2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ・・・

まだまだ寒いで。

り:まだまだ寒いで。

3月に入って、寒かったり暖かかったり寒暖の差が激しい
変な天気が続きますね~
ワタシも相変わらず風邪とアレルギーのダブルパンチで
不調な日々です。

我が家の寒がり王子は、真冬と全く同じ装備で
毎日ぬくぬくですよ!
今日は暖かいからカイロいらんかな?と思っても
めちゃ寒そうにしてるし、カイロ置いたらその上に丸まってます(爆)

さすがに冷蔵庫星が28度ぐらいになったらカイロはいらんみたいやけど(爆)

実家の母が
「暖かくなったと思って薄着になると絶対に風邪を引く!」
っていうんで、我が家の家の中はまだまだ真冬並みの装備で暮らしてます。

りぷちんのちっこが採れずにいるので体調を崩されるのも怖いしな~。

でも、りぷカイロと夜寝てたら毎晩汗だくなワタシであります∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| リプリー王子@ネコ科 | 17:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ミスター福助サマ

なんかね~アレルギー検査では出ないねんけど
(ってもう何年も検査してへんけど)
限りなくアレルギーとかアトピー体質らしい。

湿度の高い季節は、りぷちんを抱っこしてたら
そこだけ赤くなったりもするよ~
痒くはないけど。

花粉症って言うより年中鼻炎やのよ。
くるちーわ(;´Д`)

v-22hanakoサマ

咳もくしゃみも出るからしんどい!!
オヤヂとかのレベルでないかも∴ゞ(>ε<*)プッ!!

りぷちんは、相変わらずファンヒーター&エアコン
カイロにホカペの重装備で生活してる(笑)

v-22スネーク・寿サマ

ejiくんはきっと甘えてるんですよ~!!
いいな~
憧れのejiくん、抱っこしてみたい!

沖縄は、もうだいぶ暖かいんでしょうか?

v-22魔法猫サマ

アンニュイっていうか・・・
ダルそうでしょ(爆)

ほんま鼻水が鼻の奥に無尽蔵にたまってる感じで
気持ち悪い~~

v-22嬌サマ

ぷぷぷ!!
にらんでるっていうより、めんどくさそうな
あっち行け!って感じのお顔でしょ?

りぷちんの可愛さには、ひれ伏すけども(爆)

v-22まゆサマ

ワタシは花粉症ではないのよ~
年中鼻炎なんで、今がってわけではないのが
またツライ。

お風呂上りとかもよく症状が出るねん。
なんでやろか?

v-22Gaviちゃん

もうだいぶよくなったけど、
鼻の奥が気持ち悪い感ありありでイヤぢゃー!

鼻もかみすぎて切れていたいし、
たまらんちん。

あら、ワタシとりぷちんもいつも一緒に引っ付いてますの。
暑くてたまりませんことよ(0ノ*)オーホホッ♪

| 2010-03-19(Fri)19:56 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

りぷりぷおねえちゃんも大変そうなのにゃあ。
この季節風邪だかアレルギーだかわかんないよね・・・
お鼻かみかみしてお大事ににゃあ。
王子、ぽかぽかりんでよかったのにゃあ♪
アタシはアチーくらいだよ・・・
ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ まっおねえといつもくっついてるせいかもしれませんけどねー。

| 2010-03-19(Fri)19:08 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

私もかなり花粉症状が出ています。
鼻水はもちろん、スギに対してアレルギーが
あるから、咳も出たりします。
早く終わってほしいですね。

| 2010-03-19(Fri)18:56 | まゆ | #-

高貴な生まれの王子から
一喝の睨みを貰いました。
(あっ!ありがとうございます!!!m(_ _)m)

ひれ伏しました(笑)

| 2010-03-19(Fri)00:44 | 嬌 | #-

今日のりぷちん、アンニュイv-344

どっちの鼻ジュルだか、わかんないくらいの時って辛いよね。
お大事に~

| 2010-03-18(Thu)23:42 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

我が家のエジウソン君もまだ寒いのか、
私が新聞を読んでいると、膝元に乗ってきます。
まだ、人肌恋しいんですね(^^)

| 2010-03-18(Thu)22:18 | スネーク・ | #gl6GBHVo EDIT

りぷりぷさんも絶不調そう!
大丈夫?
私もエクトプラズムが出るんじゃなかろうかってくらい
咳込んでるよ!
時々オエーってなったり・・・オヤジかっ!(笑)
りぷちゃんもカイロ離せなんだね~
うちもいつまでもコタツが片せないーー

| 2010-03-18(Thu)21:18 | hanako | #-

風邪とアレルギーのダブルですかっ??!!
花粉症ってことですか??
まっまさか猫アレルギーってことはないですよね???
最近は春波に暖かい日もあれば、真冬並みに寒いときもありますからねぇ~
りぷちゃんもおかあちゃんもお体にはお気をつけください☆

| 2010-03-18(Thu)20:56 | ミスター福助 | #4B33lOYw EDIT

v-22めんまねえちゃんサマ

そーなんですよねー!
昼間暖かくても、夜になったら
びっくりするぐらい冷えてきたり・・・

りぷちんは、ほんまめっちゃ寒がりで
エアコンつけなくても室温22度とかあっても
カイロにかじりついてるので、
ワタシは薄着になってエアコンもONしてます(笑)

| 2010-03-18(Thu)20:05 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

なんか、あったかくなったけど
夜寒かったり、かぜふいてたりしますね。
めんまもストーブからまだまだ
離れませんよ。
温度計みたいですねえ、にゃんこたち。(笑)
王子様は、さむがりちゃん?
前に、「あったかいものにはすぐ警戒をとく」って
おっしゃってたような覚えがあるけど...あはは。
いいなあ、その性格。

| 2010-03-18(Thu)17:51 | めんまねえちゃん | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1738-c70a320b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

