2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明石海峡大橋。

昨日はお悔やみで徳島まで行ってきました。
途中の淡路SAで急いで写真をパチリ。

SAがめちゃんこ混んでたのと、急いでたのと
腕の未熟さでイマイチすぎる写真やったけどあっぷする(爆)
ちょっと彩度、シャープ、コントラストをあげすぎたんかも。

携帯百景はコチラ


明石海峡大橋

海

淡路SAの観覧車


*全てTAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC B005E*


帰りは夜景にチャレンジだ!と意気込んでたのに
ワタシが運転してたんですが、ぼけっとしてる間に
気がついたときには、ちょうどSAの入り口をすぎたとこでした(;´Д`)

ちょっと風景とかも撮りに出かけたいなあと思いつつ
やっぱり、りぷちんの写真が1番楽しい!と思った午後でした(笑)

| 写真*カメラ*レンズ | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ちょびちゃん

カメラ重いよね~
車のときはまだええけど
電車移動のときはしんどい。
でも持ってないと後悔するもんね~

| 2010-05-01(Sat)12:15 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

すてきっ!
カメラは重いんだけど 風景とか 撮りに行きたくなるよね・・・

| 2010-05-01(Sat)08:47 | ちょび | #il1EYvco EDIT

v-22まゆサマ

それが帰ってきてニュース見たら
最後の高速1000円の日やったみたい。
龍馬ゆかりの地めぐりとかも流行ってるみたいやしね~

| 2010-05-01(Sat)00:00 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

私も淡路SAは用もないのに寄ります。
今は見えないけど、前に住んでたマンションからは
橋が見えてたよ。

| 2010-04-30(Fri)23:05 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1781-f98f3686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

