2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんくさいのに強気なりぷちん。

りぷちんは、ワタシに構ってもらえない時や
ワタシに腹が立つと、テレビを踏み台にカーテンレールに上がる。

脅かすりぷちん。

り:乗るで。


脅かすりぷちん。

り:ほんまに上るで。


脅かすりぷちん。

り:ええんやな?


でも、時々失敗してレールにぶら下がったりするのよ(;´Д`)
危ないから止めてくれーーー!!!!って
ワタシが騒ぐのがきっとおもろいんやろな。

両腕を伸ばして、りぷちんに叱られながら支えるのって
大変なのよー!
でも適当に背があって良かったって思う瞬間なのであります(爆)ヨカターヨ(PД`q。)。:+*

| リプリー王子@ネコ科 | 19:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Gaviちゃん

え?
コツやったん?(爆)
そんなコツいらんし!

ワタシは悪くないのよ!
りぷちん家事してるとすぐ怒るねんもん。

v-22てんぷら☆さんらいずサマ

てんぷらサンって、そんなに小さいんや!
ウチの妖怪もたいがい小さいけど
150ぎりぎりあるでー(爆)

ワタシは163あったけど、知らん間に縮んで
162しかない。
もしかして老化?(;´Д`)

v-22へいまおサマ

マロくんは高いところに上がったりせんのん?
りぷちん、ものっそどんくさいねんけど
怒ったら勢いで何でもするから怖いわ~

どんくさ対決、りぷちんもかなりのもんやで(爆)

v-22harryサマ

そーなの!
でも失敗はわざとではないのよ(爆)

ハリーたんは、悪いことはしにゃいのかな?

v-22まゆサマ

りぷちんはジャンプ力もあんまりないかも(爆)

マカちゃんはさっと上ったりしそうなのに
失敗することもあるんやね~^^

| 2010-06-07(Mon)20:49 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

どん臭い時ってあるよね。
マカもタワーに登り損ねたりするのを
何度も見たことがあります。
あんなにジャンプ力あるのにね。

| 2010-06-07(Mon)13:33 | まゆ | #-

わざと高いところに上って
ちょっと失敗してみたりして
ママしゃんにかまってもらいたいんだよね~。
かわゆい~っ

| 2010-06-06(Sun)23:54 | harry | #-

真剣な目つきだわ~
マロくんは絶対にそんな高いところに上がれません。
マロくんがトロくてよかった~。
でも、サバ太がマロくんの倍以上敏捷なので
以前はハラハラドキドキでした。

りぷちんとマロくんとで、どんくさい対決したら
どっちが勝つかなあ?

| 2010-06-06(Sun)21:59 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

甘えたいスイッチが入っちゃうんやね~、りぷちんv-238
そそ、かまってくれないのが悪いんだよねっ!

・・・うちの猫たちカーテンレールに乗らない子でよかった、
ワタシがタカラジェンヌになるのを諦めた理由(?)は、身長150センチないからなのでしたwww

| 2010-06-06(Sun)21:39 | てんぷら☆さんらいず | #-

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 王子、心配いっぱいするように時々ちょびっとズリリするのがコツだよねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
かまってくなんい方が悪いんだもんねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
りぷりぷおねえちゃんが悪いんだよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

| 2010-06-06(Sun)20:40 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1811-209a8707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

