2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だめんず猫。

りぷちんは、毎朝ワタシと一緒に起きて朝ごはんを食べます。
その後、ワタシがお水の器を持ってくるのを待ってるわけですが
りぷちにも、めちゃんこ喉が渇いてるときがあるらしく
すっごい飲みっぷりののときが結構ある。

そんなときワタシの心の中では、

「いっぱい飲んでえらいなーうれしーなー」って気持ちと
「そんなに喉乾いてるんやったら、自分でちゃっちゃと飲んどけよ!」って
気持ちが交錯するわけです∴ゞ(>ε<*)プッ!!

なにをするのも、手のかかる王子サマであります(爆)

これって人間男子でいうと、めちゃダメンズやと思うんですが
猫って可愛いからだめんずでも許されるよね~
ってか、むしろだめんず歓迎!みたいな!

あー人間のだめんず好きな女子も、こんな気持ちなんかしら!
一生理解できんけどもゞ(-m-`*) プッ☆


じろり

り:じろり。
ボクはだめんずちゃう!


こんなに可愛いんやもん、なんでもお世話したいよね~(´∀`*)ウフフ

yurikicサンちのマロンちゃんも、かなりのだめんずにゃんこみたいよ^^

| リプリー王子@ネコ科 | 21:07 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22魔法猫サマ

だよねー!
猫は可愛いから、お世話したいけど
人間の男は自分のことぐらいは
きっちりしてくれよーと思いますです(爆)

| 2010-06-24(Thu)20:22 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

うわ、流し目。素敵 v-10

にゃんこは可愛いから全てが許される!

でも、人間のイイ男でも自分のこと出来ないヤツは願い下げだけどネ。

| 2010-06-23(Wed)22:28 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

v-22和サマ

これは・・・ではなくて
これも可愛いのよ(´∀`*)ウフフ
そりゃもーめろんめろんですわよ!

おんにゃのこはシッカリしてる子も
おるもんね~
猫ってダメダメでも魅力になるなんて
得よね~(爆)

v-22みるきいたん

だってー!
りぷちんは何してても可愛いから
しゃーないよね!

おんにゃのこはシッカリしてるイメージあるけど
どうなんやろか?

v-22へいまおサマ

へたれでだめんずでも、ええやんか!!
なんで困るん?

りぷちんもたいがいやけど、ワタシが
お守りするので問題なし(爆)

| 2010-06-22(Tue)17:22 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

ウチのマロくんも超だめんずです。
ヘタレでだめんずすぎて困ります(涙)

| 2010-06-22(Tue)11:59 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

>だめんず猫
なるほど~ そういう感覚もあるんだな^^
ま、お世話でずにはいられないってのは全てにゃんの計算のようにも思える(笑
しかし可愛い♡

| 2010-06-22(Tue)07:26 | みるきい | #-

おっ!これはなかなか可愛いじゃん。
おかーにゃんもメロメロだわね~。(笑)

猫は基本的にだめんずよね。
特にオスニャンコはそんな気がするわ。
たしかに、人間のだめんずは願い下げなんだけどニャンコだとそれが魅力になるのよね~。

| 2010-06-21(Mon)21:58 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22大御所

ってかさー人間の男は、自分のことは
自分でしてもらって、
なおかつ、きっちり稼いでこんとね~(爆)

りぷちんは、お世話させて欲しいもん∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22ちょびちゃん

このお顔かわいいでしょ!
気に入ってるのだ!

| 2010-06-21(Mon)21:33 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

この写真もいいね~~~

| 2010-06-21(Mon)21:26 | ちょび | #il1EYvco EDIT

ネコはダメであろうとなかろうと
お世話させていただくけどね~。

人のオトコは稼いできてもらわんと…。
パンツ洗ったらへん。(爆)

| 2010-06-21(Mon)21:21 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1822-f8688364

TRACKBACK

梅雨だけどウキウキ♪

6月、梅雨に入ってどんよりのお空・・・ 湿った空気に、猫さんたちの食欲も落ち 一日中寝てばかりの日が続いています。 でもね、yurikic家...

2010-06-24(Thu) No543 . 白黒にゃんこ! PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

