2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱおーん。

ぱおーん!

りぷゾウさん。
絵が下手なのはご愛嬌∴ゞ(>ε<*)プッ!!


きちっきちに見えるけど、この中で方向転換もできるねんよ!
結構笑える(爆)

トンネル内をバックしていく姿が可愛くておもしろくて
動画に撮りたいなー!

| リプリー王子@ネコ科 | 20:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22へいまおサマ

なが~いおしっぽって憧れるぅ!
でもまあ、生き物イチ可愛いおちりやから
りぷ象さんには勝てまへん!

怖いんじゃなくて、ワタシを襲った後に
撤収していくねん(爆)

v-22yurikicサマ

そーなの!
黄金りぷ象さんかわいいでしょー!

バックしていく姿、めちゃんこ可愛くって
おもしろいのよ~!
撮影がんばる!

v-22らっしゃサマ

つかみたいっていうか、
かぶりつきたいよね!

v-22大御所

かわええ象さんやろ?
ぷりぷりおけつよ^^

v-22魔法猫サマ

象さんにちゃんと見える?
絵がまったく描けないのでどきどきでした(笑)

動画、待っててね!

v-22harryサマ

かわいいでしょー!

トンネルの中で、めっちゃ素早くバックするねんよ!

v-22まゆサマ

カーテンレールでバックするのも
りぷちん上手やねんよ~
でもトンネルの中では、ちょっと違うねん(爆)

v-22みるきいたん

かわええやろ!
萌え萌えでつよ(●´д`●)

v-22優美ちん

ワタシの絵っていつも3歳児以下やから
恥ずかしかったわー(爆)

動画、ワタシも全然とってない!
PENは動画撮れたっけ?

v-22きたねこサマ

ちゃんとわかる?象さんって!

しっぽがりんごって・・・爆爆

そうそう象さん的には前進!
なかなか素早くて撮れにゃいのよ~
がんばるわっ!

| 2010-06-06(Sun)19:34 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

いや、もう、ぞうさんにしか見えない(爆)!!
シッポがリンゴつかんじゃいそうなイキオイです!!
動画すぐアップして下さい(o^-^o)ノ
ぞうさん的には前進してくるんですよね?!(((;゜Д゜)!!

| 2010-06-06(Sun)07:49 | きたねこ | #J7S1TTU6 EDIT

ぎゃはは♪(*≧∀≦)
可愛く描けてるやーん!^^
動画私も最近撮ってないわぁ。。。
りぷちん動画楽しみーw

| 2010-06-05(Sat)20:37 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

わははっ!! ぬわんてかわゆい像さんだ~~~^^

| 2010-06-05(Sat)13:47 | みるきい | #-

本当に象にしか見えないよ。
私もトンネルでバックする王子が
見たいな。
たるととどっちが上手かしら?

| 2010-06-05(Sat)11:12 | まゆ | #-

かわいいゾウさんだ~。
トンネルの中でバックするんだね。
みたいにゃよ♪

| 2010-06-05(Sat)00:24 | harry | #-

わはは!もうゾウさんにしか見えません!

動画 楽しみにしています♪

| 2010-06-04(Fri)22:50 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

象も飼ってるんや~♪v-524

| 2010-06-04(Fri)21:25 | やな | #-

かわいいv-238
お尻つかみたいですぅ~

| 2010-06-04(Fri)21:14 | らっしゃ | #-

黄金のぞうさんですね♪
か~わい~e-266
りぷサマのぽんぽんおしっぽが、
ぞうさんのお鼻にぴったりですね♪

バックしていくお姿見た~いヽ(=´▽`=)ノ

| 2010-06-04(Fri)21:08 | yurikic | #VWFaYlLU EDIT

うひょーりぷちんのおちりだ~。
マロくんはしっぽがヘビみたいに長いので
こんなにカワイイぞうさんはできないかも。

トンネル内をバックって、怖かったんですかね?

| 2010-06-04(Fri)21:04 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1810-b84da5da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。