2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さーちゃんの里親サマ募集@神戸

いつも色んなことを教えてくださるsinサン
とーっても可愛いおんにゃのこを保護され、
家族(下僕?)になってくださる方を探しています♪

さーちゃんの里親サマ募集@神戸

さーちゃん(仮名)
 ・生後2ケ月(2010年7月現在)の女の子
 ・グレー地に黒のしま模様
 ・エイズ・白血病は陰性(保護した日に検査)
 ・レボリューション済み
 ・保護時は結膜炎で眼がふさがっていましたが、
  毎日目薬をがんばって、こんなに綺麗な目になりました。
  健康状態は良好。元気に走り回っています。

性格
逃げる力もなかった保護時の弱々しい印象を覆した、
やんちゃで天真爛漫な女の子です。
毎日飽きずにおもちゃで遊び、部屋中を走りまわっています。
人間と遊ぶのも大好きですので、たくさん遊んであげて下さい。




この可愛らしいまん丸お目目に襲われたい方いらっしゃいませんか?(爆)

保護日記はコチラ

sinサンが保護日記を書き始めたということは
もうすぐ育猫を押し付けられる予定のにょにょくん(ワタシの恋猫)が
登場するのが楽しみで楽しみで仕方ありません(´∀`*)ウフフ

ミナサン、よろしくお願いします。

さーちゃん里親様募集@神戸

| 里親募集応援リンク | 18:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22さーちゃんの保護主サマ

ここは一発、血だらけになる前に
丸呑みで(爆)

| 2010-07-12(Mon)20:59 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

てんぷら☆サンライズ様

さーちゃんを紹介してくださるとのこと、ありがとうございます!

>ほんと、食べちゃいたいくらい可愛いわ~。

食べてもいいですが、
さーちゃんは、口の中で激しく暴れると思います。(血だらけになるかも!)

| 2010-07-12(Mon)20:25 | さーちゃんの保護主 | #1jhbtX.k EDIT

v-22てんぷら☆さんらいずサマ

ありがとーです!
めちゃんこ可愛いよね^^

v-22harryサマ

ほんと元気になってよかったですよね!
子猫は元気いっぱいで走り回るのが
お仕事ですもの!

v-22Gaviちゃん

あのね?Gaviちゃん?
心臓の話はりぷちんですよ(爆)
りぷちんはちょっと心臓肥大なのにゃー。

あ、でもオトメなワタシももちろん
弱いですけどねー(´∀`*)ウフフ

| 2010-07-12(Mon)16:41 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

さーちゃん、かわいいにゃんこちゃんにゃあ!
ステキなお家早くみつかりますように♪

↓ 心臓に悪いって(>▽<)oギャハッ
りぷりぷおねえちゃんの心臓はすっごぉぉぉく丈夫だと思うのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

| 2010-07-12(Mon)07:55 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

あにゃあ
かわいこちゃんだわ~。
女の子らしいお顔だわ。
元気になってよかったね。

素敵なご家族が早く
見つかりますように。

| 2010-07-12(Mon)00:45 | harry | #-

あんまり可愛いので、そして神戸ということで、同じ兵庫県民のよしみで私のブログでも紹介させていただきました。

ほんと、食べちゃいたいくらい可愛いわ~。
早く良い里親さんにめぐり合えますように。

| 2010-07-12(Mon)00:10 | てんぷら☆さんらいず | #mQop/nM. EDIT

v-22へいまおサマ

そ、そーでしょうか?
気力に余力がなく、バナーも遅くなってしまったし
もっとさーちゃんの写真も紹介したかったんですが(´∀`;)

v-22さーちゃんの保護主サマ

ぎゃはは!!
明るくたずねても暗くたずねても
断られそう∴ゞ(>ε<*)プッ!!

にょにょくんの子守楽しみにしてます!
でも、さーちゃんの保護主サン・・・・
ふふふって、ちょっと怖いかも爆

| 2010-07-11(Sun)23:06 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

りぷりぷさん、こんばんは!

さーちゃんのこと、紹介してくださってありがとうございます!

元気なさーちゃんの相手に疲れ、
我が家の皆さんに「子守で働いてみませんか?」と、明るく尋ねてみましたが、断られました。

でも、ふふふ、にょにょくんには強制労働してもらう!
ふふふ・・・・


| 2010-07-11(Sun)21:45 | さーちゃんの保護主 | #1jhbtX.k EDIT

りぷりぷさん素晴らしいですわ!
私なんか、超手抜きにしてしまいました…。
バナーもカワイイ♪
おんにゃのこらしさが出てますね。

後でバナーをブログに貼らないと。

| 2010-07-11(Sun)20:02 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

v-22大御所

この前ついった読んだ!
トイレはどないしてるんやろか?
なんか、別の生き物潜んでんちゃう?(爆)

| 2010-07-11(Sun)19:51 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

うちのオバケちゃんはまだ行方不明…

| 2010-07-11(Sun)18:58 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1838-56d0ce33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

