2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹の振袖。

いつだったか、近所のお家のお外にも出る猫ちゃんが
我が家の横を走っていったのを見かけたとき、
お腹のたぷたぷが、左右に揺れてまるで振袖だったのです(爆)

ヘェ━━━(*゚Д゚*)━━━ェエ!!
お腹のたぷたぷも、いっぱいになったら
あんな風に揺れるんやなあと感動したもんでしたが
今日、りぷちんと追いかけっこをしていたら・・・

りぷちんにもお腹の振袖が!!!!

ワロタ&ウケタ&しょっくやったんですけど∴ゞ(>ε<*)プッ!!

別に太ったわけでもないのになあ・・・

ちゃんと体重はかってっみよ。

だからっ!!!

り:せやし!!
ボクは王子やのに、そんなこと言うの止めてほしーわ!

| リプリー王子@ネコ科 | 20:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22hanakoサマ

3にゃんとも?
キヨちゃんナルちゃんは、めっちゃスレンダーに
見えるけどなあ。

いやニコちゃんも(笑)

v-22Gaviちゃん

Gaviちゃんはついてなさそうやんね~
おねえも痩せてるよ~
ワタシは2月末ぐらいから食欲が止まらんのよ(;´Д`)

v-22まゆサマ

たぷたぷだけじゃなくて、走った時が
問題やのよ!!
今度走ってるときチェックしてみて!

v-22kyokoサマ

パリ子サンも?
えーパリンちゃんはめっちゃ小さいイメージがあって
お腹に振袖なんて隠してなさそうやのに!!

牛ってゞ(-m-`*) プッ☆

| 2010-03-31(Wed)19:46 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

あははっ、うちのぱりこさんもたるんたるんのたっぷんたっぷんですよ~
牛かと思うくらいε=(>ε<) プッー!

| 2010-03-31(Wed)18:06 | kyoko | #-

私も見てみたけど、確かに付いてるよね。
お肉というか皮のような感じ?
後ろ足の手前ぐらいに。

| 2010-03-31(Wed)17:16 | まゆ | #-

(* ̄m ̄)ウフッ アタシは振袖ついてないよぉ!
おねえはね、振袖って言うよりは・・・太鼓ば・・・
バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
(;゚д゚)ァ.... お、おねえ!何するにゃ!

| 2010-03-31(Wed)11:12 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

振袖?うちの3にゃん、フツーについてるけど(笑)

期待してると思うけど
ニコちゃんは意外と固太りでタルンタルンしてないんでございますわよ(´∀ノ`*) ォーホッホッホ!!

| 2010-03-31(Wed)00:16 | hanako | #-

v-22ミスター福助サマ

えーほんま?
お腹たぷたぷしてるだけでは
アカンねんで(爆)

りぷちんは足の上に乗ってる感じではないねんけどなあ・・・
おかしーなあ(笑)

v-22大御所

ちゃうねんちゃうねん!
お腹はたぷたぷしてるやんか?
それだけちごて、走ったときに
体の横幅からたぷたぷが揺れて見えるねんよ(爆)

触ったら気持ちええけどね^^

v-22めんまねえちゃんサマ

人のことはワタシも言えんけど、
この際言わせてもらう(爆)

りぷちんは、ワタシが横になったときに
たぷーんとなってるお腹を枕に寝てまする∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22くーるたん

おっちちゃんも?
なんだかうれしーんですけど(爆)

そっかーこれはオトコノコのシルシやねんね(≧m≦)プッ!!
そう思うことにする!

でも今日はわが目を疑ったわ(爆)

あんまり太らせると先生に怒られるー!
ってか体重量ってみよう(´∀`;)

りぷちんって、どんだけ食べても5.3キロからは
絶対に増えなかったから、今回も太ってはないと思うねんけど。

| 2010-03-30(Tue)23:55 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

うちもしっかり振袖してます。
でも、皮だけですね。身は入ってない感じ。
くーるさんのコメント読んで納得しました。

男子たるもの、お腹の振袖フリフリしてないとケンカできないのね!

| 2010-03-30(Tue)23:55 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

にゃはー!おっちと同じ(笑

この前ね、いつも行く病院の先生が言っていたんだけど、男の子は太ってなくても、顔とお腹とお尻にはタプーンと肉というか皮が付いちゃうんだって。
なぜかというと、ケンカして相手に噛まれても被害を少なくするためなんだって。
ほほう。

…ということで、りぷちんとおっちの振袖は男の子のシルシ!(笑
あ、うちの華ちゃんは出産経験豊富ということで><

| 2010-03-30(Tue)23:20 | くーる | #qsvP4ThM EDIT

わ...私は人のこといえないからなー。(笑)
でもたぶんめんまもゆれてるかも。ナイスバディーなひとのように。
(ゆれる部分がちがうっちゅーの)
猫、普通はびっちりと肉とかわが密着しないで、
標準体重でもおなかとかは、かわがあまるのかも...
人間は、えーと。えーと。

| 2010-03-30(Tue)22:06 | めんまねえちゃん | #-

えぇーっ!?
気づいてなかったん?
ワタシ触らせてもらったで。
怒られたけど…

| 2010-03-30(Tue)22:00 | やな | #-

うちの子にも、もちろん振袖ついてますよぉ(≧∇≦)
たぷんたぷん♪
座ると後ろ足に乗ってます(°□°;)

| 2010-03-30(Tue)21:42 | ミスター福助 | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1747-f40d3a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

