2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさんくさくない!!

最近ですね、大御所@猫とベランダで・・・
やたらめったら、りぷちんのことをオッサンくさいっていうんですよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

ほんまのりぷちんは、相変わらず子猫のように可愛いわけです(´∀`*)ウフフ

ちょーぷりちーりぷちん^^

ちょーぷりちーりぷちん^^

でもまあ、ふとしたお顔を見たりすると
りぷちん、おっさんくさくなったなあ・・・と思ったりもする。

妖怪ダンナが、りぷちんを見て
「りぷ、おっさんっくさなったなあ・・・」としみじみ言うんですが
りぷちんんかって、あんたにだけは言われたないと思うわ!!!

そんなりぷちんも今年で7歳。
驚きで腰抜けそうであります・・・


先週の土曜日、りぷちん病院の時間に
おかーにゃんに、ちっこちょうだいなってお願いしておいたら
ちゃんとしてくれたりぷちん。

それなのに・・・
病院にダッシュで持っていったら、午後の診察がお休みやったil||li _| ̄|○ il||li
今年2回目なんですけど(;´Д`)

今日もちょうだいなってお願いしといたのに
知らん間にしてたし。

明日がんばるっ!!!

| リプリー王子@ネコ科 | 21:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22みるきいたん

そーやねん!!
お友達の通ってる病院は、
お昼休みの時間でもちっこ持っていったら
受け付けてくれるらしい。
ウチの病院もそないして欲しいわ!

v-22yurikicサマ

もちろん!!
我が家の妖怪もかなりおっさんくさいですよ(爆)
しかもオバハンもかなり入ってるので
始末が悪い∴ゞ(>ε<*)プッ!!

もう7歳って考えてしまいがちやけど
成人式のお祝いまでやっとこさ1/3と思うようにしています。

ずっとご機嫌でワガママに過ごしてもらえるよう
ますますお仕えせねばです(爆)

v-22まゆサマ

ワタシタチの何倍ものスピードで
走ってるんやなあって思うと、
考えてしまいますが、考えすぎることなく
でもいつも頭の中においていけたらなあと思ってます。

v-22ミスター福助サマ

この前は、ちっこナイスタイミングでくれたんですが
今日はちっこの時間が病院の時間と
だんだんズレてきてる・・・・(;´Д`)

脱力の前にね、病院前で叫び倒すねん(爆)
通り過ぎる人がめちゃ驚いてる(爆)

| 2010-03-16(Tue)18:46 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

『ちっこちょうだい』って言うとちっこしてくれるんですかぁ?!

りぷちん偉いっ!!!
猫の鏡のようなお猫様ですね(>_<)
でも、おかあちゃん残念っ!!(笑)

病院前で脱力したおかあちゃんの姿を想像すると…(プププッ)

| 2010-03-16(Tue)14:47 | ミスター福助 | #-

確かに昔の写真と比べると、
マカでも年取ったな~なんて思う事が
あります。
でも年令のわりには、動きも身軽で
若いかなって。
せっかくおちっこしてくれたのに、
病院が休みとは。。

| 2010-03-16(Tue)14:33 | まゆ | #-

うちの はにちゃんもう~ちゃんもおっさんくさいです。
おっさんくささに、年も性別も関係ないようですね(爆

りぷサマ、秋には7歳ですか。
ワンニャンは、生き急いでいるようでヒトから見れば
ちょっぴり切ないですネ。
でも、7歳と言えば、元気絶頂期です。
体調も安定してくれますように!
チッコハンターがんばれ!^^

| 2010-03-16(Tue)10:22 | yurikic | #VWFaYlLU EDIT

オチッコはね~ 困るよねえ~
大体数十分の間に持ってこいいう位なんやから、検査の窓口位開けとけや!って思いますよね~!

りぷちん7才か、、まだまだ若いよ♪

| 2010-03-16(Tue)08:28 | みるきい | #-

v-22大御所

ちがーう!!!
ワタシは肯定してるわけではない!

りぷちんは、やっぱりりぷちんやから
いつでもどこでも可愛いわけよ。
性格的にも、ちびたちゃんとかりぷちんって
じーさんっぽくなりがちよねえ・・・(´∀`;)

| 2010-03-15(Mon)23:45 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

v-22魔法猫サマ

ありがとーーーーー!!!!
でもね、やっぱりちょっとしたときに
ああ、おじさんになってきたんやなあって
感じる時がワタシにもあるのよ~

まあワタシの目にはいつだって赤にゃんのときと
同じなんですけどね(笑)

でも年齢を考えたら、めっちゃ怖くなったりして。

明日もちっこハンター頑張ります!!!

| 2010-03-15(Mon)23:41 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

思いっきり肯定してるぢゃないですか?
それもごフーフで…(爆)

気ぃ抜くと
バフ~ンっておっさんになってるんやな。
うちのちびたは
一日のうち22時間くらいジーサンになってるわ。(笑)

| 2010-03-15(Mon)23:40 | やな | #-

私は王子のことをおっさんくさいなんて
これっぽっちも感じたことはありませんニャ!v-20

いつ見てもキレイなネコさんだなあと惚れ惚れしています。(お世辞じゃないよ!)
今日の横顔の凛々しいことったら! v-238

ちょ~だいってお願いされて、ちゃんとちっこしてくれて偉いなあ。 
でも、今日は、りぷりぷさんが忙しそうにしてたりする時に、したくなっちゃったんだよね。

| 2010-03-15(Mon)21:43 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/1735-0cb7fc59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

