2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい苦しい季節。

暑いねんもん。

り:だって・・・暑いねんもん。



昨日なんか半そででもいけんちゃうん?と思うぐらいの
暖かさでした。
夜になってもエアコンなしで室温25度超えてましたよ!

それでも朝は寒がり王子りぷちんのために
ファンヒーターは欠かせません(笑)
もちろん、りぷベッドにはまだカイロが常駐。

だんだん暖かくなってきたせいで、
りぷちんのお布団INが少なくなってきました。
お布団の上に移動です( ノД`)シクシク…

朝方は腕枕でにくきゅーちゅっちゅするために
お布団INなんですが、寝に入る時は上なのよ~~~~!!!

寂しいし悲しいし苦しいし・・・

またこの季節が来てしまったのね。
春なんかキライだー!

こーゆー時にこそ寒がり王子の本領を発揮していただきたい!

| リプリー王子@ネコ科 | 19:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22和サマ

こっちは今日は16度くらいになったみたい。
風はひんやりしてたけど、
お日様のあたってるところは暖かかった♪

りぷちんは、夏場はワタシの枕元で寝るかな~
まあ毎朝のラブラブの儀式には
年中お布団Inで腕枕ですけど(0ノ*)オーホホッ♪

| 2010-04-08(Thu)21:25 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

暑いって・・・。オーサカは亜熱帯化してるのかしら?
それとも、リプ家のみ亜熱帯になってるのかも。(笑)
こっちの今日の最高気温は10℃くらいだったよ。
風が冷たくて、体感温度は更に低かったけど。
あしたはやっと15℃くらいになるらしいの。

うちはね、寒くても暑くても一緒に布団(夏はケット)の中で一緒なのよん♪
夏場はカイヌシが汗だくで目が覚めちゃうほどだから。(笑)

| 2010-04-08(Thu)20:52 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22へいまおサマ

きーーー!!
しゃーないもん!大阪は亜熱帯地方やもん!
しかもウチの家は暑いねんもん(涙)

v-22Yummyサマ

温度差がすごいよね~
りぷちんも、昨日はそっこーで
お布団にIN(´∀`*)ウフフ

v-22てんぷら☆さんらいずサマ

こっちは昨日は朝から寒かった~
風強かったよね。

ワタシは外に出たら猫には会いたくないと
思ってます。
ワタシがりぷちんのワガママを聞けば聞くほど
つらい気持ちになってしまう・・・

v-22hanakoサマ

キヨちゃんも?
いやーん、暖かくなっても来てよね~(爆)

ワタシ、年取ってからどーにも夏が嫌いで
りぷちんと暮らし始めてもっと嫌いになりますた∴ゞ(>ε<*)プッ!!

昨日はINしてくれましたよ^^

v-22yurikicサマ

やっぱり・・・
おとついは、めちゃんこ暑かったですもんね~
あれ?
まずはお布団の上に移動しなかったですか?

あらーん♪
りぷちんは、お布団の上でワタシにしがみついてきますのよ♪
(0ノ*)オーホホッ♪

v-22ちょびちゃん

昨日は寒かったけど、おとついはびっくりするぐらい
暖かかったのよ!
昼間は結構暖かくなってきたよ~

そっちはまだ雪のこってるのかな?

暑くなると寝るとき寂しすぎるわ(っ_<。)

v-22ミスター福助サマ

密着度は減るよね~

でも・・・うふ♪
りぷちんは夏でも抱っこ抱っこって来てくれますのよ~♪

暑いっていうより、密着部分から火が出そうに
熱いです(爆)

| 2010-04-08(Thu)17:08 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

暖かくなってくると、にゃんことの密着度がかなり減りますよねぇ(ノ△T)
特に夏なんて全く寄り付かない…(」゜□゜)」
まだ涼しい今のうちにいっぱいハグしておかなきゃっ(≧∇≦)

| 2010-04-08(Thu)14:23 | ミスター福助 | #-

えええっ!?
もう暑いの!?
えええ~~~~~~~!?
暑くなると ちょっと寂しいよね・・・
(*≧m≦*)ププッ

| 2010-04-08(Thu)07:51 | ちょび | #il1EYvco EDIT

悲しい苦しい季節、私も初めて体験しました!
今年冬、初めておふとんに入ってくれたはに。
それから毎日毎日一緒に寝たのに・・・
他の猫さんも、みんなそばで寝てくれたのに・・・
暖かかった昨日は、だれも来てくれなかった~(><
悲しい季節ですわね・・・(;´Д`)
(↑って言えるだけ、進歩したけど♪^^)

| 2010-04-07(Wed)22:36 | yurikic | #VWFaYlLU EDIT

うわー!りぷ王子ったらうちのキヨと同じ!
寒くなると布団に入ってくるくせに、少し暖かくなると布団の上に移動するのー
寒いの大嫌いだけど、暖かいのも嫌いだよねっ!ヽ(`Д´)ノ
でも今日はちょっと寒い!
入ってきてくれるかなぁ・・・( 艸)

| 2010-04-07(Wed)22:30 | hanako | #-

うちのほうはきょう、午後寒かったよ~。
風があったからみたいです。
こんな日に限って、野良猫さんにたくさん会ってしまいます。
寒いだろうにね、早く物陰に隠れなさいよ~、と思います。

きょうの写真はいつも以上に若々しい王子ですね。
おめめの光が瑞々しいです。

| 2010-04-07(Wed)21:47 | てんぷら☆さんらいず | #mQop/nM. EDIT

きのうはあんなにあったかかったのに
今日は寒かったー!
最近おふとんの中に来てくれないすももちゃんだけど
今日の夜は入ってくれるかな~。

| 2010-04-07(Wed)21:36 | Yummy | #QSCIwC9c EDIT

ウチはいまだにおフトンの中でマロくんと
いちゃいちゃベタベタですv-238
ついでにモミモミもしてくれます(〃▽〃)

今夜もいちゃいちゃできるかな…(・∀・)

| 2010-04-07(Wed)20:43 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

v-22Gaviちゃん

今日はこっちも雨で寒い!
午前中は風も強くて家の中は暖かいけど
(エアコン・ホカペON)
外は寒かった!

今日はお布団に帰ってきてくれるかな~♪

| 2010-04-07(Wed)20:18 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

家の方はまだ寒いよ・・・
今日はガタブルだよ・・・
これから夏、いっそう悲しい季節ですねー (* ̄m ̄)ウフッ
まっ、家はいつもなかよしですけどねーヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ

| 2010-04-07(Wed)20:05 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1756-166dc008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

