2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭を撫でたら・・・キバチラに。

お昼頃のりぷちん。

お寝んねりぷちん^^

り:ぐーぐー(*-ェ-).。oO

ぴくぴくしながら、気持ちよさそうにお寝んね。
でも半目開いてるので、頭をナデナデしたら

目を閉じた(爆)

お寝んねりぷちん^^


そしたら今度はお口が開いてキバチラに

お寝んねりぷちん^^


全貌はこんな感じ。

お寝んねりぷちん^^


今日は1日さぶかった・・・
5月末やのにいったいなんなんだーー!!

| リプリー王子@ネコ科 | 17:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22大御所

昨日はほんまさぶかったわ!
五分袖でも1枚では寒いやろ~~

ホカペ片付けたからエアコンとコタツ布団で
しのいでる。

v-22みるきいたん

雨やと余計に肌寒いよね~
最近、やたら風も強くて体感温度下がるよね。

キバをつんつんって、何回かしかしたことない(爆)
どきどきしながらしてるから
生暖かいとか分からんかった。
今度味わってみよう(≧m≦)プッ!!

v-22harryサマ

かわええでしょー!

大阪なんて、基本は亜熱帯地方なんで
例年ならもう暑いばっかしなんですが
今年は暑いか寒いかになってて変な感じよ~

v-22魔法猫サマ

ふっと気がついたらこんな格好で寝てて・・・
起こさないように静かに悶えました(爆)

天気の急変も今年は多いよね~
落ち着いて布団とか洗濯物干してられへんもん。

v-22まゆサマ

ありがとうです!

これ、そういえば見ましたね^^

枠がしっかりしてていいな~
これからの季節にもいいね。

| 2010-05-28(Fri)19:05 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

昨日、りぷりぷさんがコメントしてくれた
マカが買い物カゴの上に乗っていた
カゴの事だけど、この日の記事に
載せてるよ。
http://makataru.blog43.fc2.com/blog-entry-1623.html

| 2010-05-28(Fri)18:22 | まゆ | #-

ひゃ~可愛い!
キバちらもたまらないと思ったら、
最後の寝姿で、KOです。

今日(日付変わっちゃったけど。木曜)は
暑いくらいの日差しが出ていたと思ったら
突然の豪雨ですよ。 空は明るいのに!
洗濯物を入れるの、間一髪でセーフでした。

| 2010-05-28(Fri)01:02 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

うきゃっ
かわいいねんね姿だわ~。
牙ちらしちゃってるしにゃあ♪

5月も終わりだっていうのに
寒いよねぇ。

| 2010-05-27(Thu)22:18 | harry | #-

こっちも雨だし寒かった~

りぷちんかわゆすなあ^^
こうやって出てるキバをツンツン触るのが好き♪生暖かいんだよね~~

| 2010-05-27(Thu)21:52 | みるきい | #-

暗くなってからドラッグストアに行ったら
五分袖でも死ぬかと思った…。

自分の座るところだけホカペ点けた…(笑)

| 2010-05-27(Thu)21:48 | やな | #-

v-22まゆサマ

ほんまさぶいよねー
夜になったら、ますます冷えてる感じ。

りぷちんはカイロの上に寝転んでぬくぬくですよ~

v-22Gaviちゃん

ちゃうよー!
優しく優しくナデナデしたら、うっとりすんねん
りぷちん、いつも(爆)

りぷちんは永遠の仔猫ちゃんで王子サマだものー(´∀`*)ウフフ


おにいとおねえは、だいじょぶなん?

| 2010-05-27(Thu)21:30 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

りぷりぷおねえちゃん、頭ぐいぐいなですぎて牙見えちゃったんじゃないのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
いくらかわいくっても力は加減しないと嫌われちゃうにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
一番下の王子子猫ちゃんみたいにゃあ♪
おなかクンクンしちくなっちやうにゃあ♪v-238

| 2010-05-27(Thu)20:37 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

今日は本当に寒かったね~。
風が冷たかったわ。
そうそう、半目開いている時あるよね。
王子も丸まって寒そうに寝てるね。

| 2010-05-27(Thu)18:12 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1804-04dae1bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。