2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫も怒るとお腹がすく。

りぷちん、めっちゃスネたり、めっちゃ怒ったりすると
ご飯スト、ちっこストすることが多かったんですが
最近では、めっちゃ食べるように・・・


2010-5-15-1.jpg

り:がぶりえるー!

そりゃ怒って走り回って、おかーにゃんを噛み倒したら
お腹もすくよね~∴ゞ(>ε<*)プッ!!

昨日は、りぷちんにしては長いお留守番やったんですが
最近の食欲減退を振り払う大食いっぷりで、
いっぱい食べて走り回るから、お水も飲んでおちっこもいっぱいして^^

(*゚ロ゚)ハッ
い、いつも出かければいいのか!

| リプリー王子@ネコ科 | 17:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22hanakoサマ

キヨちゃんもさみしんぼか~~

いないときでも、コンスタントに
飲んだり食べたりして欲しいよね。

りぷちんは、食に執着がなさすぎるので
一気食いげろってしたことないの!

| 2010-05-20(Thu)00:27 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

きっとそれ淋しがるんじゃないかなぁ(笑)

うちのキヨも私が帰宅するまで安心してゴハンを食べてくれないんだけど、あんまり腹が減りすぎてガツガツ一気食いして全部ゲボーーv-12

| 2010-05-19(Wed)23:20 | hanako | #-

v-22大御所

イヤ、一生気づかんことにする(爆)

りぷちんは、いつだってぎんぎらぎんな黄金CATやけども!
ご機嫌さんでおってほしいよね~

2歳近くまでは店長と同じ体重で成長してたから
りぷちんがいっぱい食べたら、きっと店長クラスに
なれると思う(爆)

v-22まゆサマ

あーマカちゃんも?
食欲にムラがあるのって困るよね~
やっぱり寝続けたりするのが原因ではあるよね!


たるちゃんは、いっぱい食べてほんまにえらい!
食欲わけてほしー!

v-22ちょびちゃん

まあ可愛いからがぶりえるでも許すけどさ~

たまには優しくして欲しいとか思うのよ(爆)

| 2010-05-19(Wed)20:54 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

げんきなりぷちんが さいこ~~~っ!
噛んでもいいから~~~(*≧m≦*)ププッ

| 2010-05-19(Wed)18:25 | ちょび | #il1EYvco EDIT

うちのマカも食欲にムラがあるんだけど、
どうも出かけている時間が長いほど
よく食べてるのよ。
私がずっと家にいると、一緒になって
ゴロつくから、寝てばっかりで。
たるとは関係ないけどね。
↑残してるの見た事がない。。

| 2010-05-19(Wed)17:46 | まゆ | #-

やっと気づいたか…(笑)

毎日を
「ぎんぎらぎんでがぶりえる」なりぷちんで
おってもらいたいよねー。

今からでも巨猫目指したら?遅くないと思うよ。(爆)

| 2010-05-19(Wed)17:39 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1797-f2c3a609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

