2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄目をむく。

室温は十分あるけれど、なんとなく肌寒い朝晩。
我が家はもちろんヒーターかエアコンが稼動しています(笑)

りぷちんも暑いんかな?と思うと丸まってるので
今日もカイロと朝寝です。

ぐーぐー

り:ぐーぐー

一見、とっても可愛い寝顔のりぷちんやけど、
よーくみると、黒目部分が下に回りこんでしまってます。

ぐーぐー


白目をむくっていうけど、これはどーなってるんかしら(爆)
ちょっと怖いです∴ゞ(>ε<*)プッ!!

なんや知らんけど、朝から悪いりぷちんやったから(爆)
疲れたんよね^^

| リプリー王子@ネコ科 | 19:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22魔法猫サマ

もちろんですとも!!
怖いっていうより、ワタシなんてついつい
大笑いしてしまいます(爆)

なんかね、最近朝から走りまわったり
乗ったらあかんとこ乗ったりするんですよ~

v-22Gaviちゃん

ちゃうよ!!
お弁当作ってるだけやん!
きっと朝めっちゃ早くなったから
それが気に入らんのやと思う・・・

でもしゃーないやんか!!

v-22嬌サマ

りぷちんね、カイロ大好きやから
この上に丸まって強引に乗ったり丸まったり
頭乗せたり色んなことしてるよ(笑)

かなり寒がりみたい(´∀`;)

v-22めんまねえちゃんサマ

りぷちん、暖かいものは大好きですよ~
今でもカイロに毎日噛り付いてる!

ホカペより好きかも?

v-22ミスター福助サマ

そう、寝てるの(爆)
りぷちんも面白い顔して寝てるときがある∴ゞ(>ε<*)プッ!!

時々、ちゅっちゅ言うてたり、
ふにゃ!とか言うて、それがまたたまらん可愛い!

v-22みるきいたん

すもにゃんは瞬幕でてるのか~
たまにりぷちんも白目むいてるけど
これまた結構面白いよね(爆)

v-22大御所

肝臓なあ。
ちょっと悪いかもしれん・・・
でもお酒は飲みません(爆)

| 2010-04-20(Tue)20:21 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

王妃さまが肝臓悪くなさったのかと思いましてよ。

| 2010-04-20(Tue)11:21 | やな | #-

わははっ 確かに黄目だ~~
ウチのすもにゃんは 白い幕のようなのが貼ってるので、やっぱり白目になって寝てます(笑

| 2010-04-20(Tue)08:17 | みるきい | #-

え~っと…寝てるんですよねぇ?(笑)
王子ともあろうお方がっ!!!!何というお顔っ!!!
よっぽど爆睡しているのねぇ~(≧∇≦)
どんな夢を見ているのかしら??

| 2010-04-20(Tue)05:34 | ミスター福助 | #-

黄目...(笑)!!あはは、確かに確かに。
ほんと、前に伺ったけれど、
王子ってあったかいものには無防備ですね。
かわいいったらもうー。めろめろ。

| 2010-04-20(Tue)00:38 | めんまねえちゃん | #-

黄目だぁ~
たしかに黒目が隠れてますね♪
ところで、王子・・カイロの真上に頭が・・
のぼせないの?(*‘ω‘ *)

うちの猫はカイロの上では前足組んで
その上にアゴを乗せるパターンが多いのですが(笑)

| 2010-04-19(Mon)23:48 | 嬌 | #-

王子朝から悪いって・・・
王子が怒るような何か、またりぷりぷおねえちゃんやらかしたのにゃあ!
これは白目にもなっちゃうよねー・・・ …┐(-。ー;)┌

| 2010-04-19(Mon)21:00 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

白目むいていようと、可愛いのです!

アルもすごい形相で寝てる時あるけど、そんな顔見ても
今日も可愛いv-207と頭のテッペンにキスしてます。

朝から、王子はなにをしでかしたのかなあ?

| 2010-04-19(Mon)20:25 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1767-bffc1918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

