2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唸る。

今さっきのりぷちん^^

はあ・・・

り:はあ。

そしてワタシと戦った後。

やったった。

り:やったった。




今朝、りぷちんが朝寝をしていました。

にゃんこって寝言言うやん?
りぷちんも普段は、「にゃっ!」とか「にゃー」とか
それはそれは可愛いわけですよ(´∀`*)ウフフ

それが今朝はですね!

「う゛ーーーーぐぅーーーーーう゛ーーーー」って
唸りまくりですよ!

起きてて、窓の外になんか見つけたんかな?と思ったけど
そんなことも今まで1回もないし・・・と思って見に行ったら
爆睡してた(爆)

怖い夢でも見てたんかな?
ナデナデしたら気持ちよさそうに安心してまた爆睡(爆)

あ~びっくりした。

| リプリー王子@ネコ科 | 20:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22 まゆサマ

寝言いうよね~
りぷちんはイビキはないけど、時々
寝息っていうか鼻息荒いときはある(爆)

v-22和サマ

えーはるちんはよく唸ってるのか!
りぷちんは始めてやった。

おびえたような声のときもあるし
人間と一緒でおもしろいよね!
ウチ、妖怪の寝言もすごいのよ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22へいまおサマ

そ、それは寝言ではなくて寝息やんか(爆)

いんや!
この世にりぷちんより可愛いものは存在しませんからー!

v-22みるきいたん

寝言で唸るにゃんこちゃん、結構おるんやね~
ワタシ初めてやったから、めっちゃびっくりした!

なんで戦ったんかは分からん(爆)
いっつもりぷちんが勝手に襲ってくるねんもん(≧m≦)プッ!!

v-22てんぷら☆さんらいずサマ

うにゃにゃっ!みたいな可愛いのは
りぷちんも普段はそうなのよ~
りぷちんはおしゃべりではないけど、寝言は時々言うよ^^

ご飯の夢か遊んでる夢か・・・
楽しい夢やとええなあ。

v-22harryサマ

ねーこわいものか嫌なことされたのか。
結構唸ってたよ!

そー!あるある!
自分の寝言にびっくりして起きてる!
人間みたい(爆)

v-22hanakoサマ

えー!寝言聞いたことないの?
面白いから耳を澄ましといて!

ぴくぴくするのは熟睡してるときが多いよね~
抱っこしてたり、お腹に抱えて寝てるときに
めちゃぴくぴくしたら、なんとなくどきどきするワタシ(≧m≦)プッ!!

v-22Gaviちゃん

普段はワタシに唸ったりせんもんね~
せやし、嫌な怖い夢見たんやもんね~

ワタシなんか、りぷちんには毎日おとにゃの対応で
優しくお仕えしてるのにゃー!

| 2010-05-25(Tue)17:34 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ りぷりぷおねえちゃんと対決してる夢でも見てたんじゃないのにゃあ?
りぷりぷおねえちゃん、また王子怒らせたんじゃないのにゃあ?(>▽<)oギャハッ
いい加減おとにゃになるにゃあ!(>▽<)oギャハッ

| 2010-05-25(Tue)09:20 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

寝言は聞いたことないんだけど
ピクピク動かない?
うちのキヨは痙攣か?!ってくらいビクンビクンって動くよ(笑)
ビックリするけど∴ゞ(>ε<*)プッ!!
りぷ王子、こわい夢みたんやねーーー

| 2010-05-25(Tue)08:33 | hanako | #-

こわいモノに遭遇する夢をみてたのかにゃあ?
うなっていたんだ。

うちも以前「うにゃっ」って大きな声で
何か言って自分でビックリして起きてたよ。

| 2010-05-25(Tue)00:55 | harry | #-

あ~、うちでも言ってる言ってる~。
「うにゃぐにゃ・・・」とか、
「むにゃぎゃぎゃぎゃ・・・」とか。
ナゼか長女のほうがよく喋る、というかオッサンくさいw
次女のは猫の声なんだけどねぇ、「にゃっ」とか「なっ」とか。
猫たちみんなどんな夢見てるんだろ、ゴハンの夢が多いのかなぁ。

| 2010-05-24(Mon)22:59 | てんぷら☆さんらいず | #mQop/nM. EDIT

あ~ウチもすもが時々寝言で唸ってる(笑
可愛いけどちょっと心配だわ^^

で、今朝は何で戦ったん??

| 2010-05-24(Mon)21:37 | みるきい | #-

フクは普段から鼻息が荒いので、寝てる時もブーブーしてます。
耳元でやられるとちょっとウルサイんですよね~(´ヘ`;)

>それはそれは可愛いわけですよ(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフ←この顔文字の方がカワイイです♪

| 2010-05-24(Mon)21:20 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

あー、はるっちもよく唸ってるよ。
あとね
「んぐぐぐぐ」
って、ニンゲンみたいに言うの。
かと思うと
「ふふふふふん~=3」
って鼻で笑ったり。

猫の寝言って面白いよね~。

| 2010-05-24(Mon)21:04 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

寝言よく言うよね。
マカがわりと言うよ。
たるとはどちらかと言うと、イビキというか、寝息が多いかな。
王子、何か嫌な夢でも見たんかな?

| 2010-05-24(Mon)20:50 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1801-a2200191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

