラ*レンズ | 22:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22まゆサマ

暗いのは部屋自体が暗いってことないですか?
昼間でも電気をいっぱいつけて
部屋を明るくしてあげると写真の出来も
だいぶ違いますよー。
あとはコンデジでも露出をあげれると思うので
露出を少しあげてやったらいいとおもいます。

v-22ちょびちゃん

そーなの!
りぷちんったら、いつでもどこでも
なにしてても可愛いのよ(´∀`*)ウフフ

v-22へいまおサマ

背景をぼかすのは難しいと思うけど
いまどきのコンデジもすごいから
キレイに撮れると思うよ^^

説明書、脳みそが溶けてて理解できない(爆)

v-22Gaviちゃん

カメラ違うと感じ違うよね~
顔まで違って見える(爆)

キスデジはカメラとPCつないだら、割に簡単に
ファームウェアのアップデートできるの。
自分でするんやで(≧m≦)プッ!!

キスデジで1回しただけ。

サイトチェックしてみたらいいと思うよ^^

| 2010-07-23(Fri)21:38 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ふだんと少し感じが違うみたいなのにゃあ。
おねえもおんなし機種のおにいので取ると色味が違うって。
・・・ファームウェアのアップデートって、サービスセンターでやってもらうんじゃないのにゃあ? (〃_ _)σ゛∥モジモジ
・・・大体アップデートって何回かあるのにゃあ?

| 2010-07-23(Fri)17:34 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

キレイに撮れてますよー。
私の持ってるコンデジでも、こんな感じで撮れるのかな?

ネコたちは撮りたいけど、背景が入るのがイヤで
あまり写真を撮ってないんですよねー。
説明書読んで研究かなあ・・・。

りぷちんは、何をしてもやっぱりカワユイv-238

| 2010-07-23(Fri)00:23 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

凄くきれいだよ!
まあ・・・王子 何で撮っても 素敵だけどさ・・・

| 2010-07-22(Thu)23:12 | ちょび | #il1EYvco EDIT

綺麗なのがよく分かるよ。
私の安物カメラ、なんか暗いんだよね。
だからブログにUPする時、
編集して明るくする事が多いよ。

| 2010-07-22(Thu)23:08 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1847-a19e6064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。